「ぷるもあコラ-ゲンリッチ」で、もちもち肌になあれ~

 少し前に、100均のウォールステッカーの記事を載せましたが、
 100均商品は、家の中のいろんな所で活躍していますね。

 実は、美と健康のネットショップ ぷるもあ.jpさんの 隔月で発行している
 ニューズレターに 私、掲載されちゃった^^

 ぷるもあコラ-ゲンリッチ

 ええ~  小さくって見えない?    では、アップを~

 ぷるもあコラ-ゲンリッチ

 100円ショップで見つけた便利なモノや簡単にできるアイデアコ-ナ-です。

 これは、100均の籐カゴに蓋を付けた作品です。
 籐カゴの隙間に紐を通して蓋を結んでいます。

 送られてきた「ぷるもあ通信」は、3人のスタッフさんが担当されていて、
 暮らしのアイデアや知恵が書かれていて、身近な内容で良いですね。

 たとえば、お味噌。
 我が家は赤みそを使っていますが、「メラノイシン」「ペプチド」が
 体を目覚めさせる効果があるので朝がお薦めで、
 白みそには、「GABA]が含まれていて、リラックス効果が期待できるので
 夜に飲むのが良いみたいです。 
 後、「リノ-ル酸」がメラニン合成を制御したり、保湿等、美肌効果もあるだね。
 知らなかったです~~~


 では、抽選で運よく頂いた「ぷるもあコラ-ゲンリッチ」の紹介です。

 美と健康のネットショップ ぷるもあ.jp
 ぷるもあコラ-ゲンリッチ

 フィッシュコラ-ゲン3000mgに、ロ-ヤルゼリ-、ヒアルロン酸、ハチミツ、
 GABA(アミノ酸に一種、白みそに含まれていましたね^^)、トレハロ-スの5つの成分が
 配合されています。
 
 1本20ml、プラスティック容器入りで、携帯しやすい大きさになっています。

ぷるもあコラ-ゲンリッチ
 
 上のキャップをねじって開けます。簡単です。
 色は、褐色で、甘酸っぱいく、濃いめの味です。

ぷるもあコラ-ゲンリッチ

 味は嫌いではありませんが、酸っぱいブドウを食べた感じかな~
 最後に少しお水が飲みたくなる気もします。

 濃厚なので、牛乳に入れてもおいしいです。
 ちょっとフル-ツ牛乳みたいになります。

ぷるもあコラ-ゲンリッチ

 アイス掛けもやてみました。 酸味があるので、味は好きですが、
 全部入れたので、ゆるくなりましたね。

ぷるもあコラ-ゲンリッチ

 最初はいろンな物にプラスしてみましたが、今はそのまま飲んでいます。
 だって、手軽だもん~

 コラ-ゲンでぷるぷる肌に~ 
 昔、テレビを見て、マショマロを毎日食べていた時期があったな~~(笑)

 おばちゃん肌は、どう頑張っても若い子には勝てません。
 でもね、毎日「綺麗になれる!」って、信じて飲んでいると、変われる気も~ (単純)

 鏡の前でにっこり~ 
 なんか 私、最近笑顔に自信が持てるようになって来た気がします。
 嬉しいね(*^。^*)

 では最後に、もう1つ私の100円均商品 お気に入りの紹介です。

 このケ-ス、使ってる人も多いと思います。
 手芸のビ-ズ入れや、お薬入れにも便利なケ-スですね。
 私は、普段使いのピアス入れにしています。

 ピアス

 荷物の箱に入ってる、梱包材をカッタ-ナイフでマスの大きさに合わせて
 カットして入れ込みます。

 ピアスを挿して収納。 きれいで見やすいのでおススメです。

 ピアス

 今日はどれをつけようかな~♪

   ピアス    ちょっとした事で、うきうき出来そうです。

 これも、ぷるもあさんのお蔭かな....
 
 あっ!そう、そう、 これも、次回の「ぷるもあ通信」に使ってもらえないかな~(笑)

 美ドリンク ぷるもあ.jp ファンサイト参加中

 いつも訪問、そして応援をありがとうございます

 参加してます
にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村

コメント

No title

こんばんは。

一昨日コメントくれたの栗りんさんですよね~?
お名前がなかったので・・・
でも言葉使いとか見ると「あ・栗りんさん!?」と思いました^^

ピルケースをピアス入れにしてしまうとは!!
梱包材を使ってピアスを刺しておくのね・・・勉強になりました~~!

ブリザードフラワーも素敵に出来上がったね。
こちらにも教えてくれるところがあればいいのになぁ~~!

Re: hassurumamaさんへ~✿

hassurumamaさん、こんばんは。

あれ~ コメントに名前忘れでしたか~~~
自動で入る事が多いので、うっかりしていました。
での書いてる内容で分かっちゃいましたね^^
コメント書きは苦手で、変な文が多くて恥ずかしいです。

このケ-スは、やっぱり薬(錠剤)入れだったんですね。
ピアス入れに困っていて、この収納にたどり着きました。
安上がりで便利です。

プリザの教室、楽しかったです。
先生付で、材料がそろっているので、誰でもちゃんと出来上がりますね(*^。^*)
次回は日曜に行って来ます。

No title

こんにちわヽ(^o^)丿

凄いね…載るなんて…尊敬しちゃう❤
くりりんって書いてあるのも…
なんだか、嬉しくって笑っちゃった(#^.^#)

私も100均の薬入れは8個持っています❤
お人形の細かいパーツがあっちこっち行くので
収納です(#^.^#)

ホント本人の使い方で色々アイデアだね(*^^)v
楽しいよね(^。^)y-.。o○

Re: nicco ちゃんへ~✿

nicco ちゃん、実はこれ応募者少なかったせいか、
全員掲載されたんですよ~^^
でも、こんな事初めてなので嬉しかったです(*^。^*)

100均のケ-ス-8個も使ってるんですか~~~
すごい~ 手芸のパ-ツ入れにピッタリだと思いますが、
nicco ちゃんのコレクションは相当なものですね♪
Secret

      カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

   今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-

     プロフィール

栗りん

Author:栗りん
オシャレで素敵なおうち!
好きな物に囲まれた~
シンプルな暮らしが理想!
現実は...
自分で出来る範囲で,少しでも
ステキに暮らして行きたいですね♪
***平凡な主婦です***

   カテゴリ

   月別アーカイブ

   GreenSnap

花とみどりの写真が一杯だよ♪
GreenSnap

  いつもありがとう♪

 只今の時刻...

 

 他の記事の見てね~♪

    最新記事

    最新コメント

お気に入りのブログです♪

 株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」