カサカサお肌に潤いを~

 寒い季節、お肌の乾燥も気になります。
 年齢のせいもあって、カサカサだよ~

 ス-パ-へ行っても、ビニ-ル袋の口が開かなくって イライラ...

 若い頃の潤いが欲しい~~~~(笑)

 
 若い頃には戻れないけど、
 年齢より少しでも若く見られたい~ な~んてね^^

 キレイになりたいけど、めんどくさがり屋の私が、
 何年か前から使っているのは、オ-ルインワンタイプの基礎化粧品です。

 楽なのが一番! これ使ったらやめられないです。

 色々使って来ましたが、
 今は「アプレッティ オールインワン モイスチュアクリーム」を使用中です。

 【アプレッティ オールインワン モイスチュアクリーム】

     うるおいクリームタイプのオールインワン【アプレッティ】

 りんごと一緒の可愛い女の子(白雪姫かな?)のイラストが可愛いね♪

 国産りんごの果実水をベ-ス配合して、アボカド、スクワラン、オリ-ブ油、
 シア脂、ミツロウ、ホホバ種子油の6種の美肌保湿成分も配合しています。

 【アプレッティ オールインワン モイスチュアクリーム】


 12時間たっても潤いキ-プの保湿力が魅力です!
 朝晩たっぷり使える100g入り
 適量(2プッシュ)使用で約50日分
 販売価格 2100円(税込)  (送料400円、4000円以上購入で無料に~)
 お手頃価格なのは嬉しいです。

 【アプレッティ オールインワン モイスチュアクリーム】

 手に取ったクリ-ムを 手のひらで少し温め、顔全体に軽くマッサ-ジするように広げて、
 しばらく手でパックするようにおおいます~

 お顔がホカホカして来て、気持ちいいです。

 香りは、りんごと言うより.... 生姜ぽいかな~
 この系の香りは珍しい気が...

 のびがとってもいいので、つけた瞬間、ちょっとべたつき感がありますが、
 すぐに気にならなくなります。

 最後は手もこすって、手まで潤っちゃいます^^

 私の手、ガサガサで、しもやけもあって、お恥ずかしいですが...

 【アプレッティ オールインワン モイスチュアクリーム】

 潤い持続の「アプレッティ オールインワン モイスチュアクリーム」のお蔭で、
 随分とみられるようになって来ました。

 乾燥する冬場、お顔も手も潤って、ハリのあるお肌になって欲しい~~と
 期待して使っています。

 プッシュボトルのオ-ルインワンタイプは、今回初めての使用ですが、
 衛生的で、簡単に使えて、とっても便利です!

 これって良いです!! 私にとって嬉しいモニタ-になっています。
 
 【Apletti】 アプレッティファンサイト参加中

 今朝はよく冷えたようですね~
 雪は大丈夫ですか?

 私の所は、朝から晴れの良いお天気です。
 風が強く冷たいですが、お日様のお蔭で家の中は暖かです。
 日当たりだけはバッチリの我が家です(*^。^*)

 いつも訪問、応援のポチも、ありがとうございます
 
参加してます
にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村

コメント

No title

私も乾燥肌がひどいので、保湿力バツグンなのはいいですね~
しかも、オールインワンタイプっていうのも、
確かに楽チンでいいですね~(*^▽^*)

No title

見た目が可愛いと使うのも楽しくなりますね♪
こちらは日本より乾燥しているので
来て間もない頃は乾燥で痒みもありました(>_<)
1年中ずっとドライなので肌のことを考えると
住みにくい所です(;^_^A

Re: 花ちゃんへ

オ-ルインワンタイプを使い出したら、簡単でやめられません。
簡単に綺麗になれるのが一番!
結構気に入って使っています。
でも年に逆らって綺麗になるのは、難しいのかな...

Re: POOFFY さんへ

日本は、冬は乾燥していて、夏は蒸し暑くって、大変だと思っています。
1年中ドライって、良さそうだけど、湿度も必要なんだよね~
冬場は加湿器使ってるもんね。

でも日本に戻ってくると、カリフォルニアが懐かしく快適だったと思ったりして^^
Secret

      カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

   今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-

     プロフィール

栗りん

Author:栗りん
オシャレで素敵なおうち!
好きな物に囲まれた~
シンプルな暮らしが理想!
現実は...
自分で出来る範囲で,少しでも
ステキに暮らして行きたいですね♪
***平凡な主婦です***

   カテゴリ

   月別アーカイブ

   GreenSnap

花とみどりの写真が一杯だよ♪
GreenSnap

  いつもありがとう♪

 只今の時刻...

 

 他の記事の見てね~♪

    最新記事

    最新コメント

お気に入りのブログです♪

 株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」