気になる汗の臭いに対策に~

 今日は台風の影響で朝から雨が降っています。
 これだけまとまった雨は久しぶりです。
 湿度は80%超えですが、室温26度で涼しいです。
 昨日までの暑さがウソのようです。
 まあ~ 洗濯物は乾かず、室内にぶら下がっているのはちょっと気になりますが...
 
 このまま涼しい毎日だと良いんですが、月曜からは、又暑くなりそうですね。

 そんな汗をかく時に嬉しい 体臭・口臭ケアサプリを、半月前くらいから試しています。

 体臭・口臭ケアサプリ  Bre-Max&Bre-Aroma
 体臭・口臭ケアサプリ  Bre-Max&Bre-Aroma

臭いの素となる様々な要素を1つ1つ分解する成分を配合した
Bre-Max(ブレマックス)
  緑の箱です。

 原材料
 コ-ヒ-生豆エキス・ゴボウパウダ-、柿抽出物、鉄葉緑素、イソマルトオリゴ糖


そこへ香りをプラスする Bre-Aroma(ブレ アロマ) 黄色の箱です。

 原材料
 オレンジオイル、バニリン、ロ-ズメリ-粉末、香料(ロ-ズ)、
 ベルガモットエキス(柑橘)、黒胡椒抽出物

 天然の素材を中心に作られているので安心して口にできます。

 体臭・口臭ケアサプリ  Bre-Max&Bre-Aroma

 パッケ-ジと同じで、錠剤の色も違います。

 水なしで、いつでも食べられてとっても便利~
 お菓子のハイレモンみたいな味わいで、
 しゅわしゅわってお口の中で少しずつ溶けて行きます。

 ブレアロマの方が、オレンジ味で、おいしいかも^^

 メタボ脱出の為、引き締まった腹筋を目指して?、スポ-ツジム通いをしている夫、
 最近汗の臭いが気になるようで、毎回、騒いでいたので、ちょうどいいです!!
 ブレマックスを食べて行く事に~

 体臭・口臭ケアサプリ  Bre-Max&Bre-Aroma

 帰宅早々、どうだった???? 
 う~ん、多少は良いような... はっきりとは分からないけど....
 まったく汗の臭いが、消えるはずないですね^^

 ジムっていろんな人が来ていて、臭いが気になる人がいるので、
 自分の臭いにも敏感になるみたいです。

 私も、庭仕事など、汗になる時は、ブレアロマを食べて臭い対策です。

 勝手にブレマックスは夫、ブレアロマは私用と分けていましたが、
 ある日、ブレアロマを食べてジムに行った夫、 
 運動中にオレンジみたいな香りがする??~って !(^^)!
 一気に、ブレアロマが気に入ったようです。

 体臭・口臭ケアサプリ  Bre-Max&Bre-Aroma

 持ち歩くのにとっても便利なタブレットタイプ。
 営業でお客さんとお話しする時も、汗や口臭も気になるので、
 ポケットに入れて出掛けて行きました。

 自分の臭いって、気が付かない事が多いので厄介です。
 効果があると嬉しいですね(*^。^*)

 このモニタ-、モニプラさんで 8月17日まで再度300名募集しています。(ブログ必要)
 気になった方は、ぜひ応募してみて下さいね^^

 Sun&Sunファンサイトファンサイト参加中

 いつも訪問、そして応援をありがとうございます

 参加してます
にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おじゃましまーす。

コレいいですね^^  主人もわたしと結婚してから口臭や体臭を

気にするようになりましたぁ。

家族だから 本人が傷づかないような言い方で

「アレ? オイニーしてるよ~とうたん。」とか言って教えてあげます。

最近は 洗口剤とか腋用のデオ剤を使ってエチケットに気をつけてま

すよ。

これ モニターに応募してみようかなぁ。

いいこと教えてくださりありがとうございましたぁ♪

Re: あんこ さんへ~✿

あんこさん、ありがとうございます。

他人の口臭や体臭で嫌な思いをすると、自分は大丈夫かと不安になります。
このサプリ、はっきりとした効果は、まだよく分かりませんが、
効いてほしいと思っています。
我が家の夫は、トレ-ニングへ行く時は、汗臭いのを気にしているので、
必ず食べて行くようになりました。

あんこさん、ぜひモニタ-応募してみて下さいね^^

No title

こんばんは~♪

いろいろ珍しいものを探してきますね。
これは、営業畑の人にとって力強い味方になりますね。

Re: わいわい さんへ~✿

わいわいさん、 ありがとうございます^^

汗の臭いが気になるので、このモニタ-は嬉しかったです。
お菓子感覚でいるでも食べられるのは便利~
もっぱら、夫用になりそうです(*^。^*)

No title

効果があると嬉しい商品ですね。
試してみたいような・・・
お菓子のような感じなので
続けやすそうですね。

Re: 花ちゃんへ~✿

花ちゃん、ありがとうございます。

ブレマックスにブレアロマ、効果があってほしいです。
携帯で来て、いつでもどこでも手軽に食べられるのは便利だと思いました。
夫は今日も商談があるので、ブレアロマを食べて出て行きました。
効果は、どのくらいで現れて 続くのか、分からない事がいろいろあります。

Secret

      カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

   今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-

     プロフィール

栗りん

Author:栗りん
オシャレで素敵なおうち!
好きな物に囲まれた~
シンプルな暮らしが理想!
現実は...
自分で出来る範囲で,少しでも
ステキに暮らして行きたいですね♪
***平凡な主婦です***

   カテゴリ

   月別アーカイブ

   GreenSnap

花とみどりの写真が一杯だよ♪
GreenSnap

  いつもありがとう♪

 只今の時刻...

 

 他の記事の見てね~♪

    最新記事

    最新コメント

お気に入りのブログです♪

 株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」