今日のお昼はス-プスパゲッティ~♪

 3連休ですが、やっぱり普通に過ごしている我が家です。
 あ~ぁ、 お休みは、ご飯を作って終わる感じだ~

 今日のお昼は何にしよう???
 少し前に、モラタメさんから届いた これを使う事に^^
                      ↓↓
 ハウス:ス-プスパゲッティの素

 ハウス食品 ルウで作るルウスパ! 
 スープスパゲッティの素 海老クリーム味/濃厚クリーム味 です。

 今日は、材料の関係で濃厚クリ-ム味にしました。

 材料は、冷蔵庫にあった、ベ-コン、玉ねぎ、人参、きゃべつ、シメジにピ-マン
       そして家庭菜園から、菜の花です。

 ハウス:ス-プスパゲッティの素

     サラダ油を入れて、これらの材料を炒めます。

     具沢山がいいよね~☆

 ハウス:ス-プスパゲッティの素

   水400ml、牛乳500mlを入れ沸騰したら、ルウを入れます。

 ハウス:ス-プスパゲッティの素
 
 約5分間煮込んで、茹でたスパゲッティにかけて頂きます。

       今回、半熟卵に粉チ-ズをトッピング!
       もっと とろ~り半熟だと良かったかな...

 ハウス:ス-プスパゲッティの素

      
       ス-プに たっぷりからめて、頂ます~~

 ハウス:ス-プスパゲッティの素

 ス-プスパゲッティなんて、我が家で登場するのは初めてで、
 息子もビックリ~~~ (笑)

 簡単に出来て、おいしかったですよヽ(^o^)丿
 
 賞味期限も長いし、買い置きしておくと便利だと思いました。

 モラタメさん、もらえたり、お値打ちに試せるサイトです。
 今回はもらちゃいました^^
 まだ知らない人は確認してね♪ おススメです。
      
 
 
 いつも訪問、応援のポチも、ありがとうございます

 参加してます
にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村
 

コメント

No title

栗りんさんのルウスパもおいしそうです~
半熟卵がオリジナルですね(*^▽^*)
後、春の香りの菜の花も良いですね(*^▽^*)

おはようございます

栗りんさん
おはようございます。
一人暮らしのおじさんにとってはほんとに夢のような世界です。
何か一つでもやりたいです。

Re: 花ちゃんへ~✿

ルウスパ、3連休のお昼の助かりました。
お互い、嬉しいお試しでしたねヽ(^o^)丿

思ったよりたっぷり出来ましたね。
普段と違うメニュ-に息子がビックリしてました。

もう一回楽しめますね^^

Re: ST Rockerさんへ~✿

3連休は、おうちでのんびり出来ましたか?
楽した分、帰ってからが大変かな...?
今頃奥さんは、ホッとしていますね^^
我が家も単身赴任の時期が3年くらいありました。
Secret

      カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

   今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-

     プロフィール

栗りん

Author:栗りん
オシャレで素敵なおうち!
好きな物に囲まれた~
シンプルな暮らしが理想!
現実は...
自分で出来る範囲で,少しでも
ステキに暮らして行きたいですね♪
***平凡な主婦です***

   カテゴリ

   月別アーカイブ

   GreenSnap

花とみどりの写真が一杯だよ♪
GreenSnap

  いつもありがとう♪

 只今の時刻...

 

 他の記事の見てね~♪

    最新記事

    最新コメント

お気に入りのブログです♪

 株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」