移動に便利な「バッグ形収納」です☆

 以前紹介した(株)フェリシモさんの移動に便利な「バッグ形収納」の記事を
 覚えているかな....

 運よく モニタ-する事が出来ましたよ~~
 嬉しいです !(^^)!

 届いた状態は、べっちゃんこ。

 「すぐお片づけ完了! ざっくり入れて持ち運べる バッグ形収納」

 カタログ2冊も一緒に届きました。

 「すぐお片づけ完了! ざっくり入れて持ち運べる バッグ形収納」
          外側                     内側

 マジックテ-プがついているので、簡単に組み立てられます。

 「すぐお片づけ完了! ざっくり入れて持ち運べる バッグ形収納」

  高さ約34センチ、幅約38.5㎝、奥行約13.5㎝
 私の勝手な想像より大きかったです。

 少し前から始めたモチ-フ編み。
 100均の糸で写真入りの解説を見ながら練習です。

 モチ-フ編み

 色は寂しいけど、カ-ネ-ションも何とか出来上がりました!(^^)!
  (母の日は とっくに終わったけど...)

 モチ-フ編み

 ちょっと編み方が分かって、以前購入した本にもやっとチャレンジです。

 モチ-フ編み

 モチ-フ3個重ねて、ブレ-ド編みも頑張りました。

 モチ-フ編み

 リボンも足して、コサ-ジュです。 芯部分にはビ-ズも付けました。

 上手く編めなくて、途中であきらめた物もいくつか...

 「すぐお片づけ完了! ざっくり入れて持ち運べる バッグ形収納」

 編み物、部屋が散らからないのは嬉しいです。
 2階のミシン部屋?いやアトリエでやったり、一階のリビングへ移動したりと...
 こんな時に移動バックが便利で、収納に使っています。

 「すぐお片づけ完了! ざっくり入れて持ち運べる バッグ形収納」

 奥行もあって、しっかりしているので、持つ時にちょっと無理をしますがね^^

 そして指定の場所は、もちろん私の、ア・ト・リ・エ ☆

 「すぐお片づけ完了! ざっくり入れて持ち運べる バッグ形収納」

 ミシンと作業台の間のスペ-スが、おお~ピッタリサイズでした(*^。^*)

 いっしょに送られてきたカタログが又楽しいです。
 
 「すぐお片づけ完了! ざっくり入れて持ち運べる バッグ形収納」
 生活雑貨のクラソ ファンサイトファンサイト参加中

 付箋で、気になる商品チェック!

 手作りアイデア満載だもんね。^^
 見ていて飽きません~~~(笑)

 いつも訪問、応援のポチ、ありがとうございます ♪

 参加してます
にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村
 

コメント

No title

フェリシモさんカタログも楽しいですよね。
この商品、いろいろいるものをセットにして収納でき、
さらに持ち運びに便利なのがいいですね。

No title

とっても可愛いですね~!
色々使えそうですね。

フェリシモ大好きです☆

カタログ見ているだけで楽しいですよね~(*^^*)

Re: 花ちゃんへ~✿

花ちゃん、コメントありがとうございます。

これ、思っていたより大きかったです。
中に間仕切りを作っても良いかな~って考えています。
今は箱を1つ入れて仕切っています。
そのまま置いてあっても良い感じです(*^。^*)

カタログ見応えたっぷりで、
眺めていると時間が~~~~ 後で慌てます(笑)

Re: クルーズママ さんへ~✿

クルーズママ さん、コメントありがとうございます。

この移動バック、アイデア次第でいろいろと使えそうです。
上手に使って家の中をスッキリさせたいです。

フェリシモさん、可愛いアイデア商品がいっぱいで、
カタログ見ていて楽しいです。
皆さん同じですね^^

No title

やっぱりこれ、いいですね~❤

ハンドメイド資材はどうしても散らかり気味になりますから、片付けが楽で、なおかつ思い立ったらすぐ取り出せる点が最高です!

レースモチーフも素敵(*^^)

私は・・・かぎ針編みはどうしても苦手で・・・
欲しい時には、プロ並みの義母に頼んでしまいます^m^

棒針編みは好きなんですけどね(^_-)-☆

Re: きょうりん さんへ~✿

きょうりんさん、コメントありがとうございます。

大きめなので、ポンポン入りますよ~
モニタ-出来て嬉しかったです。

きょうりんさんでも苦手があったんですね~
私は、かぎ編みも棒編みも初心者で苦手です。ダメですね^^

アナベル、すごくみどりになって来ました。
変化が気になって、まだドライにしていません。

No title

こんばんは。
台風大丈夫でしたか??
こちらは「へ?きたの??」って言うくらい静かでしたよ。(風は強かったですけど・・・)

これ!いいモニターできましたね!
私、栗りんさんにはぜひ当選してほしいほしいなぁ~と思っていました。
よかったね。

お芋の藻玉、やっぱり水栽培のせいですかね・・・お芋の中が水分でパンパンだったのかもね(笑)

Re: hassurumamaさんへ~✿

hassurumamaさん、こんばんは(*^。^*)

台風、昨日の昼間は風や雨が時々すごくって、台風が来るんだ~って思っていたんですが、
最接近の頃には雨も風もなく、静かであれ?って感じで終わりました。
そちらと同じ感じですね。 被害なく終わって良かったです。

移動バックは、モニタ-出来てとても嬉しかったです。
応援、ありがとうね。
上手く活用したいと思っています。

サトイモ君、芋が腐ると困るのでお水は控えめにしてるんですが...
困った子です。


Secret

      カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

   今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-

     プロフィール

栗りん

Author:栗りん
オシャレで素敵なおうち!
好きな物に囲まれた~
シンプルな暮らしが理想!
現実は...
自分で出来る範囲で,少しでも
ステキに暮らして行きたいですね♪
***平凡な主婦です***

   カテゴリ

   月別アーカイブ

   GreenSnap

花とみどりの写真が一杯だよ♪
GreenSnap

  いつもありがとう♪

 只今の時刻...

 

 他の記事の見てね~♪

    最新記事

    最新コメント

お気に入りのブログです♪

 株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」