コロンバン「ロイヤルアソートメント」を頂きましたよ~♪

 コロンバンのロイヤルアソートメント(24枚入)が届きました!(^^)!

 ロイヤルアソートメント(24枚入)
    
 税込価格1080 円で、7種類の味が楽しめるギフトです。

 今日、皆で頂きましたよ~

 ロイヤルアソートメント(24枚入)

 紅茶やコ-ヒ-と一緒に、楽しいひと時です^^

 ロイヤルアソートメント(24枚入)

 プレ-ンパイ(6枚)、グラニュ-糖がたっぷりついていますが、
              甘すぎず、おいしいです。

 バニ-ユ(3枚)、バニラ風味のシンプルなクッキ-です。
 
 ロイヤルアソートメント(24枚入)

 マカロンバニ-ユ(3枚)、バニラ風味のメレンゲ生地に刻みア-モンドが入った
                 マカロンです。小さいけれど、カリッと食べごたえあり~

 ラズベリ-(3枚)、まわりにお砂糖コ-ティング、イチゴの風味がいっぱいです^^

 クリ-ムサンドショコラ(3枚)、チョコレ-トサンドしたココア風味のラングドシャクッキ-
                    息子好みでした。

 クリ-ムサンドバニ-ユ(3枚)、チョコサンドした、バタ-風味のラングドシャクッキ-
                     チョコ好きな息子、これも好きだよ~

 抹茶(3枚)、 抹茶風味が効いたクッキ-、甘さ控えめで夫好み♪

 実家では、緑茶と一緒に~☆

 ロイヤルアソートメント(24枚入)

 いろんな種類があって、わくわくする一箱でした。
 1080円と、リ-ズナブルな価格で嬉しいですね。

 ちょっとした贈り物にも便利な一箱だと思いました。

 原宿スイーツや伝統フランス菓子のコロンバン 
 コロンバンファンサイトファンサイト参加中 

 モニプラさんのおいしいモニタ-、他にもたくさんありますよ~
 ぜひ、チェックしてみて下さいね♪
 
  <静岡県>「やさしいあいすフルーツセット」モニター10名様募集!

 【アンデルセン】デンマークを楽しむ朝食セット!モニター6名様募集

 【屋久島の名産】ストレート果汁使用のたんかんジュースを10名【現品15本入】

 参加してます
にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村

コメント

No title

甘いものに目がないので、この写真はヤバイです。

じゅるり(๑´ڡ`๑)


応援しておきました。ポチッ

こんばんは

栗りんさま
こんばんは。
少しご無沙汰し失礼しました<(_ _)>
お元気でしたでしょうか?
僕は元気ですが、かなり忙しい毎日でしたよ。

栗りんさん、相変わらずステキな暮らしですね。
今日は特においしそうで、ゆったりですね。

Re: 矢田@医療職兼業トレーダーさんへ ~✿

応援のポチ!ありがとうございます。

我が家もお菓子大好きなので、開けたらすぐに無くなりましたよ~(笑)

Re: ST Rockerさんへ ~✿

ST Rockerさん、お忙しい中コメントまでありがとうございます。
大変そうですが、充実した日々のようですね。

私は....相変わらずの毎日かな~ ^^

Secret

      カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

   今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-

     プロフィール

栗りん

Author:栗りん
オシャレで素敵なおうち!
好きな物に囲まれた~
シンプルな暮らしが理想!
現実は...
自分で出来る範囲で,少しでも
ステキに暮らして行きたいですね♪
***平凡な主婦です***

   カテゴリ

   月別アーカイブ

   GreenSnap

花とみどりの写真が一杯だよ♪
GreenSnap

  いつもありがとう♪

 只今の時刻...

 

 他の記事の見てね~♪

    最新記事

    最新コメント

お気に入りのブログです♪

 株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」