今年は焼きたくないです~~~

 我が家の玄関前、北の花壇の様子です。

マイガ-デン

 4月10日の写真です。 デ-ジ-を植えています。

 今は、デ-ジ-から マリ-ゴ-ルドになっています。

マイガ-デン

 このマリ-ゴ-ルドは、実家の畑で一人生えした苗です。
 節約です~ 助かります。

 今年は、いまだにビオラが植わっています。

 マイガ-デン

 頑張っているよね~~~
 花柄つみが面倒で、タネもたくさんできています。

 こちらは、つつじの足元に植えたビオラです。
 肥料切れでお花もだんだん小さくなってきています。

 マイガ-デン

 そろそろ抜こうかと思いますが、よ~~~く見ると、 
 下に小さな赤ちゃん苗がたくさん出ていて嬉しいビックリ~

マイガ-デン

 これで、今年の秋は買わずに済む? ^^

 もちろんタネの取っていますが、ちゃんと育つかも不明なので、
 地生えのこの子達に期待しています。

 こちらは、カル-ラです。↓

 マイガ-デン

 昨年10月に購入した苗ですが、新芽が伸びてお花が付き始めています。

カル-ナ
 
 見比べると成長してるのがよく分かります。
 カル-ラ、暑さに弱いようです。 うまく夏を超えて欲しいです。

 綺麗だった千鳥草も終わりで、ちょっと寂しい感じの庭、
 でも時々嬉しい発見がありますね。

 今は気が付けば、草!草!ですかね...

 外が気になる私、今年こそは、焼かない夏と張り切っていますが、
 結構黒いかも~
 昨年の日焼けがしぶとく残ってるとも言えます。 えっ!地黒だって ...

 1週間くらい前から、エルクラシコ UVクリ-ムを使い始めました。

 エルクラシコ UVクリ-ム

 SPF30 → 紫外線Bを防ぐチカラが「約10時間」
 PA++ → 紫外線Aを防ぐチカラ「かなり高い」

 え~ この数値で これだけの効果があったんですね~
 数値が高いほど紫外線カット効果は期待できますが、
 肌への負担も大きくなるののは問題です。

 効果も期待しつつ、肌の負担は最小限にしたいものです。
 
 こんがり焼けた私の手に使って見ます。

 エルクラシコ UVクリ-ム

 伸びがよくて、すんなりなじんで、お肌がワント-ン明るくなって、綺麗に見えます。

 エルクラシコ UVクリ-ム

 シミも気になる私、これを塗るだけで、
 ファンデを塗ったようにちょっときれいに見えるのよね~

 エルクラシコ UVクリ-ム
 
 普段ノ-メ-クな私は、口紅をちょっとつければ、完了です!

 肌への負担をかけない無香料、無着色、紫外線吸収剤フリ-

 エルクラシコ UVクリ-ム

 そして、このUVクリ-ムは、
 「プラセンタ」 「水溶性ビタミンC誘導体」 「セレブロシド」 「レスベラトロール」の
 配合で美白エイジングケア効果あるようです。
 
 「コラーゲン」&「ヒアルロン酸」 さらに「カモミール」「マリーゴールド」
 「ヤグルマギク」など6種類の植物保湿成分もプラスしていて、潤い効果も~

 嬉しい効果がいっぱいで、こんな私の肌でもきれいになれるかな...
 わくわくしながら使っています。

 これ、石鹸で簡単に落とせるのが楽で良いですよ~ !(^^)!

 株式会社エルクラシコ
 美肌ラボファンサイト参加中

 昔は、こんがり小麦色の肌が健康的で憧れだったのに、時代って変わるよね~~

 いつも訪問、応援のポチ、ありがとうございます ♪

参加してます
にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村

コメント

こんばんは

栗りんさん
こんばんは。
栗りんさんのお庭には様々な植物がありますね。
どれも素敵。
日焼け止めもいいですね。

Re: ST Rockerさんへ ~✿

ST Rockerさん、いつもありがとうございます♪

春の花から夏の花へシフト中なので、ちょっと寂しい庭になっています。
出来るだけ手の掛からない植物中心に育てています。
楽なのが一番です。

年々日焼けが蓄積されていく気がします。悲惨~~
白い肌に憧れています。

No title

こんにちは
マリーゴールドやお花達が可愛いですね♡
うちはクリーム色のマリーゴールドを植えたのですが、
先月からずっとつぼみのまま止まってます;そろそろ咲くかな~?

Re: momoさんへ~✿

コメント、ありがとうございます♪

momoさんのおうちのマリ-ゴ-ルドはクリ-ム色なんですね。
オレンジや黄色が多いので、珍しい色ですね☆
八重の大きめのお花が咲くタイプかな?
開花が楽しみですね~
マリ-ゴ-ルドは、霜が降りるまで楽しめるので嬉しいですね。


Secret

      カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

   今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-

     プロフィール

栗りん

Author:栗りん
オシャレで素敵なおうち!
好きな物に囲まれた~
シンプルな暮らしが理想!
現実は...
自分で出来る範囲で,少しでも
ステキに暮らして行きたいですね♪
***平凡な主婦です***

   カテゴリ

   月別アーカイブ

   GreenSnap

花とみどりの写真が一杯だよ♪
GreenSnap

  いつもありがとう♪

 只今の時刻...

 

 他の記事の見てね~♪

    最新記事

    最新コメント

お気に入りのブログです♪

 株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」