Think Bee!さん、私のお気に入りは これです!!

 シンクビーさんのイベントはわくわくします!

 今回は「ビー!マザーズデイ」の特集ペ-ジを見て、ベスト3を選びます。
 
 見てると どれも素敵で、真剣に悩みますね~~~
 
 では、では、私お気に入りのバック達の紹介です。


 まずは、母に送りたい No.1 はこちらです。

 最新作■ソルティードッグ バッグ マルチグレー
                  Think Bee! (シンクビー!)

                                       30,240円(税込)


 Think Bee!

Think Bee!

 ギャザ-の寄った可愛らしいデザイン良いですね。
 荷物もたっぷり入りそうです。
 いろんな生地のパッチワ-クが見ていて楽しそう~
 これを持って出かけたら、
 手芸の得意なお友達から、見せて!見せて!って話題になりますね(*^。^*)
 


 続いて 母に送りたい No.2 は、こちらです

 最新作■グッドナイト ラージショルダーバッグ&ポーチ
                  Think Bee! (シンクビー!)
 
                                      24,840円(税込)

Think Bee!
Think Bee!

 かっちりとして、お洒落な作りですが、 
 普段使いに気軽に持ち歩いてほしいです。
 お揃いのポ-チ付は嬉しいですね。

 ハ-ト柄って、ちょっと恥ずかしい気もしますが、
 可愛いのが好きな母、
 黒で落ち着いているので気にせず持てると思います。


 続いて 母に送りたい No.3の順番ですが、ちょっと横入りで、
 3番目は、私が欲しいバックです。

 ノエル ボストンバッグ ブラウン Think Bee! (シンクビー!) 
                                        20,520円(税込)


Think Bee!
Think Bee!

 理由は...もう分かっている人もいるかも~

 Think Bee! ノエル ミニトートバッグ (ブラウン) 夫からのプレセントのミニト-トバック記事 →

 これとお揃いだもんね~~♪
 このしっかりとした織生地がお気に入りです。

 このボストンバックを持って、久しぶりに旅行に行けたら最高な気がします。


 Think Bee!さんのサイトは、見てるだけでも楽しいです。
 どれにしようか~ ついつい真剣に悩んでしまいました。 ^ ^
           
 ビー!マザーズデイ
 【40名様】シンクビー!母の日特集開催中♪お好きなバッグ・財布・小物をプレゼント ←参加中

 いつも訪問、応援のポチ、ありがとうございます

 参加してます
にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村

コメント

No title

こんにちはv-278

Think Bee!さん、可愛いですよねi-80
私も、栗りんが選ばれたNo.1いいなぁ~っと思ってましたi-228
カタログが届くたびに欲しくなっちゃいますよね(笑)

お母様もThink Bee!がお好きなのかしら?
私のママもi-278i-87

先日、お友達たちからプレゼントでいただいていて、
喜んでいましたi-184
私も母の日、Think Bee!のバッグにしようか悩み中ですi-179

Re: エルフィ さんへ~✿

Think Bee!さんのカタログ、目の毒かも~
妹と一緒に夢中になって見ていますが、母親は笑っています。
Think Bee!のバックはどうなんだろう~
でもきっと持ったら好きになりそうな気が...
No.1のバック、やっぱり良いよね~
ちょっと実物が見たいです。高いけど...

いくつになっても、可愛いのはやっぱり好きだよね(*^。^*)
Secret

      カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

   今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-

     プロフィール

栗りん

Author:栗りん
オシャレで素敵なおうち!
好きな物に囲まれた~
シンプルな暮らしが理想!
現実は...
自分で出来る範囲で,少しでも
ステキに暮らして行きたいですね♪
***平凡な主婦です***

   カテゴリ

   月別アーカイブ

   GreenSnap

花とみどりの写真が一杯だよ♪
GreenSnap

  いつもありがとう♪

 只今の時刻...

 

 他の記事の見てね~♪

    最新記事

    最新コメント

お気に入りのブログです♪

 株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」