日清食品ホ-ルディングスの株主優待品が届きました!(^^)!

 土曜日に日清食品からひよこちゃんギフトが届いたよ~

 日清食品ホ-ルディングスの株主優待

 日清食品のキャラクタ-と言えば、チキンラ-メンのひよこちゃん、
 毎回優待品の箱には可愛いひよこちゃんが登場しています。
 
 100株以上300株未満の優待品です。

 日清食品ホ-ルディングスの株主優待

 日清食品 : チキンラ-メン、 チリトマトヌ-ドル、生そば食感、ラ王 冷やし中華、
 やきそばUFO、ラ王 背脂コク醤油、カレ-メシ、おとうふのぽん酢仕立てス-プ、

 明星食品 : 中華三昧 冷麺、

 日清シスコ : シスコ-ンBIGフロスト、

 以上10品(1500円相当)でした。


 他に、
 300株以上1000株→21品(3500円相当)+ひよこちゃんオウムかえしロボット

 1000株以上3000株未満→24品(4500円相当)+
                    ひよこちゃんオウムかえしロボット+書籍

 3000株以上→30品(5500円相当)+ひよこちゃんオウムかえしロボット+書籍

  ( あれ? 今までこんなに細かく分かれていたっけ? )

 日清食品ホ-ルディングスの株主優待は年2回です。
 本日の株価の終値は4950円でした。
 配当は、中間40円、期末35円の年間70円になっています。

      *  *  * 

 今日は朝から張り切ってお風呂の防カビくん煙剤と、洗濯槽クリ-ナ-を使って、
 それぞれカビ対策。
 お昼ご飯を食べて、 梅干しにしそも入れました。
 その後、PCに向かいブログ書きを始めましたが、
 久しぶりに眠い~~~ 横になったら寝ちゃいそうです....

 いつも訪問、応援のポチ、ありがとうございます ♪

参加してます
にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村

コメント

No title

こんにちは~栗りんさん♪

コメントのお返事の最後「売り買いを間違えた」くだり・・・

わらっちゃいけないけど 大笑いさせていただきましたぁ~。

ダメですよ~ 栗りんさん笑わせちゃ~^^。

その出来事を読んだら 尚更私には遠い世界ですぅ。

未だに 怖くって楽天のお買い物ポチっが出来なくて

主人にやってもらってるんですから~。

お子チャまです。

No title

こんにちわ~
株の優待の品 沢山☆ 
コモのパンでもそうですがあっという間に無くなるのでしょうね~^-^

日清の300株以上に付いてくる「ひよこちゃんオウムかえしロボット」が気になりますw

No title

栗りんさん、こんばんは!

この箱がイイですね~♪
チキンラーメンのひよこがサーフィンしてる・・・(^-^)

ひよこちゃんオウムかえしロボットって・・・?
ひよこなのにオウムかえしですか~?
秘密兵器感が半端ないですね!

こんばんは

栗りんさん
こんばんは。
僕、これらの商品、好きです。
いいなあ。

No title

こんにちわ(#^.^#)

栗りんちゃんって凄い計算力❤
ほんま尊敬しちゃう‼

私は自営なのにどんぶりさんなので…
計算力のある人は
憧れのまなざしで見てしまう❤

才能だねヽ(^o^)丿

Re: あんこ さんへ~✿

ネットで買い物、最初の頃は夫婦でドキドキしていました^^
でも慎重なくらいがちょうど良いのかも~
一昨年の年末、正月用の蒲鉾、日にち指定をしたつもりが忘れて、
すぐに届いて賞味期限2日でひょえ~ 慌てました。

私、失敗話はいっぱいあります。

Re: 新米おばちゃん さんへ~✿

おいしい優待品、届くと嬉しいです。
コモのパン、皆で食べたらすぐに無くなります。
カップ麺は夏のお弁当までとっておこうかな~ってひそかに思っています。
無理かな...(笑)

日清の株、300株持てたら良いな~って思っちゃいました。
でも今の株価は高いので無理ですね。

Re: Mr. MONKIDさんへ~✿

サ-フィンひよこちゃん、ちょっと険しい目が笑えます。
カップ麺なので、大きな箱で届いた時のインパクトがあります。

300株以上の「ひよこちゃんオウムかえしロボット」1500円相当とありました。
でたくさん出てくる事でしょう~(笑)

Re: ST Rockerさんへ ~✿

カップ麺、一人暮らしの人に喜ばれそうですが...
ST Rockerさんは、ちゃんとおいしそうな手料理を作っていて感心しています。

Re: nicco さんへ~✿

niccoちゃん、こんばんは♪

計算力? とんでもないです。
年々落ちていますね~
すぐに忘れるし、面倒なのはダメです。
どんぶり勘定で十分だと思っているタイプだよ~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

      カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

   今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-

     プロフィール

栗りん

Author:栗りん
オシャレで素敵なおうち!
好きな物に囲まれた~
シンプルな暮らしが理想!
現実は...
自分で出来る範囲で,少しでも
ステキに暮らして行きたいですね♪
***平凡な主婦です***

   カテゴリ

   月別アーカイブ

   GreenSnap

花とみどりの写真が一杯だよ♪
GreenSnap

  いつもありがとう♪

 只今の時刻...

 

 他の記事の見てね~♪

    最新記事

    最新コメント

お気に入りのブログです♪

 株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」