体臭、汗臭を防ぐ石けんを使ってみました。

 モラタメさんから、佐藤製薬 薬用デオドラントソープ 颯香力(そうこうりょく)を
 もらっちゃいました ヽ(^o^)丿

 颯香力(そうこうりょく)
                               実売価格 1,800円(税別)

 この石鹸、体臭、汗臭を防ぐ石けんです。

 トリクロサン、グリチルリチン酸ジカリウムが体臭の原因菌を抑制してくれます。

 グリ-ンルイボスエキス、 カキタンニン配合で、お肌に潤いを与えてくれます。

 保湿成分ヒアルロン酸ナトリウム(2)、数種の植物成分で
 きめ細かな豊かな泡で優しく洗う事ができます。

 颯香力(そうこうりょく)

 100g、大きめの石鹸です。
 形が湾曲していて面白いです。 石鹸が溶けにくい工夫かな~

 颯香力(そうこうりょく)

 この石鹸、テ-ブルに置いてあるだけで、優しい香が~

 この香り、きつくなくって大好き!!
 芳香剤代わりにしたいくらいです (*^。^*)

 石けんケ-スからちょっと はみだしていますね^^
 濡れタオルで、いつものようにくるくる石けんをすべらして~

 颯香力(そうこうりょく)  颯香力(そうこうりょく)

 おお... 泡立ちが凄い~~~~
 すごい泡の量です!!

 颯香力(そうこうりょく)

 最初はもう~この泡どうするの???ってくらいの泡、泡、泡でした。
 全身泡だらけ~(笑)

 こんなに泡立ちの良い石鹸は初めだよ~

 肌に優しいのに、皮脂汚れや体臭もしっかり落としてくれる嬉しい薬用せっけんです。

 まだ、汗をかくほどの暑い季節ではないので、
 臭いを防ぐ効果を実感できていませんが、
 気持ち良い泡と優しい香は、お気に入りです。

 汗をかく季節に、使いたいせっけんだと思います。
 試せて良かった^^

 モラタメさん、もらえる商品の募集、今4つくらいありますよ~
 応募しましたか?
     ↓ ↓    
 


 又寒くなって来ました。
 風邪ひかないように気をつけて下さいね♪ 

 いつも訪問、応援のポチも、ありがとうございます

 参加してます
にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村

 
 
 

コメント

おはようございます

栗りんさん
これいいですね。
おじさんも使ってみたほうがいいでしょうか?

いつ

こんにちわ❤

これから…汗かきの私にはとってもいいかも(#^.^#)
使ってみたいと思ったよ(#^.^#)

モラタメ?
一度行ってみます♪
何だろう(?_?)なんて思っています♪

栗りんちゃんのリアルな体験が
いつも面白くて…プププ…

と見ています(#^.^#)

Re: ST Rockerさんへ~✿

わはは~ 
おばさんも続けた方が良いと思いますが、
1800円、お財布が....^^”

Re: nicco さんへ~✿

nicco ちゃん、この石鹸、最初は本当に泡だらけになって、
この泡どうしよう~~~状態でした。
次からは、気をつけて使っています。

モラタメさん、おススメですよ~
お試し後はブログ投稿がありますが、ポイントを100円分もらえるのも嬉しいです。
ぜひ、モラタメ仲間になりましょう~

No title

いつも楽しく見ています。

泡立ちの良い石鹸のようですね。

栗りんさんのブログをみていると
食べたいな~使いたいな~作りたいな~と思うことが多いです。
参考にしていることも多いんですよ(*^^)v 

これからも楽しみにしています♪

Re: ポンタルさんへ~✿

わあ~ ポンタルさんありがとうございます。
コメントの催促をしてすみません。

お恥ずかしい記事の時に、きっとコメントに困っただろうな~
ごめんなさいね。^^

もっとお洒落な記事を書きたいと思っていますが、
思うようにいきませんね。
しかたがないか...私だもんね~(笑)
Secret

      カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

   今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-

     プロフィール

栗りん

Author:栗りん
オシャレで素敵なおうち!
好きな物に囲まれた~
シンプルな暮らしが理想!
現実は...
自分で出来る範囲で,少しでも
ステキに暮らして行きたいですね♪
***平凡な主婦です***

   カテゴリ

   月別アーカイブ

   GreenSnap

花とみどりの写真が一杯だよ♪
GreenSnap

  いつもありがとう♪

 只今の時刻...

 

 他の記事の見てね~♪

    最新記事

    最新コメント

お気に入りのブログです♪

 株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」