嬉しいです^^ シュシュレ スタートセット!

 今回、サニーヘルス(株)さんの注目の目元・口元用美容液クリーム
 「シュ・シュレ フィフローリペア90」をモニタ-する事が出来ました。

 なんと、豪華なスタ-トセットが届きました !(^^)!

 シュ・シュレ スタートセット
 
 フィフローリペア90、 エッセンスロ-ションとパ-フェクトエッセンスジェルのサンプル。
 サンプルと言っても、使い出がありそう~   
 水分、脂分、肌のハリが測定できるスキンアナライザ-と素肌チェックシ-トです。

 シュ・シュレ スタ-トセット

 エッセンスロ-ションをたっぷり手に取り、
 顔を包み込むようにやさしくおさえてなじませます。

 このロ-ションすごい!
 とっても濃厚で、お肌が手に吸いつく感じになります。
 しっとり感が強いです~~~

 その後、フィフローリペア90を2~3プッシュを手に取り、
 目元、口元など気になる部分いさっとのばし、そのまま90秒待ちます。
 
シュ・シュレ スタートセット

 フィフローBTX ・フィフローBB61/酸素で素肌イキイキ
 コラーゲン/2つのコラーゲンでふっくら
 ヒアルロン酸/2つのヒアルロン酸でしっとり

 最新の美容成分「フィフロー」。肌にシュッシュッとなじみ、角質層にスーッと浸透。
 酸素の風船となって、弾むようなハリを与えます。


 つけてしばらくすると、軽く発砲して来るようですが、私はよく分かりません。
 感じ方は個人差があるようですね。
 その後、塗り込みます。

 パ-フェクト エッセンスジェルを指にとり、かさつきが気になる所からつけていき、
 顔全体から首筋にかけてのばし、両手のひらで、顔全体を包み込むようにして
 そっとおさえてなじませます。

 シュ・シュレ スタートセット

 もう~、3ステップで、顔全体が、もちもちで、しっとりです。
 特に冬の乾燥時期に使いたい感じですね~~~

 シュ・シュレ スタートセット  スキンアナライザ-
 
 面白くって毎日使っていますが、なかなかいい数値は出てくれません。(ー_ー)!!
 水分、ハリは0か1、脂分は4とか高めで、あれ~~~ 
 期待して測るんですが、簡単には改善されないのが現実ですね。
 
 目元・口元用美容液クリーム!!期間限定キャンペーン
 サニーヘルス ファンサイトファンサイト参加中

 年齢を逆行するのは、難しいかも~
 でも、もっちり弾力のある肌を夢見て、使用中です。
 
 いつも訪問、そして応援をありがとうございます

 参加してます
にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村

コメント

こんばんは

栗りんさん
こんばんは!

栗りんさん
いつもお若いけど、さらに逆行して20代まで行っちゃってください。

えっ、ホントにお弁当取りに行っていいの?(^^♪

Re: ST Rockerさんへ ~✿

ST Rockerさん、ありがとうございます^^

20代?気持ちだけは学生時代と変わらないんですが、
悲しいかな、体は言う事を聞いてくれないね。
綺麗になる!綺麗になる!誰か魔法を掛けて~~~

お弁当、今日は余分に作りました。
お蔭でお昼は楽チンでした(*^。^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

      カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

   今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-

     プロフィール

栗りん

Author:栗りん
オシャレで素敵なおうち!
好きな物に囲まれた~
シンプルな暮らしが理想!
現実は...
自分で出来る範囲で,少しでも
ステキに暮らして行きたいですね♪
***平凡な主婦です***

   カテゴリ

   月別アーカイブ

   GreenSnap

花とみどりの写真が一杯だよ♪
GreenSnap

  いつもありがとう♪

 只今の時刻...

 

 他の記事の見てね~♪

    最新記事

    最新コメント

お気に入りのブログです♪

 株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」