「ヤクルト ミル-ジュ」 飲んでみました~☆

 今回モラタメさんで、ヤクルトの乳性飲料 ミルージュ500ml PET×12本を
 実売価格 1,776円(税別)  送料関係費、800円(税別)でお試し購入しました。
 1本あたり72円は嬉しいです。

 ヤクルト ミル-ジュ 

 内容量:500ml PET   希望小売価格:148円(税別)

 ヤクルト ミル-ジュ 

 「ヤクルトの乳性飲料 ミルージュ」 最近テレビのCMでも見ますね。
 おなかの調子を整える働きのあるガラクトオリゴ糖が含まれた特定保健用食品です。

 ヤクルト ミル-ジュ 

 ガラクトオリゴ糖の主成分は、母乳と同じで 安心安全な糖。
 良い菌だけを増やしてくれるそうです。
 だからトクホなんですね^^

 ヤクルト ミル-ジュ 

 味は、ヤクルトの薄い感じかな... 
 スッキリとした甘さもあって、普通の乳酸菌飲料ですね。
 息子は気に入って飲んでいます。
 おいしく飲んで、お腹の調子も整えてくれるのは嬉しいです !(^^)!
 ヤクルトと一緒に飲むのもお薦めのようです。

 モラタメさん、気になる商品をもらえたり、お値打ちに試せるのは嬉しいですね。
      
 
 
 あなたもモラタメ仲間になりませんか^^

 いつも訪問、応援のポチ、ありがとうございます ♪

 参加してます
にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村

コメント

No title

こんにちは。
ヤクルトは最近新商品が増えましたよね。
それに「特定保健用食品」もたくさん抱えていて・・・
でもお値段結構良いですよね^^;

先日ヤクルトの営業さんが「フルーツミルージュ トロピカルミックス」を試飲させてくれました。
南国フルーツをふんだんに使っていてとってもおいしかったですよ^^
ミルージュもおいしいですよね~。
私的にはジョアが好きv-344

No title

こんにちわヽ(^o^)丿

ひたすら…注文品を作っていまして…
塾を休んでいました(>_<)

ヤクルト…ハンパない菌の多さで私は大好きです❤
ただ…カロリーが気になるので…
こんな私にはピッタリの商品かも‼

買って帰りまーす❤❤❤

Re: hassurumamaさんへ~✿

最近、親がお腹の為にヤクルト400取り始めました。
これが縁で、母と工場見学へも行って来ました。
お土産に、ラ-メンがあって、ヤクルトでラ-メン?って思いました。

あっ! 私もジョアは好きです!!

Re: nicco さんへ~✿

ブログの様子で、忙しいんだろうな~って想像していました。
niccoちゃんの作品は、オリジナルなので、毎回考えるのが大変ですね。
私の場合、いつも縫ってる時間より考えてる時間の方が長いので..(笑)
誕生した子、見てきましたよ~
細かな小物まで、もう~感心しました!(^^)!
Secret

      カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

   今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-

     プロフィール

栗りん

Author:栗りん
オシャレで素敵なおうち!
好きな物に囲まれた~
シンプルな暮らしが理想!
現実は...
自分で出来る範囲で,少しでも
ステキに暮らして行きたいですね♪
***平凡な主婦です***

   カテゴリ

   月別アーカイブ

   GreenSnap

花とみどりの写真が一杯だよ♪
GreenSnap

  いつもありがとう♪

 只今の時刻...

 

 他の記事の見てね~♪

    最新記事

    最新コメント

お気に入りのブログです♪

 株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」