ラクラクお掃除シリーズ は、可愛いです!

 モラタメさんで(株)アイセン さんのキッチンまわり ラクラクお掃除シリーズ 4点セットを
 送料関係費840円で、お試ししました。

 ラクラクお掃除シリーズ

 レンまわり拭き取りスポンジ  : 315円
 レンジまわり拭き取りクロス  : 525円
 キッチンまわり拭き取りクロス : 525円
 シンクまわりフラワ-スポンジ : 315円

 キッチンが新しくなって、お掃除用品も可愛いのが置きたいです。

 この花柄クロス、プリント面はマイクロファイバ-で水拭きだけでも綺麗になります。
 裏面はパイル面は吸水性もあって、使い勝手が良いですね。

 ラクラクお掃除シリーズ  ラクラクお掃除シリーズ

 ピンクのフラワ-スポンジ、切り込みが入っていて、ワイヤ-に差し込みが出来、
 水切れもよくて便利です。

 ラクラクお掃除シリーズ

 こちらも極細ブラシと目の粗いスポンジで、ちょっと頑固な汚れも落とせます。

 ラクラクお掃除シリーズ

 どれも、引掛けるのに便利に出来ていて、良いですよ~
 可愛いお掃除シリ-ズで、
 キッチンのお掃除が楽しくなりますね (*^。^*)
 我が家のピカピカキッチン、いつまで長く...?   
 この状態、出来るだけ続けたいです。

 モラタメさん、もらえたり、お値打ちに試せたり、楽しいサイトです。
 まだ知らない人は、チェックしてみてね♪
        
 


 今日、ネットで注文したホットカ-ペットが届きました。
 その一時間後、又佐川急便さんがやって来て、
 あれ何?と思ったら、驚きのお届け物が~~~
 超ハッピ-になった私でした。
 近いうちに、記事にしますね(*^。^*) 

 いつも訪問、応援のポチも、ありがとうございます
 
参加してます
にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村
 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

可愛いですね。キッチンにこんなグッズがあると嬉しくなりますね。

え~何だろう。お届け物気になる~。
楽しみにしてますね。
うちは、2014年の初荷はまだです・・・

No title

キッチンお掃除グッズ、色も明るくて可愛いです♪
新しいお家ですから、ずっと綺麗にしていたいですね!
驚きのお届け物ですか~~
またご主人様が内緒で購入シリーズでしょうか(゚▽゚=)楽しみ~

私は花粉症ではないんです♪
でも急になるみたいなのでコワいです(^_^;)

Re: 花ちゃんへ

いい年をして、可愛さに魅かれています。
どうせなら、可愛い方が良いですね^^

残念が多くって、やる気がなくなっていたので、
これでちょっと元気がでました。
上手く記事に出来ると良いな~

Re: POOFFY さんへ

まだ新築なので、一応頑張ってお掃除していますが、
もう手抜きが始まっています~(笑)
いつまで綺麗が続くのか..疑問ですが、
クロスやスポンジが可愛いのは嬉しいです。

嬉しいお届け物、旦那シリ-ズではないです。
使い過ぎて、さすがに小遣いは無いようですね^^

POOFFY さん、花粉症でなくって良かったです。
私は、春~秋と、だんだん長くなっています。
Secret

      カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

   今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-

     プロフィール

栗りん

Author:栗りん
オシャレで素敵なおうち!
好きな物に囲まれた~
シンプルな暮らしが理想!
現実は...
自分で出来る範囲で,少しでも
ステキに暮らして行きたいですね♪
***平凡な主婦です***

   カテゴリ

   月別アーカイブ

   GreenSnap

花とみどりの写真が一杯だよ♪
GreenSnap

  いつもありがとう♪

 只今の時刻...

 

 他の記事の見てね~♪

    最新記事

    最新コメント

お気に入りのブログです♪

 株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」