あたたかインナ-は嬉しいね~☆

 ちょっと暖かくなって、春って感じになったのに、又寒くなって来ました。
 寒いのは苦手なので、ヒ-トテックの2枚重ね着をしている私ですが、
 最近、(株)シャルレさんのエクサ-モ(R)を着用しています。

  シャルレのエクサ-モ(R)インナ-
 
 色はブラック、他にワインがあります。

 エクサーモ(R)は、微量の汗を吸収し自ら発熱し、ベタつきやムレを軽減する素材。

 寒い日も自然なあたたかさで、薄くて柔らかく、
 身体にすっきりとフィットするインナーです。

 シャルレのエクサ-モ(R)インナ-

  表はサラッと、裏はちょっと起毛した感じになっていますね。

 シャルレのエクサ-モ(R)インナ-

  胴回りの脇は、縫い目がないのでスッキリ着られます。

 シャルレのエクサ-モ(R)インナ-

 柔らかだけど、しっかりとした生地で、
 他のと比べたら、こんなに違いがありました。
 例えると、ストキングと薄手のタイツの差かな?

 シャルレのエクサ-モ(R)インナ-

 2倍は、厚みがあるみたい。
 これなら、いつもの2枚分の温かさを感じそうで、私はお気に入り^^

 襟ぐりも、程よい開きぐあいで、着丈も丁度良いです。
 袖は8分丈で、ちょっと短め。服から覗く心配はないけど、
 寒がりの私はもう少し長くても良いかな~

 シャルレのエクサ-モ(R)インナ-

 今日は、病院へ検査の結果聞きと薬をもらいに行って来ました。
 何枚も重ねてると恥ずかしいので、このインナ-は助かります。

 家の中、一人の時は いっぱい着込んでなるべく節電です。
 シャルレさんのエクサ-モ(R)は、寒がりの私に嬉しいインナ-です。

 シャルレウェブストア
 “美と健康のシャルレ”ファンサイトファンサイト参加中

 甘い物が大好きな私、やっぱり中性脂肪は高かったです。
 コレステロ-ル値も....
 でも、甲状腺の値がやや悪く、そっちの事はスル-でした。
 お薬、ちょっと増えて、2錠になりました。
 値が安定しないです。(ー_ー)!!

 今日も訪問、応援のポチも、ありがとうございます

  参加してます
にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村

コメント

No title

あっ、私とは違うインナーですね。
似たような色だけど・・・
いろいろ届いてますね。
応募からも遠のいています。
やばい・・・ブログの危機・・・
でも見に来てくださる方いるので、ぼちぼち更新でがんばります。

Re: やちゃさんへ

私も一瞬やちゃさんと同じだと思いました。
モニタ-ももうすぐ終わりです。
当選しだすと重なって驚きでしたが、波は去った様です。
私もぼちぼちやります^^

Secret

      カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

   今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-

     プロフィール

栗りん

Author:栗りん
オシャレで素敵なおうち!
好きな物に囲まれた~
シンプルな暮らしが理想!
現実は...
自分で出来る範囲で,少しでも
ステキに暮らして行きたいですね♪
***平凡な主婦です***

   カテゴリ

   月別アーカイブ

   GreenSnap

花とみどりの写真が一杯だよ♪
GreenSnap

  いつもありがとう♪

 只今の時刻...

 

 他の記事の見てね~♪

    最新記事

    最新コメント

お気に入りのブログです♪

 株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」