試してみました!グレース・アイコの【もずく生せっけん】

 もずくの生せっけん?? 

 生もずくに多く含まれるヌメリ成分「フコイダン」は、
 天然治癒力を正常化させる働きが.... 

 コラ-ゲンやヒアルロン酸の酸化分解を抑制する機能と
 メラニン色素成分の働きを阻害する機能もあり、
 抗アレルギ-、抗炎症作用もある肌に優しい成分のようです。

 もずくって、スゴイ~~~~  !(^^)!

 読んでいたら、食べたくなってきました~~(笑)

 今回は、希少種のトンガ王国産天然もずくを使用して作った「もずく生せっけん」
 3日分のモニタ-です。

 グレース・アイコ 【もずく生せっけん】
       美と健康を提案 ジャパンコスメファンサイト参加中
 
 石けんの素材だけで作ったペ-ス状の生せっけんです。
 石けんとフォ-ム良いとこ取りですね^^

 白いクリ-ム状になっています。

 グレース・アイコ 【もずく生せっけん】

 ネットを使うと、弾力のある泡がすごく簡単に出来ちゃいます。
                もこもこだよ~~~

 グレース・アイコ 【もずく生せっけん】

 すぐには消えない弾力のある泡は、気持ちいいです。
 泡をのせて少し待って~ 泡クッションで優しくマッサ-ジ、
 流した後、肌が白くなってる気が...  もう~ 私ったら、気のせい?

 洗い上がりは、さっぱりだけど洗顔後はしっかり潤うのが特徴です。

 サンプル3日分はすぐに終わっちゃいますが、
 もう少し使いたい~~~って思わせる グレースアイコのもずく生せっけんだよ~☆

 サンプル3日分、楽天市場でも99円でお試し出来るようなので、
 貯まったポイントで試すのもお薦めです。
           
 グレース・アイコ 【もずく生せっけん】

 汗の季節、紫外線対策と、洗顔で、肌の老化を防ぎたいです。

 *  *  *    *  *  *

 では最後に本日のお弁当報告です。
 
 7月22日のお弁当

 本日は、冷凍唐揚げに助けられています^^
 後は、卵巻にささぎのゴマドレ炒め、シャケでした。
 デザ-トは、蒟蒻畑ですね♪

 明け方、蚊取のスイッチを入れ忘れて、痒みでちょっと早起きに~
 時間に余裕はあったんですが.... 普通のお弁当でした。

 いつも訪問、応援のポチ、ありがとうございます ♪

 参加してます
にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村

コメント

No title

こんばんは(*^-^*)

美味しそうなお弁当ですねi-80
卵焼き、綺麗で美味しそう~i-84v-352
mamaの卵焼きは、甘かったのです(笑)

山口県に来てからは・・・お弁当を おさぼり中ですi-229

No title

こんにちわ(#^.^#)

誰が食べるんですか(?_?)
とっても幸せな方です‼

私も職場にお弁当持参ですが…
残り物天国です‼

やっぱり料理はセンスですね(#^.^#)
ほんま美味しそうですヽ(^o^)丿

フコイダンは天然保湿成分満タンで
私も大好きな成分の一つです❤
ほんま洗顔って大切だよね(*^^)v

こんばんは

栗りんさん
こんばんは~!

もずくのせっけんとは珍しいですね。
ますますお肌がきれいになっちゃいますね(^^)/

今日のお弁当。
「ザ・お弁当」って感じ。
むちゃ、仕事に持っていきたいなあ~

P.S.
栗りんさん、僕のとこにもコメントいただけるとうれしいなあ~(^^)
待ってます。

Re: エルフィ さんへ~✿

エルフィさん、ありがとうございます。

お弁当作り、どうも苦手で...
毎回 卵巻が入ってしまいます~(笑)
私もお砂糖の入った甘いのです♪

大阪では、旦那様のためにお弁当を作られていたんですね~
愛妻弁当、勝手に想像してにっこりしちゃいました^^

山口での長期出張生活は不自由な事が多いと思います。
早く大阪の素敵なおうちに戻ってこられると良いですね(*^。^*)

Re: nicco ちゃんへ~✿

niccoちゃん、こんにちは♪

このお弁当は、息子用です。
旦那でなく、息子の為なら~ えんやこらってね^^

niccoちゃんは、お弁当持参だったんですね~
私も自分用なら、完全に手抜きです。
一人のお昼ご飯、レンジでチンチンで超簡単!
洗う事を考えて、器も1つで盛り付け完了! 

「フコイダン」初めて聞く名前で、私すぐに忘れそう~(笑)
プロのniccoちゃんが好きな成分なら、間違いないですね。
年齢に逆らう事は難しいけど、ちょっとでもきれいになりたいです(*^。^*)

Re: ST Rockerさんへ ~✿

ST Rockerさん、いつもありがとうございます。

女性は、いくつになっても見た目が気になるんで、
いろんな美容成分には、弱いです。
笑わないでくださいね^^

お弁当作り、今日もバタバタでした。
冷凍食品で助けられて、お恥ずかしいです。

コメント、文章力ないので、時間掛かって...読み逃げが多くなっています。
すみません(ー_ー)!!
Secret

      カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

   今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-

     プロフィール

栗りん

Author:栗りん
オシャレで素敵なおうち!
好きな物に囲まれた~
シンプルな暮らしが理想!
現実は...
自分で出来る範囲で,少しでも
ステキに暮らして行きたいですね♪
***平凡な主婦です***

   カテゴリ

   月別アーカイブ

   GreenSnap

花とみどりの写真が一杯だよ♪
GreenSnap

  いつもありがとう♪

 只今の時刻...

 

 他の記事の見てね~♪

    最新記事

    最新コメント

お気に入りのブログです♪

 株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」