「ガラスコ-トする床用洗剤」に期待です。

 以前紹介したお掃除のソムリエさんの【商品ネーミングコンテスト】
 フローリング専用洗剤リニューアル企画ですが、覚えているかな...?

 私、ネ-ミング採用には至りませんでしたが、
 「フローリング専用艶出し保護コート剤、ガラスコートする床用洗剤300ml」が
 届いて喜んでいますヽ(^o^)丿 

 試してみたかったのでとても嬉しいですヽ(^o^)丿

 フローリング掃除には床用ガラスコート洗剤で!
 お掃除ソムリエ WEB SHOPファンサイト参加中

 我が家のトイレです。
 手を洗う時にどうしても水滴が落ちます。

 ガラスコ-トする床用洗剤

       床に、シミができます。
              
 ガラスコ-トする床用洗剤

 まだ新しいので、拭けば綺麗になりますが、経験上 何十年もすると表面がこすれて、
 シミが中まで浸み込み、拭いても落ちなくなります。

 キッチンの床も水滴や油でベタベタと汚れやすい場所ですね。
 昨年の7月から暮らしだして、夏場はマットは無い方がスッキリして好きですが、
 やっぱり汚れ防止に早めに敷きました。

 キッチン

 そしてダイニングテ-ブルと続く床も汚れやすい場所です。
 気をつけているのに、こぼれてる~~

 もちろんダイニングテ-ブルの下や周りも...
 気になる所がいろいろ~~

 ガラスコ-トする床用洗剤

 綺麗を維持したいので、ガラスコ-トしてくれるクリ-ナ-は嬉しいです。

 ガラスコ-トする床用洗剤

 使い方は、掃除機をかけた後、床が汚れている場合は、
 ガラスコ-ト洗剤で湿らせた雑巾で、拭き掃除します。

 その後、ガラスコ-ト洗剤をスプレ-して乾いた綺麗な雑巾で延すように拭きあげます。
 
 ガラスコ-トする床用洗剤

        キッチンとトイレの床掃除中です。

 ガラスコ-トする床用洗剤

 その後、ダイニングテ-ブル周りのフロ-リングも試しました。

        Before                     After
 ガラスコ-トする床用洗剤
     
 違いがよく分からないです。

 でもちょっと一安心。

 実は、このフロ-リング「ライブナチュラル」は、
 ワックス掛けをしない方が良いと聞いた記憶があり、ちょっと迷っていました。
 下手に使ってムラとか風合いに違いが出たら困ると思っていました。
 試したら、変わりなかったで良かったです。

 変わらないのに....変?

 今の風合いが変わらず、綺麗な状態が長く続く事が 私の望み^^

 それに、差が無ければ、部分的に使いやすいです。

 後は、このクリナ-のガラスコ-ト力に期待です!!

 そうそう、椅子の背もたれにも使ってみました。

 ガラスコ-トする床用洗剤

 ここも黒くなって来そうだから、早めのガラスコ-トです^^

 お掃除の労力を無駄にしない洗剤!

 ナノコロイド成分の洗浄力で、キレイすっきり!

 繰り返す程に、ガラスコート層が汚れをブロック!

 お掃除と艶出し・防汚コートが一度に出来る、床用洗剤!


 楽して、綺麗を維持したい~~~~ 私にピッタリかも~♪

 今日はお掃除報告でした。

 いつも訪問、応援のポチも、ありがとうございます

 参加してます
にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村
 

コメント

No title

栗りんさん
こんばんは。
すごいですね!

一人暮らしの僕も少しはやらないといけないですね。
ホコリに埋もれそうです(^_^.)

Re: ST Rockerさんへ~✿

1人暮らしは大変かと思います。
でもST Rockerさんの事だから、
きっちり整頓されていそうな気がします~

私も、ST Rockerさんの立場なら、掃除は手抜きですね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とっても綺麗❤

栗りんさん❤

凄い‼凄すぎる(#^.^#)
丁寧に説明をきっちり読みましたよ(#^.^#)

私はどうやって日々の家事をさぼって
やろうか…

サロンと自宅をこれでピカピカ計画

始めまーすヽ(^o^)丿

Re: nicco さんへ~✿

nicco さん、私、家事は手抜きが多い気が...
普段は適当で、気が向くと徹底的にやるタイプです。
新しい洗剤とか、お掃除アイテムが手に入ると、張り切る単純な人間です~(笑)

お掃除のソムリエさん、ガラスクリ-ナ-がとても気に入っていて、
今回は床用が試せて嬉しかったです。
楽して綺麗が続いて欲しいです。

nicco さんは、サロンと自宅の両方があるので、大変ですね(*^。^*)
忙しいのに、可愛いあみぐるみを量産できるのは、神業???
Secret

      カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

   今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-

     プロフィール

栗りん

Author:栗りん
オシャレで素敵なおうち!
好きな物に囲まれた~
シンプルな暮らしが理想!
現実は...
自分で出来る範囲で,少しでも
ステキに暮らして行きたいですね♪
***平凡な主婦です***

   カテゴリ

   月別アーカイブ

   GreenSnap

花とみどりの写真が一杯だよ♪
GreenSnap

  いつもありがとう♪

 只今の時刻...

 

 他の記事の見てね~♪

    最新記事

    最新コメント

お気に入りのブログです♪

 株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」