超楽しい~ 冷凍食品食べ比べの昼食です♪

 とっても楽しいイベントに参加する事が出来ました!(^^)!
 
 テーブルマークさんの麺、米飯、パン、弁当惣菜、食卓惣菜、スナック、
 それぞれの担当者イチオシ商品のモニターです。
 
テ-ブルマ-ク冷凍食品

 一度に お薦め商品が こんなに試せるのって、幸せ~~~

 
 日頃、冷凍食品にはお世話になっておりますが、
 まだ食べた事がない物ばかりで、とっても楽しみです^^

 今回は、実際に食べて、ベスト3を選ぶイベントです(*^。^*)

 家族そろったお休みに全部一気に頂きます~☆
 この日のお昼は、レンジでチン、チン、楽チンメニュ-♪
 でも種類は多いので、豪華だよ~~(笑)
 

   麺部門 : 丹念仕込み本場さぬきうどんつゆ付き

 テ-ブルマ-ク冷凍食品

 麺をレンジでチン! お湯でス-プを溶かして入れて完成です。
 ねぎと天かす、鰹節をプラスしました。

  テ-ブルマ-ク冷凍食品

 麺が太くてコシがスゴイ~~  私はもう少し細麺の方が良い気が...


   米飯部門 : 下町食堂の焼めし

 テ-ブルマ-ク冷凍食品

 レンジでチン!もしくはフライパンで炒めて完成!
 今回はフライパンで炒めました。テフロン加工なので油不要です。
 紅しょうがをプラスしました^^
 
 テ-ブルマ-ク冷凍食品

 おお~ パラパラチャ-ハンになってる~~~ 味付けもおいしいです!
  

   パン部門 : クロワッサン

 テ-ブルマ-ク冷凍食品

 オ-ブント-スタ-で焼くだけ、すぐに焼けるので、焦がさないように注意必要。

 テ-ブルマ-ク冷凍食品

 さっくり~ 焼き立てパンが簡単に食べられますね。 これはイケます!(^^)!

   弁当惣菜部門 : 若鶏ささみの梅しそ竜田揚げ
   食卓惣菜部門 ; いまどき和膳 れんこんはさみ揚げ


 テ-ブルマ-ク冷凍食品

それぞれレンジでチン! れんこんはさみ揚げは大きめなのでチン時間も長めです。

 テ-ブルマ-ク冷凍食品

  想像以上のおいしさです。  見かけたら絶対買いたいくらいです。


    スナック部門 : ごっつ旨いお好み焼き

 テ-ブルマ-ク冷凍食品

 本体はレンジでチン! ソ-スとマヨネ-ズは水やお湯で解凍します。
 鰹節と青のり付きは嬉しいです。   紅しょうがをプラスしました。

 テ-ブルマ-ク冷凍食品

 ふっくらして、具もちゃんと入っていて、おいしいよ~~ 感激でした。

             冷凍食品食べ比べの昼食です。

 テ-ブルマ-ク冷凍食品

テ-ブルマ-ク冷凍食品

 これすべて冷凍食品です。 
 最後はクロワッサンにカマンベ-ルチ-ズとマ-マレ-ド。
 デザ-ト付き?の豪華版~(笑)

 さあ~ ベスト3は...
 食べる前の予想とは大きく変わりました。

 上位予想のうどんは、最下位の結果です。
 焼き飯、お好み焼きが上位 息子はパンが気に入ったみたいです。
 れんこんはさみ揚げ、お薦め~ ボリュ-ムもあって好きです。
 鶏嫌いで私は食べませんでしたが、ささみの梅しそ、息子は上位に上げていました。
 お弁当用に入れてあげたいね。

 私のベスト3は... う~~ん迷いましたが、
 3位がれんこんはさみ揚げ、 2位はごっつ旨いお好み焼き、 
 そして1位が、焼き飯かな~

 只今、私たちが選ぶテーブルマーク冷凍食品お試しランキングの上位3品×2パック」と
 JT飲料「桃の天然水490ml×2本」がお試し出来ちゃう豪華イベントの募集中です。
 締切7月21日、モニタ-数120名だよ~
            
 ★テーブルマーク×JT飲料コラボ★お試しランキング上位3品と桃の天然水モニター♪
            
 このイベントも、すっごく楽しみですよね~
 気になった方は、ぜひ確認してくださいね♪

 テーブルマーク株式会社
 テーブルマークファンサイトファンサイト参加中

 おいしい冷食発見に、冷凍庫がいっぱいになりそうです!(^^)!

 いつも訪問、応援のポチ、ありがとうございます ♪

 参加してます
にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村

コメント

全種類制覇ありがとうございます

テーブルマーク鈴木です。
全種類お試しくださりありがとうございます。

送ってから気づいたのですが、今回のモニター商品炭水化物ばっかりですね。ごめんなさい。
ご家族で一度に食べられたのだとすると”炭水化物祭り”になってしまったのではないでしょうか?
次回第2回の時は”炭水化物注意!!”と書くようにします。

ご家族様みんなで召し上がっていただけたのが一番うれしいです。
今後とも末永く私たちテーブルマークをよろしくお願いいたします。

Re: テーブルマ-ク 鈴木さんへ~✿

テーブルマ-クの鈴木さん、早々のコメントをありがとうございます。
そして、今回はとっても嬉しいイベントに参加出来てとても感謝しております。
又、240名もの大量参加イベントで、コメントまで頂けるなんてビックリでした。
本当にありがとうございました。

炭水化物祭り? わお~本当ですね! 
でも我が家ではよくある事、
昼は、ラ-メンやうどん、お好みだけって事は多いです。
今回は、ちょっとずついろんな味が楽しめて、とても楽しい食事でした。
3人家族、焼き飯、うどん、お好み焼きで3人前なので
クロワッサンは後日の予定でしたが、おいしそうなので、
結局5個みんな食べちゃいました~(笑)

炭水化物バンザイ家族でした!(^^)!


No title

こんばんは。
「テーブルマーク」のおいしいモニターでしたね。
私は「うどん派?そば派?」でモニターさせてもらいました。
あれからすぐうちのスーパーにも「冷たいうどん・そば」が導入されたんです!!1週間に1度は買ってしまっています。

焼き飯もおいしいよね。
クロワッサンはチョコがおいしいよ^^
息子さん、ささみの梅しそを上位とは!しぶいっすねぇ~!
ごっつ旨いお好み焼きダントツかと思っていました。

こんばんは

栗りんさん こんばんは。
すごい、すごい!
オンパレードですね。
そして、おいしそう!

Re: ST Rockerさんへ ~✿

ST Rockerさん、こんばんは。

冷食のオンパレ-ドで、完全手抜きのお昼ご飯でした^^
ちょっとしたイベント感覚で、とっても楽しかったです。
想像以上においしくって感激でした。
冷食、恐るべし~(笑)

追伸:ちゃんと栄養を考えたメニュ-で自炊しているST Rockerさんに見られると、
   主婦としては、ちょっと恥ずかしいですね。
   でも、便利でおいしいよ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

 おもしろそうな、バイトですね。私は諸事情のため出来ないけど
う~ん、残念
 あの~なぞの苔玉作ってみました、良かったら覗いてください
 そっと、覗くだけで結構ですので~

私も(*^^)

こちらモニター中で~す(^_-)-☆

最近の冷凍食品は本当にビックリする美味しさですよね~

私は今回、主に一人ランチで堪能させてもらってます^m^

それにしても・・・3位まで決めるの、滅茶苦茶難しい~(*_*)

Re: hassurumamaさんへ~✿

hassurumamaさん、こんにちは^^
テ-ブルマ-クさんの記事覚えていますよ~
モニタ-すると親しみが出て、見かけると買いたくなる気持ち分かります。
私もス-パ-で商品を探しました。
パンとか惣菜は発見できずで残念です。

お好み焼き、おしいですね。初めて食べました。
1位でも良いくらい~
クロワッサンも入れたいな....
順位をつけるのが大変です。
家族で意見が分かれてるので、投票をどうするか未だに迷っています。

Re: にゃん吉さんへ~✿

にゃん吉さん、こんにちは♪
モニタ-はいろんな商品を試せるので楽しいです。
にゃん吉さんもご一緒できたら良かったんですが、残念です。

なぞの苔玉、昨夜そっと覗きました~(笑)
薔薇の数や色でいろいろと楽しめそうですね(*^。^*)

Re: きょうりん さんへ~✿

ご一緒モニタ-、嬉しいです。

我が家は豪快に一気に食べちゃいましたが、
一人ランチは毎日適当になっているので、楽で便利ですね~

順位は、本当に困ります。
食べる順番とかでも変わる気がする~~~
想像以上においしかったですね(*^。^*)

No title

こんにちは♪

写真が美味しそうで・・よだれが。
早速明日はうどんにしなくては(≧▽≦)

Re: momoさんへ~✿

momoさん、楽しいコメントをありがとうございます^^

家族で大騒ぎの冷食 チン!チン!の昼食でした~(笑)
楽しかったです!(^^)!
Secret

      カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

   今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-

     プロフィール

栗りん

Author:栗りん
オシャレで素敵なおうち!
好きな物に囲まれた~
シンプルな暮らしが理想!
現実は...
自分で出来る範囲で,少しでも
ステキに暮らして行きたいですね♪
***平凡な主婦です***

   カテゴリ

   月別アーカイブ

   GreenSnap

花とみどりの写真が一杯だよ♪
GreenSnap

  いつもありがとう♪

 只今の時刻...

 

 他の記事の見てね~♪

    最新記事

    最新コメント

お気に入りのブログです♪

 株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」