嬉しい~~サプライズ!!

 3月15日の朝、10時に美容院の予約が入っていて、いつもよりバタバタしていると、

 夫に「はい」って渡されて..... ええ?? 何?

 ホワイトデ-は終わっているし...

 ああ~ 結婚記念日でした!!

 Think Bee!  ノエル ミニトートバッグ (ブラウン)

 真っ赤な手提げ袋に、Think Bee!

 わわわわ~~ どうしたの~ 買ったの? いつ?

 お店は無いし、ネットなら宅配で受け取るのは私...

 聞いたら、宅急便を営業所止めにしてあったようです。

 あっ!Think Bee!さん3月末まで1000円割引されるよ~~
 いつ買ったの?  
 2月中に購入してたようです。

 赤いバックの中から出てきたのは、ハ-トのバック。
 夫ビックリ、これじゃないはず~~~

 バックの中からバック、本当のバックはその中でした。
 真っ赤なバックはプレゼント用のラッピングみたいです。
 大きなリボンもついていました。

 出てきたのは、ノエル ミニトートバッグ 。
 これカタログで気になってたバックです。
 
 Think Bee! ノエル ミニトートバッグ (ブラウン)

 色は、ブラウンとべ-ジュがあって、ブラウンが良いよね~って話した記憶が...

 Think Bee! ノエル ミニトートバッグ (ブラウン)

 大きさは、今まで使っていたト-トバックとほぼ同じで、
 ちょっとマチが狭くなりました。

 Think Bee! ノエル ミニトートバッグ (ブラウン)

 ハンドルの金具に蜂のマ-クが入っています。

 Think Bee! ノエル ミニトートバッグ (ブラウン)

 底には赤いラインストーンの鋲がとめてあります。

 ファスナ-チャ-ムも蜂さんです。

 Think Bee! ノエル ミニトートバッグ (ブラウン)

 表地はスペイン製で、プリントではなく織生地です。
 これだけの柄をどうやって織るんだろう~って感心したりして^^

 時間がない~~~

 慌てて、バックの中身を入れ替えして、美容院へ行って来ました。

 カタログ、夫の前で見てると良いかもよ~(笑)

 今日も訪問、応援のポチも、ありがとうございます

 参加してます
にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村
 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

栗りんさん!
ステキなプレゼント、いいですね!

バックの中のハートマークもイイ感じです♪

結婚記念日のさり気ないプレゼントなんて、
旦那さんカッコイイです!

No title

結婚記念日おめでとうございます!
素敵な旦那様ですね(*^▽^*)
気に入ったものをちゃんと覚えていて注文しておいてくれるなんて
すごい!うちは、ないなぁ💦

織生地のバッグ素敵ですね。
お出かけが楽しくなりますね(*^▽^*)

Re:MONKIDさんへ~✿

MONKIDさんの奥さまへのプレゼントでビックリしていたんですが、
まさか我が家でも....

結婚記念日のプレゼントは毎年ではないので、
Think Bee!さんの袋を見た時は本当にびっくりでした。
あぶない~ あぶない~ 内緒で購入しなくって良かったです~(笑)



Re: 花ちゃんへ~✿

結婚記念日、あまり意識していないい私です。
いろんな記念日は夫の方が覚えています。
煙草をやめた日とかもちゃんと覚えていてビックリするくらいです。
私はアホですぐに忘れるけどね^^

普段はト-トバックで一番出掛けるので、
お気に入りだと嬉しいです(*^。^*)

No title

こんばんはv-280

結婚記念日、おめでとうございますi-80
サプライズでプレゼントなんて・・・素敵すぎますっi-237v-352

プレゼントのバッグ、すっごく可愛いっv-352
Think Bee!可愛いですよねi-233
私も大好きi-80

それにしても、
宅急便を営業所止めにしてあったなんて
ホント素敵なサプライズで羨ましいですi-228
プレゼントのバッグを持って、ご主人様とお出かけでねi-237i-184

Re: エルフィさんへ~✿

結婚記念日すかり忘れていました。
本当にびっくりでした。
Think Bee!さん、3月1000円引きになっているので、
ちょっと迷ていました。
内緒で注文してたら2つになるところでした。
あぶないです~

夫の部屋に箱が置いてあったらしいですが、気が付かなかったです。

No title

結婚記念日おめでとう!!
ステキなサプライズ、うれしいですね~。
そして、愛されてますねぇ♪♪

うちはサプライズじゃなく、ほしいものを聞かれるので(*_*;
サプライズはちょっとうらやましいです♪

Re: sachi さんへ~✿

愛されてる??? 
普段、夫のわがままを聞いているからな...(笑)

サプライズプレゼント、感激は大きいけど、好みと違うともったいない事に~
sachi さんの旦那さんのように聞く方が正解な気がします。
ただ、聞かれても、夫の小遣いの事を考えると、高い物は言えませんね。

No title

ご主人様、やさしい!!
素敵なプレゼントですね。

Re: やちゃさんへ~✿

このト-トバック、本当にびっくりでした。
年を重ねると結婚記念日も普通に過ぎて行くので、
完全に忘れていました~(笑)
Secret

      カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

   今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-

     プロフィール

栗りん

Author:栗りん
オシャレで素敵なおうち!
好きな物に囲まれた~
シンプルな暮らしが理想!
現実は...
自分で出来る範囲で,少しでも
ステキに暮らして行きたいですね♪
***平凡な主婦です***

   カテゴリ

   月別アーカイブ

   GreenSnap

花とみどりの写真が一杯だよ♪
GreenSnap

  いつもありがとう♪

 只今の時刻...

 

 他の記事の見てね~♪

    最新記事

    最新コメント

お気に入りのブログです♪

 株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」