足の肌着、お気に入りです♪

 気になっていた温むすびさんの 【足の肌着インナーソックス】を
 お試しする事が出来ました (*^。^*)

 温むすび 【足の肌着インナーソックス】 
 22~24㎝ 812円  5~26㎝ 905円  27~28㎝ 1018円 (税込)                       

 ちょっと面白い形ですね^^
 この靴下は、靴下の中に履く靴下なんですよ~
 足ムレやニオイを防ぐ目的で作られたいわゆる足の肌着なんです。

 温むすび 【足の肌着インナーソックス】 

 とっても薄い靴下なんですが、裏側を見ると
 3種類の編み方で出来ているのが分かります。

 内側 シルク素材のパイル編みが、さらさらで気持ちいい~
 外側は綿とシルクで、汗をしっかり吸収発散してくれます。

 指先がないので、股にフィットして汗をしっかり吸収してくれるのは良いです。

 温むすび 【足の肌着インナーソックス】  あれ?小さな穴を発見だ~

 今回は、簡単に補修できそうなので、得意な裁縫で ちくちく^^

 繊細な部分なので、買われた時は、最初にチェックした方が良いと思います。

 履いてみるとこんな感じ~ 
 親指は大きめで、小指は一段下がっているので、左右を確認してね♪
 
 温むすび 【足の肌着インナーソックス】 

 なんか、面白いです~~~♪
 薄めのインナ-ソックスなので、重ね履きしても いつもの靴は履けました。

温むすび 【足の肌着インナーソックス】 

 そう~そう~ この靴下も変わっているでしょ~
 これ、温むすびさんのウォ-キングソックスです。
 (アウトレットセ-ルでお値打ち価格で購入。) こちらもお薦めです^^

 実は私、靴を履く時は、靴下を履きますが、家の中では、
 暑いので、すぐに脱いじゃいます。

 そこでこの商品を見た時、室内用にピッタリではと思ったわけ~

 インナ-ソックスだけど、夏用のソックスとして大活躍中だよ !(^^)!

 これだとそんなに暑くないし、足の裏、特に指辺りの汗も吸い取ってくれて爽やか~✿
 指が出ているので、滑らず歩きやすいです。

 温むすび 【足の肌着インナーソックス】 

 指ものびのびと気持ちいい~(笑)   爪短くって変な足で恥ずかしい..

 サンダルとか履いても、調子良いです。

 温むすび 【足の肌着インナーソックス】

 そうそう、最初のお洗濯で、多少縮みますが、後は大丈夫、ちゃんと履けています。

 連日の暑さ、足の肌着の快適さに感激しているんですが...
 812円か.... 洗い替えが欲しいけど、ちょっと高い気も...

 インナ-ソックス、8月19日まで、3足購入でもう1足プレゼント中なので、
 ちょっと考えよう~~~
 
 webshop温むすび 【株式会社山忠】
温むすび ファンサイトファンサイト参加中

 今日も暑いです。 暑いとやる気が出ないです。
 エアコンスイッチ入れちゃった~  おっと、この部屋から出られない~~~(笑)

 いつも訪問、応援のポチ、ありがとうございます ♪

 参加してます
にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村

コメント

No title

おじゃましまーす♪

栗りんさんの あんよ赤ちゃんみたいに可愛い~^^ふふっ。

わたしも 絹の5本指ソックスを冬は愛用して2枚履き3枚履き~って

感じなんですが 指先のないのもいいですねッ!!

夏でも…イヤイヤ~夏だからこそ使えるアイテムですね。

良いねー!

アハハ!
小生も欲しい。

DEN

Re: あんこ さんへ~✿

あんこさん、ありがとうございます♪

私は5本指ソックスは今回が初めてなんですよ~
穴あきで、指がにょきにょきです^^
私の爪、薄くて反って来るので、手も足も短くって恥ずかしい~

インナ-なんだけど、私はそのまま夏用ソックスにしちゃいました(*^。^*)

Re: DENでんさんへ~✿

DENさん、ありがとうございます。

えへへ.. 見た目笑えますね^^

DENさんもきっと似合うはず !(^^)!

こんばんは

栗りんさん
こんばんは。
食べ物も身に付けるものもいつも素晴らしいですね。
もう、うっとり(+_+)

僕は足の写真は出せませんわ・・・

Re: ST Rockerさんへ ~✿

こんばんは^^ いつもありがとうございます。

ST Rockerさんの足写真もビックリでしたが、
私の足写真も笑えるよね~ 
ネイルした綺麗な足だったら良いのに、ほど遠いわ~~~(笑)

No title

こんにちは(*^-^*)

バタバタしていて、なかなかコメントができなくって・・・(泣)
いつも楽しく読ませていただいていますi-80

栗りんさんは、私の知らない いろんな情報をi-84v-352
とても参考になり、”今日はどんな お話~”っと
楽しみにさせていただいていますi-237i-87

コレ、いいですねi-278i-234

Re: エルフィ さんへ~✿

エルフィさん、こんにちは♪

お忙しい中、ありがとうございます。
久しぶりの大阪は、やりたい事がいっぱいで忙しかったようですね。
3連休、ちょっとのんびり出来ると良いですね(*^。^*)

足の指がこんにちは~ 見苦しい写真で失礼しました^^

私の連休初日、お天気がイマイチで、ダラダラとして終わりそうです。
Secret

      カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

   今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-

     プロフィール

栗りん

Author:栗りん
オシャレで素敵なおうち!
好きな物に囲まれた~
シンプルな暮らしが理想!
現実は...
自分で出来る範囲で,少しでも
ステキに暮らして行きたいですね♪
***平凡な主婦です***

   カテゴリ

   月別アーカイブ

   GreenSnap

花とみどりの写真が一杯だよ♪
GreenSnap

  いつもありがとう♪

 只今の時刻...

 

 他の記事の見てね~♪

    最新記事

    最新コメント

お気に入りのブログです♪

 株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」