2014年3月、ライオンの株主優待品が届きました。

 昨日、ライオン(株)の株主優待品が届きました。
 普段使う物ばかりなので、嬉しいですヽ(^o^)丿

 2014年3月、ライオンの株主優待品

 今年は、クリニカ アドバンテ-ジハミガキ ソフトミント
       クリニカ アドバンテ-ハブラシ 超コンパクト
       BATHTOLOGY 泡のボティケアウォシュ ホワイトフロ-ラルの香り
       キレイキレイ 薬用泡ハンドソ-プ ポンプ
       トップNANOX
       トップHYGIA 衣類・布製品の除菌・消臭スプレ-  以上6点でした。


 HYGIA 除菌に抗菌もできちゃう衣類・布製品消臭剤。

 お布団やなかなか洗えないコ-トにも良さそうです。
 
 BATHTOLOGY 泡のボティケアウォシュ。 
 たっぷりのきめ細かな泡を使って、手で洗う、
 刺激の少ない洗い方が出来るようです。
 冬の乾燥肌の痒みにピッタリ!! 使うのが楽しみです。

     ちなみに去年はこんな感じでした。
               
 H25 ライオンの株主優待

 そうそう、去年は「おふろの防カビくん煙剤」が入っていたんですよね~
 これ、好調に売れてるみたいです。  私も買ってるもんね^^

 ライオンの株価、今日の終値575円でした。 ちなみに一年前の株価は492円でした。
 1000株で8万くらい上がっていますね^^

 ライオンさん、1000株以上で年1回の株主優待が受けられます。
 期末配当は1株5円でした。(中間配当5円)
 
        * * *

 ブログを始めた頃から、株価をあまり見なくなりました。
 ブログの株価チャ-トで大きな変化があると、たまに確認に行くくらい~
 下がると売れない、上がると売りたいけど買えなくなって優待も無くなるので
 結局そのままの事が多いですね。

 今日も訪問、応援のポチも、ありがとうございます

 参加してます
にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村

コメント

No title

私も同じく、ブログをはじめてから株価をあまり見なくなったかも。。。
もう少しチェックしないと、お得な情報も見逃しますよね~。

No title

おはようございますv-278

先日、お引越しの挨拶に来られた方から
HYGIA 除菌に抗菌もできちゃう衣類・布製品消臭剤を頂いたのですが
良さそうですよねi-237v-352

まだ使用中の物があるので、使っていないですがi-278i-201
キレイキレイ、我が家も使用していますi-237i-87

BATHTOLOGY 泡のボティケアウォシュ、
栗りんさんのお話を読ませていただいてると・・・
欲しくなっちゃいました(爆笑)i-237i-178

おふろの防カビくん煙剤っていいのですねi-84v-352
(メモしとこっi-176
なんか、置き型のカビ予防でラベンダーの香りがする(・・・感じた事はないのですがi-201)ものを
置いているのですが効き目があるのかないのか・・・・i-229

Re: sachi さんへ

私、ブログ中心で生活が回っているかも~
毎日、今日の記事の事を考えて生活しています。
あらら...

なんか忙しくって、株のチェックも疎かで、売り時は完全に逃しています。
まあ~毎日見ていた時も、勘でやっていたので、儲けていませんが....

Re: エルフィさんへ

買った事がない商品を試せるのは嬉しいです。
HYGIA 消臭剤、なかなか洗えない物には便利そうです。
効果は、目に見えないのでよく分かりませんが、あると信じて^^

BATHTOLOGY 泡のボティケアウォシュは我が家には贅沢そう~
使うのを楽しみにしています。

そうそう、おふろの防カビくん煙剤は、カビが生えて欲しくないので
2ヶ月に一度使っています。おうちが新しくなってから)最初が肝心だもんね。

置き型のカビ予防剤もあるんですね~ そっちも気になります~~~


株主優待品いいですね。

栗りんさんは株に詳しいのですか?
1000株以上保持しているとこういうのがいただけるんですね。
一年に一度?
こんな生活必需品は嬉しいですよね。
何一つ邪魔なものが無いですね。

わたし良くわからないのに、ずい分前にトヨタの株を買いました。
一時株価は上がったんだけど、リーマンショックで下がり、
今はだいぶ回復してますが、まだまだ大幅にマイナスです。
だからどうしょうもなくて放ったらかしにしています。

財テクの才能はどうもなさそうです(^^;)

Re: midotanさんへ

株は詳しくはないですよ~
ライオンの株主優待は年1回です。
日清食品やコモのパンは年2回届きます。

株は、優待品や配当目当てで持っています。
我が家も大幅にマイナスの株がいくつかあります。
もう~完全に無視状態です。売らなければ損しない...という事で^^
売ると上がって、我慢すると下がる...
私も、財テク才能は無いですね。
Secret

      カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

   今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-

     プロフィール

栗りん

Author:栗りん
オシャレで素敵なおうち!
好きな物に囲まれた~
シンプルな暮らしが理想!
現実は...
自分で出来る範囲で,少しでも
ステキに暮らして行きたいですね♪
***平凡な主婦です***

   カテゴリ

   月別アーカイブ

   GreenSnap

花とみどりの写真が一杯だよ♪
GreenSnap

  いつもありがとう♪

 只今の時刻...

 

 他の記事の見てね~♪

    最新記事

    最新コメント

お気に入りのブログです♪

 株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」