気になる ガラスコーティングするクリ-ナ-

 以前紹介したお掃除のソムリエさんの「スキっと!」ガラスコ-ト剤、
 いろんな所に使えてとっても便利でお気に入り~☆
 私のお気に入りのお掃除場所は、キッチンカウンタ-です。
 
 スキっと!

 この場所、気を付けているんですが、水滴がすぐに付くのよね~  イラ!
 新しい内は良いけど、そのうち跡が取れなくなったら困る~って気にしていた所です。
 でも、「スキっと!」で拭き掃除するようになって、ちょっと安心に~

 スキっと!

 これ、とっても便利だよ~   皆に勧めたい~~~~です。

 繰り返し使うたびに、ガラスコ-トがパワ-アップして艶も深まり、
 汚れにくくお掃除しやすくなるのが嬉しいです。
 

 最初が肝心だもんね♪ 
 楽して綺麗を維持したいです!

 この「スキっと!」 トイレやキッチンの床にも良いかな~って、ちょっと相談したら
 滑る恐れがあるので、床用を使って下さい。との事でした。
 それ以外ならOKって^^
 とっても親切に教えてくれるのは助かります。

 その気になる 「ガラスコ-トする床用洗剤」のネ-ミング募集を今やっています。
 素敵な名前を考えると商品券や商品が貰えちゃいます。

 気になった方は、ぜひ参加してみて下さいね(*^。^*)
 2月22日までです。(ブログ要)

フローリング掃除には床用ガラスコート洗剤で!

商品券が当たる!【商品ネーミングコンテスト】フローリング専用洗剤リニューアル企画 ←参加中

 トイレの床の水滴が気になるのよね~ 
 試してみたい私、無い知恵絞って応募してきました。
 当選できると嬉しいな~~~

 いつも訪問、応援のポチも、ありがとうございます
 
参加してます
にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村

コメント

Secret

      カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

   今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-

     プロフィール

栗りん

Author:栗りん
オシャレで素敵なおうち!
好きな物に囲まれた~
シンプルな暮らしが理想!
現実は...
自分で出来る範囲で,少しでも
ステキに暮らして行きたいですね♪
***平凡な主婦です***

   カテゴリ

   月別アーカイブ

   GreenSnap

花とみどりの写真が一杯だよ♪
GreenSnap

  いつもありがとう♪

 只今の時刻...

 

 他の記事の見てね~♪

    最新記事

    最新コメント

お気に入りのブログです♪

 株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」