ピエトロ 春の新商品のお試しです☆

 今日もぽかぽか、春ですね~
 春? 春と言えば、ピエトロさんから届いた、春の新商品ですね~ (*^。^*)

 ピエトロ

          巾着袋に入っていました。


 ピエトロ

 「ピエトロドレッシング 生搾りたまねぎとごま醤油 180ml」 360円(税別)

 「ピエトロパスタソ-ス 海老とトマトのクリ-ム仕立て」 1人前レトルト350円(税別)

 ピエトロドレッシングは、知ってはいましたが、
 ちょっと高いので、気にはなっていましたが、買った事はなかったです。

 今回試せる事になって、すごく嬉しいですヽ(^o^)丿

 インフルエンザでお休み中の息子。
 お弁当作りはなくなりましたが、お昼は作らないとね^^

 ピエトロさんのパスタソ-スを一人の時に食べたいと思っていましたが、
 ああ~~ 今日食べちゃいましょう!(^^)!

 ピエトロ

 パスタソ-スはレトルトなので、沸騰したお湯の中で3~5分温めればOKです。
 茹でたパスタにかけるだけです。

 一人前なので、ミニオムライスも作って、ワンプレ-トで頂く事にしました。

 ピエトロ

 

  ピエトロ もちろん野菜にはピエトロドレシングです。


 「海老とトマトのクリ-ム仕立て」 海老の味がとっても濃厚!!
 
 ピエトロ

 海老ミソの味に、かすかなトマト風味が加わり、パスタにからんでおいしいです。
 目隠しして食べても、これなら絶対海老だと分かりますね^^

 ピエトロさん、流石です~~


 「生搾りたまねぎとごま醤油ドレッシング」 ブロッコリ-に合うよ~
 
 ピエトロ

 野菜が、美味しいです。 

 そうそう、ピエトロドレッシングの容器、ダブルキャップになっていました。

 ピエトロ

 ちょっと面倒だけど、このお蔭でかけやすく、口が汚れないですね。

 開封後は、外キャップなくてもいいかも。

 この「生搾りたまにぎとごま醤油」は、
 国産玉ねぎをたっぷり使用、香ばしいいりごまと旨味の強い練りごま使用。
 お酢も、米酢、りんご酢、バルサミコ酢と3種も使っています。
 醤油は九州産で、エキストラバ-ジンオイルをぜいたくに使用した
 こだわりのドレッシングです。

 そして気になるコレステロ-ルはゼロ!だって!!
 嬉しいですね♪

 安心してたっぷり使えちゃいます~~~   いや、もったいないね^^ (笑)


 ピエトロ

     おいしいので、いろんな物に使っています。

 ピエトロ

 ごまだれ風味で、つぶつぶごまも入っていて、
 だけど酸味もあって、お醤油テイストでさっばりしておいしいです。

 ピエトロドレッシングとパスタソ-ス、気に入りました。
 他の味も試してみたくなりましたよ~
 今度お店で探してみようと思います。

 《公式》ピエトロの通販サイト
    ピエトロファンサイトファンサイト参加中

 いつも訪問、応援のポチも、ありがとうございます

 参加してます
にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村

コメント

No title

栗りんさん
おはようございます。
GWあたりに自分で料理頑張ってやってみたく思っているんんですけど、栗りんさん何かお勧めありませんでしょうか?

ところで、僕の記事の音声ファイルは聴けるようになりましたでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ST Rockerさんへ~✿

ST Rockerさん、お料理に挑戦ですか?
GWなら戻って、ご家族用かな~
おススメは、ハウスの三ツ星食感シリ-ズは簡単で便利ですが、
男性陣はこだわって作るので、材料もきっちり揃えて作るんでしょうね~
妻の立場から言わせてもらうと、キッチンを汚さないメニュ-で、
片付けまでちゃんとやってくれれば最高ですね(*^。^*)
わがままかな...(笑)

我が家の夫、単身赴任中に張り切って料理をしたようで、
戻って来た時、鍋や調理器具が増えていて、もう.....でした。

ST Rockerさんの歌声、後のは聞けましたが、
なんであれは聞けなかったのかよく分かりません。
私の使っているPC、調子がよくないので、そのうち初期化する予定です。
Secret

      カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

   今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-

     プロフィール

栗りん

Author:栗りん
オシャレで素敵なおうち!
好きな物に囲まれた~
シンプルな暮らしが理想!
現実は...
自分で出来る範囲で,少しでも
ステキに暮らして行きたいですね♪
***平凡な主婦です***

   カテゴリ

   月別アーカイブ

   GreenSnap

花とみどりの写真が一杯だよ♪
GreenSnap

  いつもありがとう♪

 只今の時刻...

 

 他の記事の見てね~♪

    最新記事

    最新コメント

お気に入りのブログです♪

 株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」