100均のうさぎざんの変身~

 さあ~ 今日はうさぎざんの番です! 

 100均でお買い物

 どんな感じにしようかな~

 黒うさぎにはシンプルに、エプロンをつけてみますね^^

 端っこを折って、少しギャザ-を寄せたレ-スに、
 細めのリボンを半分に折って挟んで縫います。

 100均のうさぎさん

 白うさぎには、スカ-トを~

 あれ?  夢中で作って、写真がない!  ゴメンなさい~

        そして完成した姿はこんな感じだよ♪

 100均のうさぎさん

 老眼で見えにくい私、細かな作業は大変だわ~~

 耳飾りは、リボンとお花にしました。
 
 さあ~あなたは、白ちゃん好み? それとも黒ちゃん?
 
 100均のうさぎさん

   やっぱり白って、太って見えるね (*^。^*)

 いつも訪問、そして応援をありがとうございます

 参加してます
にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村

コメント

No title

子供の頃、お人形さんにスカートとか手作りのお洋服作った時の事を思い出しました~\(~o~)/
(買ってはもらえなかったので、仕方なく・・・でもあれが私のハンドメイド好きになった、きっかけかもしれません(笑))

栗りんさんのクオリティには到底及ばないものでしたけどね(^_-)-☆

それにしてもかわいい~❤
小さいものにすごくときめきを感じてしまう今日この頃。

私も100均で、くまさん&うさぎさん買ってきてマネっこしようかな~^m^

Re: きょうりん さんへ~✿

きょうりん さん、私も同じです。
リカちゃんハウスの真似をしてを空き箱に窓等を作って、楽しんでいました。
通学用のバックも手作りした記憶が...
工作や手芸は好きでしたね^^

100均のくまやうさぎのマスコット、小さすぎだわ~
フェルトみたいに断ち切りOKな生地でないと辛いです。
作っていて自分が不器用になった気がしました。

きょうりんさんなら、もっと素敵に出来ますね。
ハギレ部の時のように一緒出来たら、もっと頑張れるかも~(笑)

とっても可愛いです❤
百均に行きたくなりました(笑)
栗りんさんのアイデアとセンスにわくわくします(^^)
ううさちゃんの黒バージョン好きかも🎵
ウエディングバージョンも素敵でした( ☆∀☆)欲しい❇

Re: thyme♪さんへ~✿

ありがとうございます。

thyme♪も黒ちゃん好みですか~私も黒ちゃんを最初に手に取りました。
白ちゃんは、ペアにする事も考えて購入を決めました。

それにしても100円ショップは、危険だわ~
セリアは、時々しか行かないので、
どんどんカゴに入れたくなっちゃいます。
ちゃんと、みな活用しないとね^^


Secret

      カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

   今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-

     プロフィール

栗りん

Author:栗りん
オシャレで素敵なおうち!
好きな物に囲まれた~
シンプルな暮らしが理想!
現実は...
自分で出来る範囲で,少しでも
ステキに暮らして行きたいですね♪
***平凡な主婦です***

   カテゴリ

   月別アーカイブ

   GreenSnap

花とみどりの写真が一杯だよ♪
GreenSnap

  いつもありがとう♪

 只今の時刻...

 

 他の記事の見てね~♪

    最新記事

    最新コメント

お気に入りのブログです♪

 株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」