モンテ-ル 5月の新作スイーツBOXが届きました !(^^)!

 5月2日、我が家に、モンテ-ル 5月の新作スイーツBOXが届きましたよ~

 モンテ-ル 5月の新作スイーツ
 
 商品案内に付いていた、ポストイットの「シュークリームくん」が可愛いね♪

                          これ、欲しいです~~~
                               
 モンテ-ル


  モンテールHPはコチラ
 いつものスイーツ「モンテール」ファンサイト参加中


 うきうきしますね~~

 モンテ-ルさんの5月の新商品は15品。
 その中の7点が入っていました。

 モンテ-ル 5月の新作スイーツ

 こんがりシュ-クリ-ム・北海道チ-ズのシュ-クリ-ム・バリバリチョコエクレア
 
 北海道チ-ズ&レモンの手巻きクレ―プ・北海道あずきの手巻きクレ-プ

 北海道生クリ-ム仕立てノエクレア・北海道チ-ズのワッフル

モンテ-ル 5月の新作スイーツ

 北海道シリ-ズには 期間限定マ-クがついていました。

 食べられるのは今ですよ~~~

 せっかくのおいしいスイ-ツです。 実家で皆で頂きました。

 モンテ-ル 5月の新作スイーツ

 「北海道生クリ-ム仕立てのエクレア」、たっぷりクリ-ムでおいしい~と母の声
 
 モンテ-ル 5月の新作スイーツ

 夫、「北海道チ-ズのシュ-クリ-ム」がおいしいと、半分息子にすすめていました。

 「北海道チ-ズ&レモンの手巻きクレ―プ」は、レモンが効いててさっぱりタイプ。
 「あずきの手巻きクレ―プ」の方が好みかも~

 「ぱりぱりチョコエクレア」、妹夫婦が分け合っていました^^

 父は、黙ってもくもくと、「こんがりシュ-クリ-ム」を食べていました。

 「北海道チ-ズのワッフル」、おお~チ-ズの味がちゃんとしてるよ~

 楽しい会話が飛び交いました。

 おお~ せっかくの写真がぼけてしまいました(ー_ー)!! 残念です。
 食べるのに忙しかったもので....


      あっと言う間に、袋の山~(笑)

 モンテ-ル 5月の新作スイーツ

    (この写真は、ボケていないね。 逆ならよかったのに...) 

 やっぱり、モンテ-ルさんの洋菓子はおいしいね♪
 楽しい時間をありがとうございました(*^。^*)

 いつも訪問、応援のポチ、ありがとうございます ♪

 参加してます
にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村

コメント

No title

わぁ~
栗りんさん、美味しいものモニターできてよかったですね。
モンテールさんのシュークリーム、子どもたちも好きです。
うれしいお届け物でしたね(*^▽^*)
会話が弾んだことでしょう♪

No title

これは、いいですね!!

おいしそう・・・。

私もモニターやってみたい。
しかし、独り占めして食べきってしまいそうです。

袋の山~になるのが早すぎるのも
よくわかります^^

No title

お邪魔しまーす。

何度もお見舞いコメントありがとうございます。

久しぶりに遊びに来たら~美味しそうなスイーツだらけ。

わたしには目の毒ですよ~。ダイエットしてるので

口寂しい時は 親父のように主人のおやつのスルメを

盗み食いしてます。

この商品は北海道のコンビニで売ってますね~。

時々 値引きして売ってます♪

Re: 花ちゃんへ~✿

モンテ-ルさんのイベントに選べれて、嬉しかったです。
どれもクリ-ムいっぱいで、やっぱりおいしかったです。
皆でわいわいと食べたので、すぐに無くなっちゃた感じです。
又食べたいです(*^。^*)

Re: Freestyle-Takkasanさんへ~✿

おいしいモニタ-は、テンションは上がります。
独り占め、してみたいですね~~~
皆で食べたらあっという間でした。
もっと味わって食べたかったかも~

Freestyle-Takkasanさんもモニタ-良いですよ。
モニプラさん、モラタメさん、お薦めです。

あんこさんへ~✿

あんこさん、本当にダイエットをしてるんですね。
スルメで我慢とは偉いです!!
私、中性脂肪とコレステロ-ル値が高いと言われていますが、
好きなものはやめられません。ダメですね(ー_ー)!!

北海道はおいしいスイ-ツもいっぱいなので、羨ましいです。
もう~商品に「北海道」の名前が付くだけでおいしく感じるくらいです。
値引き販売、超羨ましい~~~
こっちではこの商品まだ見ていないです。
Secret

      カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

   今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-

     プロフィール

栗りん

Author:栗りん
オシャレで素敵なおうち!
好きな物に囲まれた~
シンプルな暮らしが理想!
現実は...
自分で出来る範囲で,少しでも
ステキに暮らして行きたいですね♪
***平凡な主婦です***

   カテゴリ

   月別アーカイブ

   GreenSnap

花とみどりの写真が一杯だよ♪
GreenSnap

  いつもありがとう♪

 只今の時刻...

 

 他の記事の見てね~♪

    最新記事

    最新コメント

お気に入りのブログです♪

 株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」