いろいろとバタバタです。

 なんか毎日バタバタとしています。
 火曜日の朝、確定申告の相談へ行って来ました。
 その日の内に出して終了予定だったんですが、ミスがあって....

 家に帰ってPCと必死で向き合って、夜に何とか修正。ふう~

 最終チェックは、明日行けば、いいね!って、
 今日は大塚屋へ、生地等の買い出しへ行って来ました。

 お買い物^^

 2時間くらい、うろうろして~
 いっぱい買いたいけど、作るの大変なので、ぐっとこらえて帰って来ました。
 5000円くらい使ったかな~
 あっ! 
 いろいろ見ていたら、ハギレ部で支給されているボロスコットン社の生地を発見!

 北欧生地
  バ-ドランドとドリスがありました。
  なんか嬉しくなりました^^  私では手が出ない金額です。

 気分よく帰って来たんですが、ふとした事から、申告書類のミスを思い出して、
 そこから又PCとにらめっこが....

 夜、夫に直してもらって、やっと解決です。
 明日、確認して提出してこようと思います。

 私、PC苦手です。
 ブログ記事も時間が掛って!掛って!

 目だけは自信があったのに、老眼で細かい字が見にくいです。
 ショックです~~
 老眼って、どんどん進むよね~
 手芸も黒い生地は見難いです。
 
 そんな私にピッタリのサプリメント、
 株式会社みやびさんの「ビルベリ-プラス」をお試し中です。

 ビルベリ-ブラス

 ビルベリ-エキス、 「ピンぼけ」「眼精疲労の予防」に効果的
             
 ルテイン、 「ぼやけ」や「ゆがみ」を改善

 アスタキサンチン、 眼精疲労や視力低下の原因、活性酸素の働きを予防

 βカロテン、 体の老化防止、網膜、肌、髪、爪を健康に保つ

 カシスエキス、 同じ姿勢時などに起こる目の痛みや明るく見えたい方に効果的

 ビ-ル酵母、 健康維持

 赤ワインポリフェノ-ル、 眼病予防効果、視力回復に効果的


 北欧産ビルベリ-と目に良い成分が1粒でとれます。

 これも北欧! 今は北欧ブ-ムかな^^

 効果に期待できそうです(*^。^*)

 ビルベリ-ブラス  飲みやすい大きさです。

 老眼が改善されたかは、まだちょっと分からないですが、
 手芸や、PC操作が続いていますが、目の疲れは、さほど感じていないので、
 効果があるのかな....

 ビルベリ-ブラス

 1袋、30粒、利用目安:1日1粒で30日分、1640円(税込)

 続けやすい価格なのは嬉しいです。

 ビルベリープラス
 「株式会社みやび」モニプラ・コミュ ファンサイト参加中

 悲しいけど、年齢とともに、体もだんだん衰えて行きます。
 でも、少しでも下り坂を緩やかにして、健康で元気に過ごして行きたいです。
 
 今日も訪問、応援のポチも、ありがとうございます
 
参加してます
にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

確定申告お疲れ様です☆
こちらでもTax Return といって今が申告の時期です。
先週、書類を提出した所です。
毎年、面倒ですよね(;^_^A

新しい生地を購入されたんですね♪
作品、楽しみにしています☆

Re: POOFFY さんへ

POOFFY さんも申告があるんですね~
会社任せでダメですか...
外国で申告は大変そうです。

我が家の確定申告、今年は夫の事業形態が変わって、ちょっと厄介に~
今日、相談の順番取りへ行って来て、時間があったので戻って来て、返信しています。
無事に終わるといいな~
私、ミスが多いので、ちょっと心配^^

手芸材料の買い出しです。
本当はもっといろいろ買いたかったんですが、
買っても作らない事が結構あって、グッと我慢して来ました。

買って来ると、作らないといけないので、しばらく忙しいですね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

      カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

   今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-

     プロフィール

栗りん

Author:栗りん
オシャレで素敵なおうち!
好きな物に囲まれた~
シンプルな暮らしが理想!
現実は...
自分で出来る範囲で,少しでも
ステキに暮らして行きたいですね♪
***平凡な主婦です***

   カテゴリ

   月別アーカイブ

   GreenSnap

花とみどりの写真が一杯だよ♪
GreenSnap

  いつもありがとう♪

 只今の時刻...

 

 他の記事の見てね~♪

    最新記事

    最新コメント

お気に入りのブログです♪

 株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」