ハウス食品さんの「三ツ星食感」は便利です。

 昨日、今日と、雨が降ると思ったら、降らずに終わっている我が地方、
 今後の台風の動きが気になります。

 さて、我が家にモラタメさんから嬉しいお届け物が届いていました。

 ハウス食品さんの「三ツ星食感」シリ-ズ。
 新商品4点、もらっちゃいました^^  嬉しいです !(^^)!

 ハウスの三ツ星食感シリ-ズ

  * きゃべつシャキシャキ豚のみそ炒め
  * 衣ザクザク揚げない鶏竜田
  * 衣サクサク揚げないミラノ風カツ
  * 衣サクサク鮭のパン粉焼き

 三ツ星食感は、以前モニタ-して、時々購入しています^^
 我が家のお気に入りは、皮目カリカリ、ガ-リックチキン!
 夫と息子が好きなんですよね~ 鶏が苦手な私は作るだけ...

 ちょうど届いた日、晩御飯のおかずに困って、
 キャベツと薄切り肉で出来ちゃう、これを使う事にしました。 ラッキ!!

 ハウスの三ツ星食感シリ-ズ

 野菜を切って炒める 3分。 野菜を皿に取る。

 ハウスの三ツ星食感シリ-ズ

 肉を炒め、たれとからめる 2分。 野菜を戻し炒める 1分。 完成です♪

 ハウスの三ツ星食感シリ-ズ

 ちょっぴり甘めのみそ味で、美味しく頂きました。
 キャベツと豚肉、冷蔵庫に大体あるので、困った時に便利な1品になりますね。
 お野菜いっぱい使って、たっぷり出来るのも嬉しいです。


 お次は、衣ザクザク 揚げない鶏竜田です。

 ハウスの三ツ星食感シリ-ズ

 鶏もも肉を一口大に切ってザクザクになる衣を付ける 5分、
 フライパンに油を入れ、肉を並べる。

 ハウスの三ツ星食感シリ-ズ

 蓋をして、片面2分づつ計4分。 蓋を開けて約3分で完成です。

 ハウスの三ツ星食感シリ-ズ

 揚げてないけど、揚げたみたいな仕上げりだね~
 夫と息子、喜んで食べていました。
 鶏好きさんは試す価値ありですよ~

 鶏の苦手な私、昼間漬けた、いくらのしゅうゆ漬けの試食だよ^^

 いくらのしょうゆ漬け

 ゆずの香りがたっぷり、 明日が食べ頃かな...

 次の日、つゆが無くなって、いくらがパンパンに~ (写真撮り忘れ)
 
 そして、これが最終日のいくらちゃん。

 いくらのしょうゆ漬け

 鮭いくら丼風で頂きました。

 いくらのしょうゆ漬け

 ああ~ 食べ終わっちゃいました。 

 では、三ツ星食感シリ-ズの報告、残りは今度ね(*^。^*)
 実はモラタメさんのモラ、 他のも届いています。
 メニュ-に困った時に助かるものばかりだよ~
 
 モラタメさん、まだ知らない人は、こちらです。
           
     

 いつも訪問、そして応援をありがとうございます
 では、良い週末を☆

 参加してます
にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村

コメント

いいですね

栗りんさん
こんばんは。
今日の2品はとてもいいですね。
ちょっと酒の肴ではありませんけど、これでも十分お酒も飲めますし。
もちろん、ごはんとして食べても最高ですね。

栗も最高ですね。
さすが栗りんさんですね。

Re: ST Rockerさんへ ~✿

ST Rockerさん、こんばんは。

お料理をちゃんと作られているST Rockerさんに褒められると、
恥ずかしいです。
毎日の食事を考えるのも大変なので、このような商品は助かります。

酒の肴にピッタリです。夫はビ-ルを飲みながら食べていました。

栗の渋皮煮、モンブランケ-キにのせたのが食べたい~~~
STさんの、写真を思い出しています(*^。^*)

Secret

      カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

   今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-

     プロフィール

栗りん

Author:栗りん
オシャレで素敵なおうち!
好きな物に囲まれた~
シンプルな暮らしが理想!
現実は...
自分で出来る範囲で,少しでも
ステキに暮らして行きたいですね♪
***平凡な主婦です***

   カテゴリ

   月別アーカイブ

   GreenSnap

花とみどりの写真が一杯だよ♪
GreenSnap

  いつもありがとう♪

 只今の時刻...

 

 他の記事の見てね~♪

    最新記事

    最新コメント

お気に入りのブログです♪

 株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」