ボリュ-ム満点! かぼちゃチャウダ-

 我が家に「にしきや かぼちゃチャウダー5食セット」が届きましたヽ(^o^)丿

                                販売価格(税込):1,560円

 にしきや かぼちゃチャウダ-

 クラムチャウダ-は作りますが、かぼちゃチャウダ-は初めてなので興味津々です。

 晩御飯、メニュ-に困って....
 以前届いた、三ツ星食感シリ-ズの衣サクサク ミルフィ-ユ風カツを作る事にしました。

 そう~ それに、かぼちゃチャウダ-でバッチリだね^^

 三ツ星食感シリ-ズ

 袋にお肉と「まとめる粉」を均一にもみ込んで5分おき、形を整えて
 フライパンに油大さじ4杯を入れて、返しながらこんがりと焼く。
 
 三ツ星食感シリ-ズ

 フライパンで、サクサクのカツが出来ちゃいます~ 
 今回は、デミソ-スを掛けて頂きます。

三ツ星食感シリ-ズ

 油で揚げなくても、ちゃんとサクサクしたカツになってるよ~

 三ツ星食感シリ-ズ   とってもジュ~シ~


 かぼちゃチャウダ-は、湯せんで温めましたよ。もちろんレンジでもOKです。

 にしきや かぼちゃチャウダ-
  
 北海道産のかぼちゃと国産野菜をたっぷり使用した具沢山のチャウダ-です。
 一袋250gもあって、重いです。

             生クリ-ムをプラス

 にしきや かぼちゃチャウダ-
 
 かぼちゃはもちろん、じゃがいもにいんげん豆も入っていて本当に具沢山です。

 にしきや かぼちゃチャウダ-

 具は、とっても柔らかなんですが、煮崩れていません。
 お口の中でとろけます。

 これがメインでも良いくらいのボリュ-ムだよ☆

 かぼちゃチャウダ-を使って、
 私のお昼ごはん、かぼちゃのパングラタン?を作ってみました。

 にしきや かぼちゃチャウダ- 器に食パン一枚をちぎって入れます。

 かぼちゃチャウダ-を掛けて、チ-ズをのせ、パン粉、パセリを振り掛けて、 
 オ-ブンで焼いて完成です。

 にしきや かぼちゃチャウダ-

 とっても簡単で、おいしそうに出来上がりましたよ~

 これ、卵をのせて焼くのも良いね^^ ちょっとケチャップを足しても良いかも~

 にしきや かぼちゃチャウダ-

 ちょっとパンが多かった?
 もう~お腹いっぱい! 大満足のお昼ご飯でした。

 とろりと濃厚な かぼちゃチャウダ-だから、いろんなアレンジが出来そうです。
  

 日本を応援するお買い物サイト「日本きらり」
日本きらりファンサイト参加中

 食事、楽しすぎ...?

 今日も訪問、応援のポチも、ありがとうございます

 参加してます
にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村

コメント

Secret

      カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

   今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-

     プロフィール

栗りん

Author:栗りん
オシャレで素敵なおうち!
好きな物に囲まれた~
シンプルな暮らしが理想!
現実は...
自分で出来る範囲で,少しでも
ステキに暮らして行きたいですね♪
***平凡な主婦です***

   カテゴリ

   月別アーカイブ

   GreenSnap

花とみどりの写真が一杯だよ♪
GreenSnap

  いつもありがとう♪

 只今の時刻...

 

 他の記事の見てね~♪

    最新記事

    最新コメント

お気に入りのブログです♪

 株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」