「ウイダ-inゼリ-」が活躍しました。

モラタメさんから森永製菓のウイダーinゼリー 3種3点セットをもらっちゃいました。

 ウイダ-inゼリ-
 カロリーで選べる、新ラインナップのウイダーinゼリー

 ウイダーinゼリーエネルギー (マスカット味)
 すばやいエレルギ-補給に、1日分以上のビタミンCを配合
 
 ウイダーinゼリーカロリ-ハ-フ (グレ―プフル-ツ味)
 1食分以上の10種類のビタミンと1日分以上のビタミンCを配合

 ウイダーinゼリーカロリ-ゼロ (グレ―プ味)
 1食分以上の10種類のビタミンと1日分以上のビタミンCを配合

 用途に合わせて、選べますね♪

 せっかくなので、水族館へ行った時にもバックの中へ~

 ウイダ-inゼリ-

 歩き回って疲れた時に手軽に食べられてとっても便利です。
 さっぱりとした味わいで、ビタミン補給にもなるので嬉しいです。

 昨日の午前中、母と一緒に畑へ、きぬさやとスナップエンドウを取りに行って来ました。
 
 ウイダ-inゼリ-

 私は、マメ取りとその周りの草取り。
 母は、写真奥に見えるキウイヅル-ツの木の下の草取りをしていました。

 普段、草取り担当の母、取っても取ってもすぐに生えてくる~~~
 広いので奥までなかなか進めないとぼやいています。

 畑仕事、もう少し~もう少し~と夢中になって.....
 頑張りすぎて、後から疲れがど~~んと来るようです。

 疲れて来たのか、「そろそろ帰ろうか~」と母。
 私、疲れた母に「ウイダーinゼリーエネルギー」を手渡して~ 

 ウイダ-inゼリ-

              ちょっと休憩タイム^^

 ウイダ-inゼリ-

 汚れた手でもそのまま食べられて便利だよね~ 
 持ってきて良かった!!

 元気が出た母と一緒にもう少し頑張って帰って来ました。

 ウイダ-inゼリ-

 畑仕事も二人でやると、らくで楽しいよね~
 時々、手伝ってあげたいです。

 試せて良かった! モラタメさん、ありがとうございました (*^。^*)
       
 
 
 いつも訪問、応援のポチ、ありがとうございます ♪

 参加してます
にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村

コメント

こんばんは

栗りんさん
こんばんは。
畑すごいですね。
お母様を手伝ってさしあげてよかったですね(^_^

このゼリーいいですね。
これですとアスリートとしてもいい感じに飲めますし。

No title

お邪魔しまーす。

畑の草むしりって意外と重労働だし、夢中になってやってると

水分補給忘れて 脱水にもなりかねませんよね。

それにしてもプくプくのスナップエンドウが美味しそうですね。

わたしも カッコウが鳴いたら豆まきをしようと思っていますよ。

検査、大丈夫でしたぁ。 栗りんさん~ありがとうございます。

No title

こんにちわ(#^.^#)

めっちゃ栗りんちゃんもゼリーもダブルで助っ人ですねヽ(^o^)丿

お母さんの帽子…
私もかぶっていますよ♪ホームセンター麦わら♪

仕事柄絶対日焼けは出来ないので…

これだけの敷地があると、ほんま真剣に楽しそう(#^.^#)

私も近かったら…お手伝い行くよ(*^^)v

No title

スナップエンドウ、とってもたくさん収穫できましたね(*^▽^*)
ウィダー美味しかったですね。
「モラ」と「タメ」両方試せたので、子どもたちも
とっても喜んで食べていました。
うちはみんな、グレープフルーツ味押しだったんですが、
唯花は、今はマスカット味がお気に入りに変化。
「なんでこんなに美味しいの~」って言っています(笑)

Re: ST Rockerさんへ ~✿

畑の写真は入口部分です。奥に長くなっていて、柿に巨砲、リンゴにみかん....
いろんな果物の木も植わっています。
畑仕事、たまに収穫に行くだけなので、たまには手伝わないと罰が当たりますね^^

ウイダーinゼリーは、アスリートの声を受けて開発された商品なので
ST Rockerさんにピッタリですね。
ぜひ、お試しあれ~ 
あれれ..宣伝しちゃったよ~ 又モニタ-出来るかな~(笑)

Re: あんこ さんへ~✿

あんこさん、良かったです~~~~
これで、元気に好きな事が出来ますね。

えっ!カッコウが鳴くんだ~ 良いな~
こっちでは、聞かないのでとっても新鮮です。
豆蒔き、楽しみですね(*^。^*)

Re: nicco さんへ~✿

niccoちゃん、色白美人さんですね^^
羨ましか~~~~
私は、日に焼けてシミもあるよ...(ー_ー)!!
今年こそは焼かない!!と思っていますが、難しいです。

おっと!畑は草取りとの戦いです。
これでもきれいになった方です。
数年前までは、事業をしていて忙しかったので、
父一人で、草と一緒に野菜を育てていました(笑)

Re: 花ちゃんへ~✿

きぬさやにスナップ、いっぺんになるので大変です。
いろんな料理に大量投入か...(笑)

ウイダーinゼリー置いておくと便利ですね。
私も「タメ」すれば良かったです。
ス-パ-で飼うと160円くらいするもんね。
安売りしないかな~
Secret

      カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

   今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-

     プロフィール

栗りん

Author:栗りん
オシャレで素敵なおうち!
好きな物に囲まれた~
シンプルな暮らしが理想!
現実は...
自分で出来る範囲で,少しでも
ステキに暮らして行きたいですね♪
***平凡な主婦です***

   カテゴリ

   月別アーカイブ

   GreenSnap

花とみどりの写真が一杯だよ♪
GreenSnap

  いつもありがとう♪

 只今の時刻...

 

 他の記事の見てね~♪

    最新記事

    最新コメント

お気に入りのブログです♪

 株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」