井村屋さんの 和風アイス 「やわもち」 大好きです!

 井村屋(株)さんの やわもちアイス(京きなこつぶあんカップ)3個が届きました(^o^)丿

      おいしい 「やわもち」をどうぞ~

 やわもち 京きなこつぶあんカップ
       井村屋 モニプラ王国ファンサイト参加中

 甘いものが大好きな私、食べた事がなかったので、とても気になっていました。
 届いたアイスは、想像よりも大きめカップでした。

 やわもち 京きなこつぶあんカップ
        内容量:140ml(もち部含む) カロリー:241kcal


 冷凍でも柔らかなおもちとつぶあんに京きな粉が掛かっています。
 きな粉、溶けていなくって掛けたてみたいです。

 やわもち 京きなこつぶあんカップ

 冷凍庫から出してすぐに食べるより、5分から10分待って、
 少しアイスが柔らかくなってから食べた方が、
 柔らかなおもちに、あずきやアイスがからまって とってもおいしいです。

 やわもち 京きなこつぶあんカップ

 おもちは、雪見だいふくを思い出します。   う~ん幸せ~ (*^。^*)

 きな粉の味がすごいよ~~

 京菓子で使用される、深い焙煎により香りの豊かさが特徴の「京きなこ」を
 使用しているだけはあります。

 柔らかな きな粉餅を食べているようです。

 ラクトアイスですが、あんこも入っていて、
 ボリュ-ムもあり、このカップ1つで甘党さんも満足できる味です。

 これだけ手の込んだアイス、お客様に出しても良いかも~ ^^

 やわもち、他に 「抹茶つぶあんカップ」と「つぶあんミルクカップ」があります。
 他の味も気になっています。

     買わないとね !(^^)!

      *  *  *

 今日は懐かしのお友達が遊びに来たんですが、道に迷って1時間遅れに~
 なかなか到着しなくって、心配でハラハラ....
 でも彼女、明るくやって来て一安心。
 楽しい時間を過ごしました (*^。^*)

 今日も訪問、応援のポチも、ありがとうございます

 参加してます
にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村

コメント

No title

あれれ~このイベント気づきませんでした~
おいしそう~
モニターできてよかったですね(*^▽^*)

お友だちと楽しくおしゃべりできてよかったですね(*^▽^*)
昨日のパウンドケーキの感想はどうでしたか~

No title

わぁ(゚▽゚o)このアイス、美味しそうです!
つい井村屋さんのHP見てしまいました♪
これは見つけ次第、買っちゃいます!

お友達との楽しい時間はあっという間に
過ぎてしまいますよね♪
きっと栗りんさんが作られたケーキ
喜んでくれたのでしょうね(*^^*)

Re: 花ちゃんへ~✿

井村屋さん、初当選です。
アイスもあんこ大好きなので、嬉しかったです。
おいしかったよ~^^

友達10時40分頃には来る予定でしたが、
12時前にやっと到着で、すぐに食事へ、
戻って来て、コヒ-と一緒にだしたんですが、
流石にすぐには食べられず、帰り際に慌てて食べてました。
4時半頃までいたんですが、あっという間に過ぎましたね。

Re: POOFFY さんへ~✿

井村屋さんのアイスはあずきバ-やたい焼きアイスはよく食べますが、
カップアイスがある事を知りませんでした。
ボリュ-ムもあっておいしいので、絶対おすすめです。
POOFFY さんも甘いもの大好きそうですね^^
そうそう、ブログでもおいしそうなアイスも登場していましたね(*^。^*)

昨日の午前中は、お友達がなかなか到着しなくってハラハラ心配しました。
でも久しぶりに会えて、楽しい時間を過ごせて良かった!
ホント、時間はあっと言う間でした。
帰りは大丈夫が心配しましたが、順調に帰れたと電話があって安心しました。



Secret

      カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

   今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-

     プロフィール

栗りん

Author:栗りん
オシャレで素敵なおうち!
好きな物に囲まれた~
シンプルな暮らしが理想!
現実は...
自分で出来る範囲で,少しでも
ステキに暮らして行きたいですね♪
***平凡な主婦です***

   カテゴリ

   月別アーカイブ

   GreenSnap

花とみどりの写真が一杯だよ♪
GreenSnap

  いつもありがとう♪

 只今の時刻...

 

 他の記事の見てね~♪

    最新記事

    最新コメント

お気に入りのブログです♪

 株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」