ゆずの香りに包まれる~umajiクレンジングオイル です。

 今回は、モラタメさんからもらっちゃいました(*^。^*)

 「umajiクレンジングオイル   しっとりあらう」 です。
 
 umajiクレンジングオイル
                            200ml  1,860円(税込)

 ゆず約8000個からわずが1ℓしかとれない希少なゆず種子オイルを30%も配合。
 不必要な皮脂や汚れ、メイクをしっかり落として
 肌の潤いは きっちり残すのを目標に作られています。

 水で濡らさずに3プッシュを手に取って、顔全体になじませます。

 umajiクレンジングオイル

 思ったより、さらっとしたオイルです。

 柑橘系の香りにつつまれて、うっとり~
 
 水を加えながらくるくるマッサ-ジを繰り返してオイルを乳化させます。
 繰り返すうちに、ふっと軽くなってきたら洗い流します。

 クレンジングでこんなに癒される商品は初めてです !(^^)!
 ゆずの果実油の天然方向成分のお蔭のようですね♪

 umajiクレンジングオイル

 umaji化粧品は、ゆずの村、高知県東部の馬路村で2010年に完成した
 化粧品専用工場で研究から製造、梱包まで、一貫して行っています。

 ゆずパワ-、嬉しい効果がいろいろとありそうです。

 クレンジングオイルが気に入ったので、
 私は、ゆず石鹸 80g1250円も気になって来ました。

 お気に入りの商品に出会えてよかったです(*^。^*)

 昨日はタメで今日はモラ、モラタメさん記事が続きましたね^^
      
 

 今日は七夕ですね♪
 お天気は....雨予報にしては、ほとんど降っていないので良かったです。
 でも、星はきっと見えませんね~

 本当は、織姫と彦星が会えない事よりも、太陽光発電の方が気になるんですが...

 いつも訪問、応援のポチ、ありがとうございます ♪

 参加してます
にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村

コメント

No title

おじゃましまーす。

このクレンジングいいですね~。

わたしも最近 日焼け止めをつけるので

クレンジングを使っているんですが

癒される~なんてことは全然なくって~。

肌も弱いので 毎日の日焼け止めはかなりの負担ですよ。

でも コレなら刺激も少なそうでいいですね~。

Re: あんこ さんへ~✿

日焼け止めや基礎化粧品選び、敏感肌だと気を使いますね。
化粧品でごまかすのでなく、素肌美人になりたいな~って思っています。
本心は、楽したいだけなんですが..(笑)

このクレンジングの香りはホント好きです。
価格もそんなに高くないので、私でも手が出せます^^
試せて良かったです。



No title

あれれ~!?
この募集知りませんでした~
ゆず種子オイルなんて珍しい~
天然成分で肌によさそう~(*^▽^*)
しかも柑橘系の香りって素敵ですね。

Re: 花ちゃんへ~✿

見落としですか?
いつも当選確率の高い花ちゃんなので、ちょっと残念でしたね。
ゆずのやさしい香りで癒されます。
モラタメさんの久しぶり当選で嬉しかったです。

Secret

      カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

   今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-

     プロフィール

栗りん

Author:栗りん
オシャレで素敵なおうち!
好きな物に囲まれた~
シンプルな暮らしが理想!
現実は...
自分で出来る範囲で,少しでも
ステキに暮らして行きたいですね♪
***平凡な主婦です***

   カテゴリ

   月別アーカイブ

   GreenSnap

花とみどりの写真が一杯だよ♪
GreenSnap

  いつもありがとう♪

 只今の時刻...

 

 他の記事の見てね~♪

    最新記事

    最新コメント

お気に入りのブログです♪

 株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」