「ハギレ部」から、新しい表彰状が届いてびっくり!!

 以前紹介した「北欧ハギレ部」3月のコンテストの表彰状の記事の事、覚えているかな?

 「ハギレ部」活動中

 実は今日、速達郵便が届き、中から新しい表彰状が出てきてビックリでした。

 ハギレ部活動中!
                   
       上が今日届いた表彰状です。(拡大画面が見られるようにしました)

 さあ~ どこが違うでしょう~  違いは2ヶ所だよ。


 見れば簡単にわかりますね^^

 これ、顧問の東 陽子さん(陽子ちゃん)の手作りなんですが、
 下地の柄を私の使用している生地の柄に変更ができたそうで、
 再度制作して下さいました。
 その時、名前も本名に直して下さいました。
 
 おお~ 嬉しいです~~~~ !(^^)!

 早速、入れ替えをしてみました。

 「ハギレ部」活動中!

 フレ-ムに入れると、ぐっと素敵に見えますね♪

 最後に、フォグリングスト-ルの上で記念撮影です。

 「ハギレ部」活動中!

 北欧生地って素敵な柄がいっぱいです。
 バ-ドランドやヴァクストバーク柄の表彰状も見たくなりました(*^。^*)

 陽子ちゃん、ありがとうございました 

 ハギレ部【第一期生】開催中! ★〜ハンドメイド好きな人集まれ〜★
   sakamoto houseファンサイト参加中

 表彰状を眺めて、にやけていてはいけませんね。
 作品作りも頑張らないとね^^

 いつも訪問、応援のポチ、ありがとうございます

 参加してます
にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村
 

コメント

No title

栗りんさん、こんばんは!

いいな~表彰状!
私も学生の頃はバリバリの体育会系だったので、
表彰状も頂きましたが、ここ数十年・・・
頂くような活躍をしたことないな・・・(>_<)

この表彰状のデザインもとてもセンスが良いですよね♪

表彰状の名前!
”栗りんさん”というのも結構イイと思っていたのですが・・・(^-^)

No title

こんばんは☆ご無沙汰しております。
ハギレ部コンテストで表彰されたなんて凄いですね♪
おめでとうございます!
『栗りん殿』も可愛らしくていいですが
せっかくなので本名で書いてあると
益々、テンションが上がりそうですね♪

また、落ち着いたら遊びに来ます♪

No title

栗りんさん
こんばんは。
ハギレ部第1位。すごいです!
そして立派な表彰状ですね。

ぼくも表彰状来ないかしら。
宴会部あたりからは来そうですよ。

「両刀使い」・・・なつかしいですね(^^)/
たしかに最近ではあまり使いませんね。


No title

夜中に(早寝しすぎました)。。。そーっとお邪魔しまーす。

ハギレ部第1位おめでとうございます~♪

思い起こせば 小学校以来賞状もらってないなぁ~。

あの頃は 目もしょぼつかなかったし・・・。

こんな素敵な賞状もらったら「また頑張るぞ~!!」って励みに

なりますね。

画像加工しないで ツルニチニチソウを乗せて名前を隠した

栗りんさんのセンスにも脱帽~。


余談ですが・・・

一番下の生地 確かわたし持ってます。

素敵で買ったけど 使いこなせず未だ布ダンスの肥やし状態です。

おお~\(◎o◎)/!

顧問の東さん、お見事!!
嬉しいサプライズ&素敵な心遣いですね~❤

2枚も表彰状頂けたなんて羨ましい~(●^o^●)

お部屋のフォグ生地雑貨達とお揃いだし、実名だったら堂々と飾っておけますしね^m^

栗りんさんおはようございます!
また、ブログに取り上げていただいてありがとうございます☆
手渡しが出来る距離なら手渡しでお渡ししたかったです!!笑

今回ドリスとフォグリングストールを使用して思ったのは、

“やっぱり北欧柄はどれもステキ☆”

↑これに尽きました~。親バカですね・・・(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

良いなぁ~♪

こんにちわ(#^.^#)

ベースが変わるだけで、シンプルな表彰状が…
大変身ですねヽ(^o^)丿

作られた方の優しさが伝わってきます❤

葉っぱで隠しきれないところをじーっと見て

あれこれ名前を考えている私です(#^.^#)ごめんちゃいm(__)m

私も名前・・・ひらがななんだ❤

Re: Mr. MONKID さんへ~✿

ええ~ 体育会系ですか~~~
繊細な絵を描かれるので意外でした^^

Mr. MONKIDさんなら、表彰状もいろんなアイデアで
素敵なのが作れそうな気がします。

表彰状、大人になると頂くチャンスはめったにないですね。
今回は余分に届いたのでびっくりで、得した気分でした。

Re: POOFFY さんへ~✿

やあ~ POOFFYさんだ~~~
お久しぶりです。嬉しいです!!

帰国、おめでとうございます!(^^)!
お忙しい中、来てくださってありがとうございます!
ブログの再開を楽しみにしています(*^。^*)

Re: ST Rocker さんへ~✿

ST Rockerさんは 、優秀な方なので、
表彰状は捨てるほどあるでしょう~~

会社ではもらう方ではなく、渡す立場ですね^^

Re: あんこ さんへ~✿

あんこさん~同じ生地持っているんですか~~~~~
タンスの中から引っ張り出して、ぜひ作品にして下さい~~~
あんこさんのセンスなら、素晴らしい物ができると思います。
私、見たいです!
さあ~ 宿題ですよ~~(笑)

しょぼしょぼ目で、頑張っている栗りんより

Re: きょうりんさんへ~✿

嬉しいサプライズでした。

北欧生地はどれも素敵でお洒落です。
表彰状を見比べると、色合いも少し違って楽しいですよ。

いろんな柄の表彰状が欲しくなって来ます^^

今回 実名になったので、飾っておいても分かりやすくなりましたね。
嬉しいです(*^。^*)

Re: 北欧ハギレ部 顧問 東 陽子さんへ~✿

顧問の陽子ちゃん、今回のお心使い、ありがとうございました。
すごく嬉しかったです。

表彰状は無地のイメ-ジが強かったので、
生地柄のプリントがとても斬新で素敵に感じました。

今回2つとも素敵だったので、他のはどんな感じなのかとても興味が出てきました。
柄が選べる賞状も良いな~って勝手に思ったりも...

素敵な賞状、写真でなく、実物を お見せしたい気分です。

Re: nicco さんへ~✿

1枚のはずの表彰状が、もう一枚です。
見比べてにんまりしている私です~(笑)

名前、niccoちゃんもひらがななんですね~
私、名前だけは可愛いです。
子供の頃はあまり好きでなかったけど、
今は、覚えてもらいやすくって良いかな~って思っています。

No title

こんにちは♪ハギレ部momoです。

柄が入った賞状はとってもおしゃれですね。
しかも北欧布と合わせた写真が更に素敵です♪

北欧柄の生地を色々見たいな~思って、近所の手芸店に行ったのですが、微妙~な柄とキャラクター柄しか置いてませんでした(≧O≦)
もうちょっとおしゃれな手芸店に遠征しなきゃ~。

No title

栗りんさんおめでとうございます。
記念に残る賞状ですね。インテリアにもマッチしますね。
東さんのお名前の下の朱印、ハギレ部って書いてある!?
よーこサンが作ったのかしら。。。
拡大で見てみたいです(笑)
私もドリス柄の賞状が欲しいよ~!!

No title

受賞おめでとうございます(*^_^*)

わざわざ作り直してくれるとは、嬉しいですね☆
1枚目も、2枚目もどちらも素敵です♪
柄入りの紙も、アクリルフレームもおしゃれでインテリアになりますね。

No title

部長、やってくれますね!!!^^
世界に1枚しかない オリジナル賞状!
学生時代にいただいた ノーマルな地味ぃ~~な賞状より
数倍 いい感じです^^v

Re: momo さんへ~✿

北欧柄の生地、私も見たくって、生地屋さんで見つけました。
見つけた時は嬉しかったです。
私の生地はなかったけど、バ-ドランドはありましたよ~
他にもいろいろで素敵なんですが、高くって、思いきらないと手が出せません。

Re:マットさんへ~✿

マットさん、ドリス柄、良いですよ~~~
小さくて分かりにくいようなので、拡大できるようにしました。
ぜひ、確認してみて下さい。
印も可愛いですよ~ これも陽子ちゃん作なのかな?

Re: petapan さんへ~✿

生地の柄と合わせたかったようですが、最初は出来なかったみたいです。
わざわざ作り直して下さるとは思わなかったでビックリでした。

2つの柄の違いを見比べて、楽しんでいます。
フレ-ムに入れると、又グッと引き立ちますね。

Re:ほるんさんへ~✿

世の中、賞状も素敵に進化してる?
久しぶりに頂いたので、いまだ感激中です~(笑)

やっぱり、顧問の陽子ちゃんはセンスが良いですね☆
Secret

      カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

   今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-

     プロフィール

栗りん

Author:栗りん
オシャレで素敵なおうち!
好きな物に囲まれた~
シンプルな暮らしが理想!
現実は...
自分で出来る範囲で,少しでも
ステキに暮らして行きたいですね♪
***平凡な主婦です***

   カテゴリ

   月別アーカイブ

   GreenSnap

花とみどりの写真が一杯だよ♪
GreenSnap

  いつもありがとう♪

 只今の時刻...

 

 他の記事の見てね~♪

    最新記事

    最新コメント

お気に入りのブログです♪

 株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」