バック作りの続き~

 昨日のバック作りの続きです~

 裏地作り!モ-ニングの裏地を使いました。

 ちょうど、内ポケットがあったので、それを利用しました。

 これで、楽々、内ポケットが付けられますヽ(^o^)丿

 IMG_3801.jpg

 側面を縫って、底を付けました。↑

 蓋の制作! モ-ニングの上下の生地の組み合わせだよ~

 生地に厚みがあるので、縫い代をカットしました。↓

 IMG_3799.jpg

  サイドの肩紐を取り付ける為のDカンを付けを作る。

 IMG_3798.jpg

   蓋とDカンを本体に取り付けるて、ステッチを掛ける。↓

 IMG_3797.jpg

 裏地の縫い付け~ ミシンで縫えるだけ縫って、裏返して、残りをかがる。↓

 IMG_3795.jpg

 肩ひもを縫って、本体に取り付ける。

 ボタンもモ-ニングのクルミボタンを利用したよ~ 

 ちょっと寂しい気がしたので、リボンを付けてみました。↓

   IMG_3793.jpg

   内側はこんな感じ~↓

 IMG_3792.jpg

 ちょっと見にくいけど、内ポケットがこんな感じで、付いています。↑

   IMG_3791.jpg

 何とか完成 ヽ(^o^)丿 リボンが可愛すぎな気も...まぁ~外してもいいかな?

    * * * * *  * * * * *

 縫い物をすると、部屋は糸くずだらけで、グチャグチャ~

 我が家は、余分な部屋が無いので、夜には片づけないと、いけません!

 専用の部屋があったらいいな~

コメント

Secret

      カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

   今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-

     プロフィール

栗りん

Author:栗りん
オシャレで素敵なおうち!
好きな物に囲まれた~
シンプルな暮らしが理想!
現実は...
自分で出来る範囲で,少しでも
ステキに暮らして行きたいですね♪
***平凡な主婦です***

   カテゴリ

   月別アーカイブ

   GreenSnap

花とみどりの写真が一杯だよ♪
GreenSnap

  いつもありがとう♪

 只今の時刻...

 

 他の記事の見てね~♪

    最新記事

    最新コメント

お気に入りのブログです♪

 株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」