お弁当にプラス蒟蒻畑です♪

 大好きな蒟蒻畑~☆

 今回 「クラッシュタイプの蒟蒻畑ライト ライチ味」 3個、モニタ-で届きました!(^^)!

 蒟蒻畑

 1個 食物繊維 7.0 g 39 kcal     内容量150g 160円(税別)

 【マンナンライフ】クラッシュタイプの蒟蒻畑ライト ライチ味 
 マンナンライフファンサイトファンサイト参加中

 特定保健用食品で、おなかの調子を整えてくれます。

 普段は、そのまま食べていますが、ちょっと出してみます。

蒟蒻畑

 おお~ 意外と水分がありますね~  
 ミニカップタイプのクラッシュとは違いますね。

 蒟蒻畑

 ちょっと大きめクラッシュかな~

 味は、もう~皆さんよく知っていますね♪

 もちろん我が家も、大好きです。


 *  *  *     *  *  *

 では、ここで飛び入りお弁当報告です。


       4月28日(月)のお弁当です。

 4月28日のお弁当

 休み明けのお弁当で、朝起きられるかちょっと心配で、簡単弁当に~
 ハンバ-カ-に散らし寿司に唐揚げ、いつもの蒟蒻畑でした^^


       5月2日(金)のお弁当です。

 5月2日のお弁当

 今日は、玉子巻、手作り焼き豚、コロッケ、ほうれん草のソテ-
 そして、蒟蒻畑は今回届いたパウチタイプにしましたよ~

 あわてん坊の私、今日のお弁当を30日に勘違いして作っていました。
 息子に「今日はいらないよ~」て言われた時は、がっくり(ー_ー)!!
 お昼に私が食べたけどね^^

 蒟蒻畑、弁当の後に食べると、さっぱりとして、デザ-ト感覚でとってもおいしいよね♪

 ちょっとしたお出掛けの携帯に便利で、大好きです(*^。^*)

 いつも訪問、応援のポチ、ありがとうございます ♪

 参加してます
にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村

コメント

こんにちは。いい天気ですね。

栗りんさん
こんにちは。
蒟蒻畑って昔は子供のお菓子ではなかったでしたっけ?
ん? 勘違い?
こういう注入食のものがあるとは知りませんでした。

それにしても栗りんさんのお弁当はおいしそう。
そして蒟蒻畑で〆ればいい感じになりそう。

マラソンとか登山好きのおじさんとしては、このスタイルは栄養補給のジェルを思い出しますよ。
山にこの蒟蒻畑を持っていって時々ちゅるちゅる吸ったら、どんなもんでしょうね?

Re: ST Rockerさんへ~✿

蒟蒻畑、そうそう、子供のおやつでした。
喉に詰める事故があって、確かハ-ト型に変わった記憶が...
大好きだったので、ちょっと企業が気の毒に思いました。
手軽に食べられるので、おばちゃんも大好きです(笑)
山に、蒟蒻畑、良いと思いますよ~

No title

こんばんは。

便乗します。

こんにゃく畑の仕様変更については
私も残念に思ったなかの一人です。

一時期、クラッシュタイプしかなくて、

ぷるんっ とした感触がなかなか得られず

敬遠した時期があります。

私はブドウ味推しです。

ライチ味の写真、本物のライチみたいですね~^^

Re: FreeStyle-T さんへ~✿

蒟蒻畑、企業も色々と工夫をされて大変かと思います。
我が家もどちらかと言うと、クラッシュタイプより普通のタイプの方は好きかも~
ちゃんと噛んで食べたいのかな....
安いし普通のタイプをよく買っています。
味は、ライチは見かけると買っています。
ブドウ味も好きですよ。あっ、桃味も...
好きなのいっぱいです^^
Secret

      カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

   今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-

     プロフィール

栗りん

Author:栗りん
オシャレで素敵なおうち!
好きな物に囲まれた~
シンプルな暮らしが理想!
現実は...
自分で出来る範囲で,少しでも
ステキに暮らして行きたいですね♪
***平凡な主婦です***

   カテゴリ

   月別アーカイブ

   GreenSnap

花とみどりの写真が一杯だよ♪
GreenSnap

  いつもありがとう♪

 只今の時刻...

 

 他の記事の見てね~♪

    最新記事

    最新コメント

お気に入りのブログです♪

 株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」