[シアバターの無添加リップクリーム] 良い感じです^^

 普段、日焼け止めに口紅ちょこっとで過ごしている私です。

 怠慢? 女を捨ててる? う~ん、反論できない...

 ノ-メ-クなので、素肌美人になりたいですが、
 年齢には勝てない辛さ~~~
 でも、「綺麗だね」って言われたい~~~  ぶつ、ぶつ、ぶつ
 

 前置きはさて置き、 今回そんな私にピッタリなリップが届きました!(^^)!

 シアバターの無添加リップクリーム
                           1029円 税、送料込

         ほんのり色づく~♪  ほんのり香る~♪
  無添加低刺激・天然成分100%良質な天然シアバターを90%以上配合の
 ナチュラルコスメのカラーリップです。

 カラ-は4色です。

 グレース レッド : 見た目はダークな赤ですが、つけると明るくクリアな赤。
              ほのかな甘い花の香りです。

 スイート オレンジ : 見た目は濃い黄色ですが、つけてみると
               ほんのり透明感のある黄色~オレンジ色。
               香りは天然オレンジのやや薄めの香りです

 ピュア ホワイト : つけると唇に透明感が出て、ぷるぷるに!
              ラベンダーの香りで気分もリラックス。

 クール ブラック : 真っ黒な色にビックリ!でも、つけてみると、
               唇の色が落ち着いて赤みがややおさえられる程度                
               さっぱりした香りです

 子供から男性まで、幅広く使えるリップです。
 混ぜて使うのも色の変化が楽しめて良さそうです。
 
 私の選んだ色は、オレンジと迷ったんですが、グレース レッド!

 シアバターの無添加リップクリーム

 見た目オレンジ系のレッドかな~  キャップの色合いとは違いますね。

 口紅の色、好きな色=似合う色ではなく、つけてみないと分からないですね。

 これ しっかり色がつきそうなんだけど、程よい感じ ☆
 この色で良かった!

 ほぼシアバタ- 唇にのせると、しっとりのびて潤い感はばっちり!です。

 シアバターの無添加リップクリーム

 ノ-メ-クでも口元ばかり目立たず、自然な明るい唇にしてくれるのは嬉しいです。
 香りも、何だろう...優しいかんきつ系の感じかな...? 
 私は気に入っています。

 シアバターの無添加リップクリーム

 とっても小さな容器だけど、薄い唇の私、たっぷり使えそうです~(笑)

 シアバタ-は天然のUVケア成分なので、この季節にとっても嬉しいです。
 又、唇の荒れる冬にも、この潤い感は良さそうですね。
 保存料・合成着色料・合成香料も無添加のお肌に優しいリップ。
 程よい色付きと、潤い、そしてUVケア効果と、私にピッタリのリップクリ-ムでした。
 安心して使えるのも嬉しいです。

   天然シアバター90%以上配合【スイートカラーピュアリップクリーム】
 ナチュラルコスメTOWAファンサイト参加中

    *  *  *  *  *

 昨日の暑さ対策の寒冷紗、布団ばさみが気になるし、風でずれて来そうなので、
 ブロックで固定する方法に切り替えました。
 追記したので、良かったらみて下さいね♪

 いつも訪問、応援のポチ、ありがとうございます ♪

 参加してます
にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村

コメント

No title

おじゃましまーす♪

シアバターいいですよね。

わたしも 生活の木のシアバター100%を

唇がひび割れた時に 塗っています。

不思議とすぐに ひび割れが治ってしまうんですよね。

優れものです♪

写真の唇は 栗りんさんご本人?

いや~ん 口角上っていていいですね~。

女性は こうじゃなきゃ、ですね。

こんばんは。

栗りんさん
こんばんは。

栗りんさんの記事からいつも見えてくるのは、薄緑とこげ茶、というイメージですが、今日は赤でね。
赤もとってもいい感じですよ。

さて口紅に関して僕はコメントしては照れますので、一言。
僕は唇も含めて顔の全てがハデで大作りです。
いわゆるゴリラ顔ですね。

ほんと、ほんと!!化粧品って実際に肌にのせてみたいと色の発色が分かりませんよね!
私も今は良く言えばナチュラルメイク。
本人しかわからないレベルのワンパターンメイクです(^^;

オレンジ系は合わせやすくていいですね!


あ!追記♪見てきました♪
立派な外観のカッコいいお家ですね!
ブロック。ナイスなアイデアですね( ^∀^)

Re: あんこ さんへ~✿

あんこさん、ありがとうございます。

私は、シアバタ-を使うのは初めてでした。
やっぱり、冬場の荒れた唇にもいいんですね~
それを聞いて、ますます気に入っちゃいました^^

私の唇、薄くって話す時にアヒルみたいに、上唇がとがって無くなるみたいです。
厚みのある魅力的な唇に憧れます。

口角上がってる? 引きつってるのかも~(笑)

おばちゃんの唇アップは、見苦しいけど、
リップの色付き具合は自然で気に入っています。
おお~恥ずかしい^^

Re: ST Rockerさんへ ~✿

ST Rockerさん、こんばんは^^

私のカラ-イメ-ジは、薄緑とこげ茶ね~
なるほど、なるほど.... よく登場する色ですね。

ST Rockerさんのお顔、ブログの紹介写真とはイメ-ジが違う気が...
目鼻立ちがはっきり?  う~ん、日本人離れのハンサムさんかな^^
私は、性格も顔も控えめです。

そうそう、内容的にコメントしにくい時は、気にせずスル-して下さいね(*^。^*)

Re: tamaさんへ~✿

ありがとうございます♪

tamaさんは、まだお若いので素顔のままでもきれいだと思います。
私の年齢だと、上手く化粧で隠したいんですが、
メイクがへたくそでイマイチ...面倒だし...で、
日焼け止めに、口紅でごまかしてます。
口紅、色々持っていますが、気に入らなくって使わない物ばかりです。
今回のリップは、程よい艶と色つきで気に入りました。
嬉しいモニタ-です。

下の記事、見て下さり、ありがとうございます!
ブロックもベランダから見るとイマイチですが、
お布団ばさみよりしっかりと留められて外からは良い感じになりました。
毎年の事なので、最終的には外壁に金具がつけたいです。

Secret

      カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

   今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-

     プロフィール

栗りん

Author:栗りん
オシャレで素敵なおうち!
好きな物に囲まれた~
シンプルな暮らしが理想!
現実は...
自分で出来る範囲で,少しでも
ステキに暮らして行きたいですね♪
***平凡な主婦です***

   カテゴリ

   月別アーカイブ

   GreenSnap

花とみどりの写真が一杯だよ♪
GreenSnap

  いつもありがとう♪

 只今の時刻...

 

 他の記事の見てね~♪

    最新記事

    最新コメント

お気に入りのブログです♪

 株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」