本日のお弁当は~

 暑かった夏も終わりに近づいて、夜 窓を開けてると
 コロコロと秋の虫たちの合唱が聞こえてきます。
 すぐに夏布団から、厚手の布団に替える時が来そうです。

 今日の新聞に、「来年の干支の置物作りが最盛期」のニュ-スが~
 すぐにお正月が来そうです。

 年々、1年を早く感じるようになっています。

 では、本日のお弁当です。

     8月29日
 8月29日のお弁当

 今日の卵焼きは、オムレツ風にしました。
 玉ねぎピ-マン、人参にハムを入れています。
 最後、チ-ズがこんがりソフトを使って焼いたので、ちょっとはチ-ズ風味かな...

 魚のフライ、夕飯で作った残りを冷凍しておいた物。 解凍後、甘辛く煮ました。
 冷凍マカロニグラタン、自然解凍OKなので、凍ったまま入れてます。
 
 後は、ウインナ-とブロッコリ-、ミニトマトでした。
 ご飯は、梅干しにおかか昆布を掛けました。

 蒟蒻畑は、いつも一緒です^^ 

 いつも訪問、そして応援をありがとうございます

 明日は、デンパ-クへ行く予定。 
 おにぎり持って行こうかな~ (*^。^*)

 参加してます
にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村

 

コメント

おはようございます

栗りんさん
おはようございます。
もしかして今回が最後のお弁当ですか?
今回もまたとびきりおいしそうですね。

おにぎりですか?
もしかして今ごろ作らているのかな?
僕はおにぎり大好きですので、是非アップしてくださいね。

Re: ST Rockerさんへ ~✿

ST Rockerさん、いつもありがとうございます。

お弁当、明日の月曜が最後です。
あぁ~ メニュ-は、何にしようか....

デンパ-クのお弁当? 写真撮ってないです~
あれ~~~~ ごめんなさい^^

ブログもお休み中で、すみません(ー_ー)!!

No title

こんにちは^-^

旦那様へのお弁当 いつもご苦労様です~☆

旦那様は 今もがんばってジムに通っているのかしら?

もしそうなら 我が家ののん気とうちゃんに爪の垢を煎じて飲ませたい

です^ー^:

Re: あんこ さんへ~✿

あんこさん、こんにちは♪

お弁当、夫用ではなく、息子用でした^^

ジム通い、私は、3回くらいで終わりましたが、
夫は週に2度くらいですが、もう2年以上は続いています。
毎日、腹筋も頑張ってるので、お腹はちっとも引っ込みませんが....
脂肪の上に筋肉がついてカチカチになってるみたいです~(笑)
Secret

      カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

   今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-

     プロフィール

栗りん

Author:栗りん
オシャレで素敵なおうち!
好きな物に囲まれた~
シンプルな暮らしが理想!
現実は...
自分で出来る範囲で,少しでも
ステキに暮らして行きたいですね♪
***平凡な主婦です***

   カテゴリ

   月別アーカイブ

   GreenSnap

花とみどりの写真が一杯だよ♪
GreenSnap

  いつもありがとう♪

 只今の時刻...

 

 他の記事の見てね~♪

    最新記事

    最新コメント

お気に入りのブログです♪

 株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」