嬉しい~~~お届け物です!!

 我が家に嬉しいお届け物がありましたヽ(^o^)丿

 縁起の良い春財布だよ♪ 今度は紳士物^^

 上質なイタリア製レザーを使用した

 グレンチェック社のオリーチェレザー二つ折り財布です。

 どう~ この艶やかさ!!

 【グレンチェック】オリーチェレザー二つ折り財布

 ベジタブルタンニング協会ギャランティーカード (手のマ-クがついています)
 イタリアでなめされたベジタブルタンニングレザーであるという証明書が付与されます。

 オリーチェレザーは艶と透明感がある色味が特長の牛皮で、
 使い込むほど柔らかくなり、手に馴染んでくるそうです。


       大切に長く使えるお財布ですね。
 
 【グレンチェック】オリーチェレザー二つ折り財布

 カラ-は、バーガンディ。 ワインレッドです。
 なぜか、我が家の家具にピッタリの色^^ 家族で笑いが~

 【グレンチェック】オリーチェレザー二つ折り財布

 手に取ると、皮の良いニオイがしてきます。
 しっかりとした作りです。

 カ-ド入れの多さに驚きです。

 このお財布、息子のもとに~☆

 【グレンチェック】オリーチェレザー二つ折り財布

 裏地はオリーチェ社のロゴのプリントが入っています。
 札入れの1つに、ポケットが2つ。

【グレンチェック】オリーチェレザー二つ折り財布

 小銭の取り出しもとっても便利。 使いやすそうです。
 
          【グレンチェック】オリーチェレザー二つ折り財布

         お札控えめなのに、ちょっと分厚いです ...(笑) 
  
 【グレンチェック】オリーチェレザー二つ折り財布

 さあ~ コ-トのポケットに入れて、今日から使い始まました。

 【グレンチェック】オリーチェレザー二つ折り財布

 お金を取り出す時、上質なお財布を持っていると 良いものです。
 嬉しそうにしていました。
 大切に長く使ってくれると思います (*^。^*)

グレンチェック株式会社

レザーグッズのグレンチェックファンサイト参加中


 昨年は、たくさんのお金が出て行きました。
 今年は、少しは貯まるかな~


 今日も訪問、応援のポチも、ありがとうございます
 
参加してます
にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村

コメント

No title

お邪魔しまーす。

わ~おにゅーのお財布だぁ。 それも春財布(張る財布)で

お金がザックザックですね~^^。

ちゃんと5円玉も紐付きではいってますね。 わたしもですよ。

良いものを買うと 長く使えますからね。

早く手に馴染んで愛着がわきますように。ポチ凸。

No title

栗りんさん、すごいですね~!!
これは男性好みのイイ財布です♪
私もこんな財布がほしいです!

あれ、隣で一緒に見ていた妻が、いつの間にか
いなくなっています・・・?

プレゼントに、せがまれると思ったのかも・・・!

No title

いいな~、その財布。
私も応募してたんだけど、モニターの写真を見るとさらにいいなって思いました。
また募集をやってるので、またチャレンジします~!!

No title

またまた新しいお財布ですね(^∇^)
これも当選されたんですか?!

新しい財布は気持ちがいいですね!
革の匂い好きなので、お店で革製品を買うときは
つい、クンクンしてしまいます♪

Re: あんこさんへ

どんどん、お邪魔して下さい~(笑)

縁起の良いお財布でお金がザクザク貯まると良いけどね^^
素敵なお財布に、わくわくの我が家でした。
良い物を長く大切に使う。
これもエコにつながるよね (*^。^*)

応援のポチ!ありがとうございます。
私も、あんこさんのブログが好きだから、応援しています♪

Re: Mr. MONKID さんへ

楽しいコメントをありがとうございます。

実は、このお財布が届いた時、
今度は奥様からプレゼント...って
勝手に想像して楽しんでいました^^

ぜひ、机の完成のご褒美に おねだりしてみて下さいね♪ 

Re: sachi さんへ

「オリーチェレザー二つ折り財布」高級感があってとても良いです!
我が家に届くとは、ちょっと驚きでした。
このお財布、何度も募集があるので、チャンスはありますね。

モニプラさん、いろんな商品を実際に手にする事ができるので、
とっても嬉しいです。

Re: POOFFY さんへ

このお財布はモニタ-品です。
私でいいの?ってちょっと驚きでした。

艶のある革で、高級感たっぷりです。
夫は長財布を使用してるので、二つ折りを使っている息子のもとに。
お財布だけは立派になりました^^

No title

いいな、このお財布。
男性でも女性でも使いこなせそうですよね。
私も応募したようなしてないような・・・してないかも。
チェックしたとき欲しいと思ったはず(最近記憶が~)

ハギレ部に入部してからモニプラ応募が減ってきました(^^;)

Re: midotanさんへ

「ハギレ部入部」してから、気分的に忙しくなりましたね。
私もモニプラ応募控えめになっていますが、
不思議と当選率が急に上がりました。
ハギレ部応募の頃は、残念ばかりだったのに、
分からないものです。

同じお財布、今も募集中です。
ぜひ応募してみて下さいね。

No title

くりりんさん、すごすぎ。またまた財布ですか??
最近応募してませんでしたが。
がんばらないと。
っていうか、ブログ書いてないのでだめですね。
いつか素敵な財布もらいたいです。

Re: やちゃさんへ

ちょっと驚き!
信じられない感じでした。
ずっと残念続きだったのに、当選しだすと続いて、
よく分からないです。
今は応募少な目なので、しばらくするとモニタ-無くなります。
そしたら「ハギレ部」の活動に力を注ぎます。
Secret

      カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

   今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-

     プロフィール

栗りん

Author:栗りん
オシャレで素敵なおうち!
好きな物に囲まれた~
シンプルな暮らしが理想!
現実は...
自分で出来る範囲で,少しでも
ステキに暮らして行きたいですね♪
***平凡な主婦です***

   カテゴリ

   月別アーカイブ

   GreenSnap

花とみどりの写真が一杯だよ♪
GreenSnap

  いつもありがとう♪

 只今の時刻...

 

 他の記事の見てね~♪

    最新記事

    最新コメント

お気に入りのブログです♪

 株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」