初めての飲み物 「アーモンド・ブリーズ」

 モラタメさんで見つけた試せる商品「アーモンド・ブリーズ」が気になって...

 ア-モンドから作られた新飲料です。

 ア-モンドから作った植物性のミルクでヘルシ-でおいしい飲料で、
 アメリカで人気とか~
 説明を見ていたら飲んでみたくなりました。


 メーカー名 ブルーダイヤモンド アーモンド グロワーズ

 商品名   アーモンド・ブリーズ 3種24本セット
       (オリジナル×16/チョコレート×4/紅茶×4)
 
 実売価格  2,640円(税込) が、送料関係費 945円(税込) で試しました。

 アーモンド・ブリーズ

 最初は定番商品のオリジナルです。
 カロリーは低脂肪牛乳の約半分でコレステロールゼロ。
 ナチュラルなアーモンドそのものの味と香りが楽しめます。

 200ml、コップに移すと量がありますね♪

 アーモンド・ブリーズ

 ア-モンドの香り?味?がする~~~
 味は、ちょっと甘みもあって、薄目のミルクって感じかな...
 ココナッツミルクって( 飲んだ事ないけど )こんな味かな~って思う味です。


        さあ~ チョコレ-トと紅茶の味は~

 アーモンド・ブリーズ

 色も違いますね。 
 両方とも、オリジナルより甘みが強く味も濃いです。

 ココア味と紅茶風味で両方ともおいしいです。

 どっちが好き?
 私はどちらかというと紅茶好かな~ 息子は迷うけどチョコレ-トみたいです。

 アーモンドは抗酸化作用やアンチ・エイジングのビタミンEを豊富含んでいます。
 またミネラルや良質な脂質、食物繊維も豊富で体に良いですね。

 そんなアーモンドから作ったアーモンド・ブリーズは、新しい健康飲料ですね。

 初めての物を試すって、わくわくしますね(*^。^*)

 モラタメさんで気になる商品を試してみませんか?
      
 

 朝起きた時はどんよりとしたお天気でしたが、その後晴天になり、
 ぽかぽかの春~って感じの一日でした。
 雨上がりの晴天、庭の花達もとっても元気に感じます。
 でも厄介な事に、雑草も知らぬ間に生えていっぱいに~
 今日の朝一は草取りでしした。
 
  
 今日も訪問、応援のポチも、ありがとうございます

 参加してます
にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村

コメント

こんばんは

栗りんさん
こんばんは。
1拍手目ゲットさせていただきました。気持ちいいです。
この飲み物おいしそうですね。
きっと僕はチョコのほうかな。
お弁当もいいですね。
お弁当男子になろうかしら(^^)

No title

こんにちは。

おじゃましまーす。

これお手軽ですね。 税込み1個39円か~。 うん安い!

これからの時季 お出掛けする時は外食は控えて

お弁当と飲み物を持参する あんこ家。

そんな時 ちょこっと甘い飲み物って嬉しいよね。

ランキング&拍手に凸♪

Re: ST Rockerさんへ~✿

一番目の拍手、ありがとうございます^^
嬉しいです♪

ST Rockerさんは、甘党さんかな...
「アーモンド・ブリーズ」の体に良さそうな所に魅かれました。
もちろん価格が安い事も!
ちょっと暑くなって来たので、減りが早いです。

お弁当男子、良いですね~
ST Rockerさんが作るとなると、どんな感じかな...?
分量も量って綺麗に盛り付ける几帳面タイプ? 
大雑把に作って食べられればいいタイプ? 
勝手な想像では、几帳面タイプかな...
答えはどっちかな???

Re: あんこさんへ~✿

あんこさん、ランキング&拍手に凸をありがとうございます。
もちろん私もあんこさんのブログが大好きなので応援しています。ヽ(^o^)丿

私も同じ、出掛ける時は、飲み物持参です^^
39円、ホント安い~~ 
安かった記憶はあるけど、コメントを見てあらためて思ったりして...
購入時は、電卓片手に計算するんですが、後はすぐ忘れるのよね~(笑)

これ常温保存でOKなので、気軽に持って出掛けています。
もちろん冷蔵庫で冷やした方がおいしいけどね(*^。^*)

たくさんあるので、味見で配ったりもしています。

また、こんばんは

栗りんさん
こんばんは。
再登場失礼します(笑)
酒飲みなので辛いもの好きですけど、実は甘いものも大好き。
体によくないでしょ。
お弁当は、やってみないとわからなけど、皆の前で食べるとしたら几帳面になるかな(笑)

No title

モラタメさん、ここのところ飲料の「モラ」「タメ」多いですね。
これは、「タメ」しませんでしたが、美味しそうですね。
私は、別の「タメ」の飲料が明日届きそうです。
要冷蔵だったらどうしよう・・・冷蔵庫に入るかな~

Re: ST Rockerさんへ~✿

ST Rockerさんは、お酒も甘い物も大好きとはお得ですね^^

ふむふむ、几帳面ね...

話の分かる素敵な上司って感じなので、
お弁当も、「おお~素晴らしい!」って言われたいですね。
おっと、逆もありかな...
女子社員から、私が作りましょうか...って事に~
あらら..勝手な妄想が始まって..すみません(@_@)

Re: 花ちゃんへ~✿

花ちゃんは何を購入したのかな...?
要冷蔵の物なんてあったけ... カゴメさん?
報告記事を楽しみにしています。

そう言う私も、今日迷ったあげく、飲料注文しました。

Secret

      カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

   今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-

     プロフィール

栗りん

Author:栗りん
オシャレで素敵なおうち!
好きな物に囲まれた~
シンプルな暮らしが理想!
現実は...
自分で出来る範囲で,少しでも
ステキに暮らして行きたいですね♪
***平凡な主婦です***

   カテゴリ

   月別アーカイブ

   GreenSnap

花とみどりの写真が一杯だよ♪
GreenSnap

  いつもありがとう♪

 只今の時刻...

 

 他の記事の見てね~♪

    最新記事

    最新コメント

お気に入りのブログです♪

 株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」