黒い石鹸であわあわ洗顔^^

 今 使っている洗顔は「プリュ クリアファイン ブラック ソープ」
 真っ黒な石鹸です♪   嬉しいモニタ-中です(*^。^*)

 プリュ クリアファイン ブラック ソープ
   黒を消す濃密黒石けん「プリュ クリアファイン ブラック ソープ」

 この石鹸、炭とシルクの嬉しいコラボだよ~♪
 炭粒子の細かな穴に汚れを吸着!
 シルクはビタミンCの3.8倍の作用があり、紫外線対策にも最適とか~
 
 ちょっと驚き!かたつむりエキスが濃密な弾力のある泡を作る秘密のようです。
 そして、プロセンタエキスが毛穴を引き締めてハリをもたらしてくれます。

 そして、潤い成分、植物性スクワラン、ヒアルロン酸、コラ-ゲン、オレンジ油
 贅沢投入で、一つ一つ手作業で50日間も熟成させています。

 説明を読んでると、すごい石鹸で驚きです !(^^)!

 では、使ってみますね^^

 プリュ クリアファイン ブラック ソープ

 濡らした手に、ネットと石鹸をのせ、水やお湯を少しずつ足ながら
 石鹸を10回くらい優しく擦り、あとは、ネットに空気を入れるようにモミモミします。

 プリュ クリアファイン ブラック ソープ

 すごく簡単に、気持ち良い泡ができあがります。

 顔に泡をのせて、泡人間の出来上がりです^^
   
 プリュ クリアファイン ブラック ソープ
    あれれ、 シェービングクリームではありませんよ~(笑)

 たっぷりの泡も、意外と早く流れて、こすってないけど、
 洗い上がりはとってもスッキリ、さっぱりで、汚れが落ちた~って気がします。

 ツッパリ感はないけど、洗浄効果は高い分、洗顔後は、潤い補給をしたくなります。
 美容液成分たっぷり~なんだけど...これは、年齢のせい? 

 毎日の汚れを洗顔でしっかり落とす事によって、美容液成分も浸透もよくなって、
 これが素肌美人への近道だと思っています。

 積み重ねた年齢汚れも、かたつむりエキスのねばり泡で洗い流し、
 きれいな素肌を目標に~~~ 毎日使っています。

  「BEAUTY'z」ファンサイトファンサイト参加中

 怠慢な私、普段、すっぴんで でうろうろしているので、
 簡単濃密泡で、洗顔完了! 
 これで素肌美人になれたら良いな~って思っています^^

 いくつになっても、やっぱりきれいだね♪って言われたいもん (#^.^#)

 いつも訪問、応援のポチ、ありがとうございます ♪

 参加してます
にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村

コメント

No title

黒い石鹸ですか(ノ゚ω゚)ノ*.オオォ
成分が魅力的です♪
栗りんさん、お肌、白ーい(*^^*)
素肌美人って凄く憧れます♪

☆誕生日メッセージ、有難う御座いました☆

No title

こんにちわ(#^.^#)

とっても可愛いお顔で‼
前歯が原田知世な感じで可愛い❤

私もプロの目から…とほほ…
熟成せっけんは良いですよ(#^.^#)

毎日にスキンケアで美肌への70%は
クレンジングとソープで決まります♪

これからの季節紫外線対策気を付けてねぇ~(>_<)

えくぼもいいねぇ~ヽ(^o^)丿

こんばんは

栗りんさん
こんばんは。
栗りんさん、すべすべお肌がなんともステキ(^^♪
いろいろ研究熱心でいらっしゃるから、お家もご自身もいつもイキイキですね(^^

栗りんさんのコメントってとってもうれしいですよ。
これからもぜひじゃんじゃん書いてくださいね。

Re: POOFFY さんへ~✿

POOFFYさん、写真では白く見えますか?
私の顔、もう~日焼けで黒いです。 
と言うか、昨年の日焼けがもとに戻らない~~~ 年ですね。(涙)
素肌美人になりたいです~~~

Re: nicco さんへ~✿

いや~  お恥ずかしいです。
もう~niccoちゃんの前には出られません~~

やっぱり美肌はクレンジングとソ―プで決まるんですね~~~
エステのプロの言葉に、頑張らねば~~
後は、紫外線対策はやっぱり大切ですね。

 中途半端なえくぼで...

Re: ST Rockerさんへ ~✿

うむ~研究熱心? 耳が痛いです~~
ST Rockerさんのお言葉に一歩でも近づけられるように、
努力しないといけませんね^^

褒め上手!やっぱりST Rockerさんへは理想の上司ですね(*^。^*)
Secret

      カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

   今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-

     プロフィール

栗りん

Author:栗りん
オシャレで素敵なおうち!
好きな物に囲まれた~
シンプルな暮らしが理想!
現実は...
自分で出来る範囲で,少しでも
ステキに暮らして行きたいですね♪
***平凡な主婦です***

   カテゴリ

   月別アーカイブ

   GreenSnap

花とみどりの写真が一杯だよ♪
GreenSnap

  いつもありがとう♪

 只今の時刻...

 

 他の記事の見てね~♪

    最新記事

    最新コメント

お気に入りのブログです♪

 株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」