「BMペプチド5000」の30日モニタ-

 (株)ニッタバイオラボさんの 進化したコラーゲンゼリー「BMペプチド5000」の
 1ヶ月モニター、4月23日開始で本日が最後になりました。

 BMペプチド5000
               1箱(20g×15本)15日分   定価2700円(税込)

 マンゴ-味で、ゼリ-と言うより羊羹に近い食感です。
 おいしいので、忘れることなく、デザ-ト感覚で続けることが出来ました。
 食べ忘れより、余分に食べないように注意が必要なくらい~(笑)

 BMペプチド5000

 1日1本、好きな時間に毎日続けるだけで、
 細胞を活性化させる命令を出せなくなった体から、ちゃんと命令を出せる体に~
 本来持っている能力をサポ-としてくれる、進化したコラ-ゲン、BMペプチドです

 なんと言っても、容器もいらず、そのままつるりと食べられるのがいいですね。

 BMペプチド5000

  一日のうち、いつでも好きな時とありますが....
 より効果的な時間はあるのか気になって質問をしてみました。
    その時のお返事がこちらです。
           
 BMペプチド5000は、いつ食べていただいても構いません。
 一番効果的な時間帯については、検証されていませんが、
 摂取する時間よりも、毎日、摂取を継続していただくことが大切です。
 一番効果的な摂り方について、明確なご回答ではございませんが、
 効果を期待する摂取としての例をご案内させていただきます。

 ●寝る前に
 安眠効果や朝の目覚めが良くなる効果を感じていただけるかも。
 睡眠の質を高める話題の「グリシン」という成分があります。
 コラーゲンペプチドは、実は3分の1がグリシンというアミノ酸です。
 コラーゲンペプチドを食べることで、遊離アミノ酸となったグリシンが働き、
 安眠効果を得ている方も多いようです。
 ●朝食と一緒に
 朝、タンパク質を補給することで、集中力がアップしたり、疲労感が少なくなり、
 体力が高くなる可能性があります。
 ●スポーツ後に
 スポーツの後の栄養補給、代謝や筋肉、関節への効果を感じていただけるかも。
 ●小腹対策にも
 カロリー控えめなので、ダイエット中でも安心です。

 手軽にサプリメントを摂っていただくために、携帯に便利で、手軽にそのまま摂取できる
 スティックゼリーにしていますので、お好きな時にお召し上がりください。


 小腹対策、確かに空腹時に食べると、お腹は落ち着きました。
 カロリ-控えめなので、ダイエットにも良さそうです。

 これを読んでから、寝起きが悪い私は、寝る前に食べる事にしましたが、
 残念ながら、さっと起きる事は出来なかったです(ー_ー)!!  残念~

 あはは~ 私の顔は.. ノ-メ-クで、昨年は家の建て替えもあって、しっかり日焼け。
 シミは気になるし~
 年々、皮膚は重力に逆らえないし....

 BMペプチド5000
 
 でも、食べだしてから、お肌にハリが出てくるような気がして、
 鏡を見るのが楽しみになりました~ (*^。^*)

 おいしいのでそのままパクパクパクと食べていた私ですが、
 ヨ-グルトに入れるものおいしいとあったので一度試してみました。

 BMペプチド5000
 
 暑い季節は冷やして食べるとより一層おいしいらしいです。
 
 ずぼらな私は、そのまま食べる派でしたね^^

 BMペプチド5000
 劇的な変化は、写真を撮っていましたが、よく分からず残念でしたが、
 おいしく続けて、少しは綺麗になってる気がする うきうきの30日間でした。

 やめた後の体の変化はどうなって行くのかな?
 続けると、もっとちゃんと実感できる? 迷いますね.....

 進化したコラーゲンゼリー☆BMペプチド5000
 無料サンプル1本もあります。
 BMペプチド5000はじめてセットは、1箱(20g×15本)15日分1500円(税込)
 いつでもこの価格なら良いのにね~
 
 コラーゲンのニッタバイオラボファンサイト参加中

 いつも訪問、応援のポチ、ありがとうございます ♪

 参加してます
にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村

コメント

まだ湯気が立ってますよ♨

栗りんさん
アップしたてのホヤホヤの記事、ごちそうさま(^^)/

栗りんさん、いろんなもの試されていますね。
これは体にもいいんですか?

Re: ST Rockerさんへ ~✿

わあ~恥ずかしい~(笑)
美容系のモニタ-、とっても気になって、嬉しいんですが、
目に見えるはっきりとした変化がないと、どう記事にすべきか、結構困りました。
自分では少しは潤いが出て来てる気がする程度では....
装置で測れると良いけど、よく分からないのが実情です。

まあ~ 美容の世界、男性陣には分からない女性の葛藤ですね^^
Secret

      カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

   今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-

     プロフィール

栗りん

Author:栗りん
オシャレで素敵なおうち!
好きな物に囲まれた~
シンプルな暮らしが理想!
現実は...
自分で出来る範囲で,少しでも
ステキに暮らして行きたいですね♪
***平凡な主婦です***

   カテゴリ

   月別アーカイブ

   GreenSnap

花とみどりの写真が一杯だよ♪
GreenSnap

  いつもありがとう♪

 只今の時刻...

 

 他の記事の見てね~♪

    最新記事

    最新コメント

お気に入りのブログです♪

 株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」