コランコランのハンドウォ-マ-だよ~♪

 今日は春ような陽気でしたが、又週末には気温が下がるみたいです。

 私のしもやけ、いい感じで治ってきてると思ったら
 右の人差し指が怪しい~~  しつこい しもやけ。

 相変わらず家の中でも手袋生活。(習慣になってる..)
 宅配便の受け取り時、指先の開いたハンドウォ-マ-をつけたままで出ていくと、
 作業中ですか?って聞かれた事も~ ^^

 少し前に、気になっていたコランコランのハンドウォ-マ-が届いて嬉しく思いました。

 コランコランのハンドウォ-マ-

 材質:プリント部/天然鉱石パウダー 本体/ポリエステル100%(フリース生地) 
 適応サイズ(約):フリーサイズ 生産国:日本
 販売価格1,479円(本体価格:1,409円 + 消費税:70円)

 コランコランのハンドウォ-マ-

 この裏に印刷されたプリントが、マイナスイオンと遠赤外線効果でポカポカに~☆

       ちょっと下のモデルさんのマネをして~(笑)

 コランコランのハンドウォ-マ-

 フリ-ス素材なので肌触りが優しく、本当にポカポカです。
 男性でも使えるフリ-サイズでぶかぶかですが、それが可愛いのかも~
 
 ずり落ちるかと思いますが、親指フィットで落ちないようになっています。
 指先が出ると寒いのでちょっと隠したりして....

 コランコランのハンドウォ-マ-

 でもね~ お出掛け時はこれで良いけど、
 家の中での作業には、やっぱりもう少しフィットさせたくって.....

 ごめんなさい~  手首部分にスナップをつけちゃいました^^
 
 コランコランのハンドウォ-マ-

 ボタンは飾りです。
 ゆるめにゴムを通したかったけど、穴をあけたくないので、スナップにしました。

 コランコランのハンドウォ-マ-

 フィットした分手首が温かいです~
 手袋の中がとっても温かな分、指が出ると寒いのよね~
 カタツムリみたいに、指先出したりひっこめたりして使っています(*^。^*)


 手が暖かいと幸せです。コランコランのハンドウォーマー
 コランコランファンサイトファンサイト参加中

 今年の3月は寒いですね~ 桜の開花も遅れてるようです。

 今日は暖かでしたが、金曜、土曜と又寒くなるようなので、油断禁物です。
 
 もう~春なのに、冬ぽい記事ですみません~

 今日も訪問、応援のポチも、ありがとうございます

 参加してます
にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村
 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

      カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

   今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-

     プロフィール

栗りん

Author:栗りん
オシャレで素敵なおうち!
好きな物に囲まれた~
シンプルな暮らしが理想!
現実は...
自分で出来る範囲で,少しでも
ステキに暮らして行きたいですね♪
***平凡な主婦です***

   カテゴリ

   月別アーカイブ

   GreenSnap

花とみどりの写真が一杯だよ♪
GreenSnap

  いつもありがとう♪

 只今の時刻...

 

 他の記事の見てね~♪

    最新記事

    最新コメント

お気に入りのブログです♪

 株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」