「朝の筋骨ヨ-グルト」をお試し中~♪

 タカナシ乳業さんから春の新商品のヨーグルトを6個モニター中です。

 朝の筋骨ヨ-グルト

  タカナシ 朝の筋骨ヨーグルト 100g

 高齢化率の上昇に伴い、加齢や生活習慣が原因で
 足腰の機能が衰える人が増えています。

 きゃあ~ 私、運動不足で危険かも~

 いつまでも元気に歩ける体を維持するためには、
 骨だけではなく、筋肉のケアが大切です。
 そこで、作られたのがこのヨーグルトです。


 筋肉の健康を考えプロテイン(たんぱく質)を全脂無糖ヨーグルト比2倍に強化。
 カルシウムとビタミンDを1日分を配合して骨の強化
 プロバイオティクス乳酸菌LGG®乳酸菌使用で、生きたまま腸に届き
 腸管に数日間とどまることができるのでおなかの健康もサポートします。

 私、サイトのチェックで柔軟性が足りないようなので、
 「はと胸ストレッチ」をして左右1回ずつしてから食べる事に~ 
 
 見てもらった方が分かりやすいので画像をお借りしています。
 
 朝の筋骨ヨ-グルト
 
  朝の筋骨ヨ-グルト

 簡単なストレッチですが、腕がびりびりして来て、
 背筋が伸びる感じが心地よいです。

 正しくやれてるのかちょっと微妙ですが.... 朝ごはん~朝ご飯~

 朝の筋骨ヨ-グルト

 この日は、父が取ってきた あさりのお味噌汁です。

 久しぶりでおいしかったな~ 

 そしてお待ちかねの「朝の筋骨ヨ-グルト」です~~~

 朝の筋骨ヨ-グルト

 程よい甘さのしっかり固めヨ-グルト。
 プロテインやカルシウムとビタミンDが増えても、お味は普通においしいです。

 おいしく食べて、骨と筋肉に良いヨ-グルト、今の私には必要かも~

  タカナシ乳業株式会社
 タカナシ乳業ファンクラブファンサイト参加中

 そうそう、以前やっていたタカナシ乳業さんのスプリングキャンペ-ンに
 当選しました!(^^)!

 タカナシ スプリングキャンペ-ン

 「Takanashi×LINDSAY コラボエプロン」です。
 お揃いのミニバックに入っていました。
 リボンの可愛いエプロンです。
 えっ! 私には可愛すぎる???  おばちゃんになると何でも着ちゃいます~(笑)

 そして只今、タカナシ「元気に筋骨キャンペーン」実施中です!

 「朝の筋骨ヨーグルト」のバーコード4枚集めて応募すると、
 「ゲームポケット万歩」や「クッションマッサージャ」などが200名様に当たります。
  応募締切:2014年5月31日(土)までです。気になった方は確認してみてね♪
            
 タカナシ乳業株式会社

 私も応募しなくっちゃ~~

 いつも訪問、応援のポチ、ありがとうございます

 参加してます
にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村

コメント

では僕も

栗りんさん
おはようございます。
筋肉と骨ですね。
では僕も食べてみようっと。
三浦雄一郎さん目指してがんばらないと。
栗りんさんもムキムキボディー目指してがんばってくださいね(^^)/

Re: ST Rocker さんへ~✿

私、運動していないので、筋肉も骨も自信ないです~~~
山登りなんて、息切れと筋肉痛で絶対無理ですね。
ST Rocker さんの太ももの筋肉を分けてほしいくらいです。
やっぱりヨ-グルト食べた方が良いですね^^

あっ!こんな私ですが、どこまで登れるのか、
一度ロッククライミングには挑戦してみたいです。
気持ちだけは、いけそうなんだけどな~



Secret

      カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

   今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-

     プロフィール

栗りん

Author:栗りん
オシャレで素敵なおうち!
好きな物に囲まれた~
シンプルな暮らしが理想!
現実は...
自分で出来る範囲で,少しでも
ステキに暮らして行きたいですね♪
***平凡な主婦です***

   カテゴリ

   月別アーカイブ

   GreenSnap

花とみどりの写真が一杯だよ♪
GreenSnap

  いつもありがとう♪

 只今の時刻...

 

 他の記事の見てね~♪

    最新記事

    最新コメント

お気に入りのブログです♪

 株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」