お弁当作りに嬉しい~~~日清フーズ マ・マーお弁当シリーズ!!

 今日から、お盆休みに入りましたね^^
 まあ~ 我が家は、いつもと変わらない感じですが....
 
 今週、お弁当がいらないと思ったら、今日は いるんだって~

 さあ~ この子達が活躍しますよ~~~~(笑)
 少し前に送られて来た、日清フーズ(株) マ・マーお弁当シリーズの詰め合わせです

 日清フーズ  マ・マーお弁当シリーズ
    日清フーズの冷凍食品ファンサイトファンサイト参加中

 ビックリの量に、わく!わく!  でも..冷凍庫に入るの?って心配しましたが、
 なんとか、詰め込み完了しました。 
 (冷凍パン生地、使っておいて良かった~)

 日清フーズ マ・マーお弁当シリーズ

 お弁当用スパゲッティ、たらこ、和風きのこ、ナポリタンの3種類。
 お弁当用ソ-ス焼きそば 
 2種のマカロニサラダです。

 どれを使おうかな..... 
 本日は、2種のマカロニサラダから~

 日清フーズ マ・マーお弁当シリーズ

 彩を考えて、マヨネ-ズ風味にしました。
 可愛いカップ入りなので、そのままいれるだけ♪

 日清フーズ マ・マーお弁当シリーズ

 大きさも そこそこあるので、スペ-スを埋めるのに もってこい^^
 自然解凍タイプ、保冷剤効果もあって便利です。

 8月13日のお弁当

 パセリのみじん切りを掛けると、もっと良かったかも~
 今回は、そのまま使いましたが、ちょとアレンジするのも良いですね。

 後は、卵巻に、とんかつ(甘辛煮)、いんげんのベ-コン巻でした。

 次回のお弁当の時は、何を使おうかな~
 いろいろあるので、迷います (*^。^*)

 焼きそばを使って、紹介されていた、卵焼きで巻いて、オムレツ焼きそばも良いかも~
 また、紹介しますね。

 いつも訪問、そして応援をありがとうございます

 参加してます
にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村

コメント

No title

わぁわぁ、いいのが届いてますね。冷凍食品、うちも夏休み大活躍です。今週はお休みですが、毎日平日はお弁当をつくってますよ
いいなぁ。
私も来週用に買い出ししてこなくちゃ

Re: やちゃさんへ~✿

やちゃん、ありがとうございます^^

夏休み中のお弁当作り、ご苦労様です。
やちゃさんは、数が多いので大変ですね。
冷食は本当に助かります。
困った時はいろんな種類を詰め込めばいいもんね~(笑)
日清フ-ズさんの冷凍食品、想像以上にたくさん送られてきて、
びっくりでした(*^。^*)

おはようございます

栗りんさん
ご無沙汰しておりました!
お元気でしょうか?
またまたおいしそう!
お弁当も、いいなあ~

Re: ST Rockerさんへ ~✿

ST Rockerさん、ありがとうございます。

お盆休みも明日で終わりですね。
きっと、充実したお休みだったと思います。
私は、..ダラダラ癖がついちゃったかも~
月曜のお弁当、ちゃんと作れるか心配です。
Secret

      カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

   今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-

     プロフィール

栗りん

Author:栗りん
オシャレで素敵なおうち!
好きな物に囲まれた~
シンプルな暮らしが理想!
現実は...
自分で出来る範囲で,少しでも
ステキに暮らして行きたいですね♪
***平凡な主婦です***

   カテゴリ

   月別アーカイブ

   GreenSnap

花とみどりの写真が一杯だよ♪
GreenSnap

  いつもありがとう♪

 只今の時刻...

 

 他の記事の見てね~♪

    最新記事

    最新コメント

お気に入りのブログです♪

 株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」