今日は、久しぶりのうさぎ達です^^

 最近登場しないけど、うさぎさんは元気ですか?の嬉しいコメントに、
 昨日今日と実家でうさぎの掃除兼写真撮りに行って来ました。

 昨日はももちゃんとクロちゃんのケ-ジ掃除。
 今日はちょこちゃんのケ-ジです。

 ももちゃんは、少し前から元気がなくって病気中。

 実家のうさぎ達

 でも、最近少し食欲も出て来て峠は越えたようです。
 こう言う時、会話が出来てら良いのに~って思います。
 人間もペットも元気が一番ですね。

 臆病物のクロちゃん、以前は急に手を出すとビックリして
 襲うようなそぶりを見せていましたが、今は慣れて普通に触れるようになってます。

実家のうさぎ達

 最近、ちょっとおデブになってる気が.... 丸々してる~

 実家のうさぎ達

 お鼻の上をなでなですると、低姿勢になって気持ちよさそうにします。

 ちょこちゃん(お母さん)とは仲が悪いので一緒にできませんが、
 ケ-ジ越しに意識しあう姿は、仲良しに..?

実家のうさぎ達

 ちょこちゃん、お掃除中のブル-のシ-ト上でちょっと落ち着かない?

 実家のうさぎ達

 人が来ると喜んでアピ-ルするんですが、
 蓋をあけて手を出すと、隅っこに逃げるんだよね~~

 実家のうさぎ達

 警戒~警戒~  抱っこはイヤなのか...
 でも、カミカミしないのはちょこちゃんだけです。

 ももちゃん、クロちゃんは、バリバリして噛んだりする悪い子に~
 悪知恵だけは働くようです(ー_ー)!!

 可愛いので餌をたくさんあげたくなります。
 うさぎ達、ちょっとずつ好みが違って面白いです^^

 実家のうさぎは、食べ放題の生活に~ 
 いけない事は分かっているんですがね.....

 いつも訪問、応援のポチ、ありがとうございます ♪

 参加してます
にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村

コメント

No title

栗りんさん
おはようございます。
暑いですね(>_<)

こんなにかわいいうさぎちゃんいらしたのですね(*^-^*)
僕もなにか飼おうかしら。

Re: ST Rockerさんへ ~✿

昨日今日と、本当に暑かったです~~
まだ湿度が低めなのが救いですが、
急に暑くなって、昼間はダラダラしてしまいます。

実家の両親、うさぎにメロメロ~ 孫扱いです(笑)

No title

ももちゃん、病気だったんですね!
でも回復傾向ということでよかったです(*^▽^*)
調子が悪くても訴えることができないので
こんな時は、しゃべれたらなぁって思いますよね・・・

今日は、ウサギさんたちの姿がたくさん見られてよかったよ~♪

No title

こんにちは(*^-^*)

ももちゃんとクロちゃん可愛いですねi-80
ももちゃん、病気だったんですね・・・
でも、峠はこえられたようで本当によかったですねi-228

小学生の時、お友達のお家でも
うさぎチャンがいてたのですが
とても可愛かったですi-237i-184
癒されますよねi-185

本当に会話できたらいいですよね(*v.v)

Re: 花ちゃんへ~✿

うさぎの写真、何枚も撮るんですが、
ボケ写真が多くって可愛く撮るのは難しいですね^^

実家のももちゃん、病気で痩せて心配していました。
まだガリ子ですが、随分と元気が出て来て安心しています。
なんか、だんだんわがままになってる気がします。
ももちゃんは最初のうさぎで一番可愛いですが、一番悪い子になっています。

唯花ちゃんのももちゃんは、良い子そうですね。
やっぱり男の子はヤンチャかも~

Re: エルフィ さんへ~✿

実家のうさぎは、最初はももちゃん(お父さん)次にちょこちゃん(お母さん)
そしてクロちゃん(子供)の3羽がいます。
本当はももちゃんだけのはずが、父が一羽では止まらなくって...
最初の頃はよくもめていました(笑)

ペットも家族の一員で、病気になると、家の中が暗くなる気がします。
やっぱり元気でいて欲しいですね。

No title

こんにちわ(>_<)

あかん…あかん…めっちゃ可愛すぎる❤

昨年死んだ…クーちゃんを思い出す(>_<)
あーめっちゃ可愛い‼

美男美女ですね(#^.^#)
お目目もパッチリ❤
こんな可愛い子いるんだなぁ~(#^.^#)

興奮しすぎて…ごめんなさい<m(__)m>

栗りんさんこんにちは!
アーカイブもチェックしてたんですが、
ご実家のうさちゃんたち、立派に成長されてますよね~☆
うさぎ飼い初心者として、色々勉強になります!

我が家のげんちゃんは最近全く抱っこさせてくれなくて、
抱っこトレーニング中です(~-~;)
ちょっと大きくなったのもあって、逃げ足とキック力が・・・
ここは忍耐強く接しないとですよね(^^;)
いかんせん可愛いので、私もついつい甘やかしてしまいます(笑)

Re: 「ハギレ部 」 顧問 の東 陽子 さんへ~✿

私も可愛いげんちゃんの姿を見てきました。
茶色の可愛い子でしたね!(^^)!
コメントを書いたんですが、迷って送信できずに終わてしまいました。
暑さ対策を頑張っていましたね^^
げんちゃんと一緒に出勤しちゃえばいいと思っちゃいました。

可愛いうさぎの姿を見てると、悪さも許したくなっちゃいますね。
実家の父の服ボロボロです~(笑)
抱っこ嫌いなうさちゃんは多そうです。
陽子ちゃん、子育て頑張って下さいね(*^。^*)




Re: nicco さんへ~✿

niccoちゃんは本当に動物好きですね♪
ありがとうございます!

うさぎ達、やんちゃで、呼んでも来ないんですが、なんか可愛いです。
ついつい餌を上げたくなります。
どうしても、ねこかわいがりになってしましますね。
子ウサギが生まれた時は、超可愛くって、
我が家でも飼いたいと真剣に悩みました。

実家に行った時は、まずはうさぎの顔を見ますね~(笑)

(コメントの返信順が変わってすみません。)

Secret

      カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

   今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-

     プロフィール

栗りん

Author:栗りん
オシャレで素敵なおうち!
好きな物に囲まれた~
シンプルな暮らしが理想!
現実は...
自分で出来る範囲で,少しでも
ステキに暮らして行きたいですね♪
***平凡な主婦です***

   カテゴリ

   月別アーカイブ

   GreenSnap

花とみどりの写真が一杯だよ♪
GreenSnap

  いつもありがとう♪

 只今の時刻...

 

 他の記事の見てね~♪

    最新記事

    最新コメント

お気に入りのブログです♪

 株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」