可愛いディッシュクロスで、うきうき しています^^

 【アンジェ14周年】お好きな柄を選んで!メッッッチャ水吸うディッシュクロス当たる~☆

 嬉しいイベントがあって、抽選で14名に選ばれました !(^^)! 

 kepo(ケポ) ディッシュクロス(DishCloth)
                               30㎝角、324円(税込)

 どれが良いか、迷うよね~~  私は、フォレストを選びました。
 みんなの投票結果のNO1 は、スパイスポット/ピンクだったようです。
 あなたなら、どの柄を選びますか?
 
 さて、今回はどの柄が届くか分からなかったので、わくわくしながら待っていました。
 そして、我が家の届いたのは、この2点でした。
                     
 kepo(ケポ) ディッシュクロス(DishCloth)

 「スパイスポット/グレー」 と「 しろくま 」でした。
 選んだ柄とは違いましたが、どちらも可愛くて好き~ (*^。^*)

 kepo(ケポ) ディッシュクロス(DishCloth)

 ちょっと気になったのはタグ、大き過ぎて邪魔かな...
 出来れば取扱い表示は、シ-ルか取れるようにしてほしいと思いました。

 それ以外はバッチリお気に入りです。

 ・このデッシュクロス、超極細繊維マイクロファイバー素材なので、
  素早く水分を吸水し乾きも早いです。
 ・表面の油膜まで除去できるくらい綺麗にふき取る事ができます。
 ・カビの発生も抑えられ、耐久性も長いです。

 kepo(ケポ) ディッシュクロス(DishCloth)

   う~ん、どっちから使おうかな~~~♪ ~♪

  「スパイスポット/グレー」から使う事に^^

 お弁当箱も~  食器も~ 水滴を気持ちよく吸い取ります。

 kepo(ケポ) ディッシュクロス(DishCloth)
 
 たくさん拭いても、べたべたになりにくいです。
 じゃぶじゃぶ洗って ギュッと絞りやすく、乾いた後も、ふんわりしています。

 kepo(ケポ) ディッシュクロス(DishCloth)

 我が家は、カウンタ-からクロスがあまり見えないように
 低めにクロス用ハンガ-を付けていますが、
 こんなに可愛いのなら、見えても良いかも~☆

 kepo(ケポ) ディッシュクロス(DishCloth)

 そうそう、ル-プが付いているので、ひっかける事も出来ますよ~

 毎日使うキッチン小物、可愛いと楽しくなります。
 もちろん、使い勝手もばっちりでした。
 アンジェ さん、ありがとうございました (*^。^*)

 アンジェ メッッッチャ水吸うディッシュクロス
 アンジェ web shopファンサイト参加中

 いつも訪問、そして応援をありがとうございます ♪

 参加してます
にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村

コメント

No title

おじゃましまーす♪

わたしが パッと見て好き!って思ったのは スパイスボトル・グレー

でしたよ。

その次が フォレストかなぁ。

でも どちらにしてもプレゼントしてもらえるのは嬉しいけど♪

マイクロファイバーって サラッとしててキッチンでもいいけど

テーブル拭いたり 窓拭きなんかのガラス拭きには最適なんですよね。

拭きむらが少なくって…。

今年の夏は 大活躍してくれそうなプレゼントですね♪

当たってラッキー~^^v

おしゃれ道

栗りんさん
おはようございます。
おしゃれの究極ですね。

ぼくも台所用品にはこの頃凝っていますが、ここまではできていません。
見習います。

Re: あんこ さんへ~✿

ありがとうございます^^

あんこさんと趣味が似てるかも~
スパイスボトル柄は、キッチンにピッタリだよね。
これ、記事に書き忘れましたが、グレ-といっても茶系に近い色です。
どこでもあいそうな色ですね。

マイクロファイバー素材のクロス、いろんな所で活躍ですね。
最近粗品でも多いです。

これは柄が可愛いので、しばらく食器拭き、その後台拭きになるかな~

当選はやっぱり嬉しいです!(^^)!

Re: ST Rockerさんへ ~✿

ST Rockerさん、おはようございます♪

主婦って、ちょっとした可愛い小物で幸せ気分になれます。単純~
(これって、皆同じだと思いますが、違うかな?)

ST Rockerさんって、スパイスにも凝っていて驚かされた記憶があります。
もう~ 見習わなくってもいいですよ~~~~(笑)
キッチンに可愛いクロスが掛かっていたら、びっくりかも(@_@;)
Secret

      カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

   今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-

     プロフィール

栗りん

Author:栗りん
オシャレで素敵なおうち!
好きな物に囲まれた~
シンプルな暮らしが理想!
現実は...
自分で出来る範囲で,少しでも
ステキに暮らして行きたいですね♪
***平凡な主婦です***

   カテゴリ

   月別アーカイブ

   GreenSnap

花とみどりの写真が一杯だよ♪
GreenSnap

  いつもありがとう♪

 只今の時刻...

 

 他の記事の見てね~♪

    最新記事

    最新コメント

お気に入りのブログです♪

 株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」