明治のチ-ズのお試しです☆

 チ-ズは大好き! 

 今回モラタメさんで、実売価格3,737円(税込) の所を、
 送料関係費1,575円(税込)でお試ししました。

 明治ボーノチーズ 2種/明治 クリームチーズスライス

   明治ボーノチーズ 明治北海道十勝モッツァレラ2本入 ×8
   明治ボーノチーズ 明治北海道十勝ゴーダ2本入 ×15
   明治こだわりキッチン クリームチーズスライス8枚入 ×5

 スゴイ数ですね~♪ 
 写真を見ながらこんなにあったんだ~って、今更ですが驚いています。
 (残りボ-ノ2 とスライス2 になっている我が家)

 ボ-ノチ-ズが1つ50円、クリ-ムスライスが100円で計算しても、1650円。
 それより安いのでお得です。
 
 ボ-ノチ-ズは、何度か食べた事があって、好きなチ-ズですが、
 価格がちょっと高いので、最近ご無沙汰でした^^

 ナチュラルチーズには乳酸菌が生きています。いわゆる“生”の状態です。
 明治ボーノチーズは、食べ頃の大きなナチュラルチーズを
 食べやすいサイズに切り出した「切り出し生」です!!

 明治ボーノチーズ 2種

 モッツァレラとゴーダ、色も形も違いますね~
 もちろん、味わいも違います。
 もっちりしてあっさりタイプのモッツァレラで、ゴ-ダ-は、チ-ズらしいチ-ズかな~

 好みは家族でも分かれます。
 個別包装で、手軽に食べられるのは便利です。
 賞味期限が短めなので、ご近所さん等にも配って、楽しんでいます。
 パクパク食べて、もう残り...えへへ

 こちらはクリ-ムスライスを使ったかまぼこフライです。

 明治 クリームチーズスライス

 お正月の残りのかまぼこにクリ-ムスライスをサンドしてフライにしました。

 明治 クリームチーズスライス  食べやすい味わいのクリ-ムスライス

 スリ-ムチ-ズのような なめらかな味わいがあるので、デザ-トからお料理と
 いろいろ使えそうです。

 モラタメさん、いろんな商品がお得にお試しできます。
 人気の商品は競争が激しくなかなか買えませんが....

 気になった方は、ぜひ確認してみて下さいね♪
        
 
 いつも訪問、応援のポチ!ありがとうございます
 
参加してます
にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村

コメント

No title

あっ、私もこれ、タメそうかなやんでいたの。
やっぱりこれいいですよね。
まだあるかなぁ。
あったら、タメそかな・・・・。
かまぼこ余るもんね。いいかも。メモメモ。

Re: やちゃさんへ

とってもお得なんですが、ボ-ノチ-ズの賞味期限が短いので、
食べきれるかが心配でしたが、
お正月期間もあって、無くなるの早いです。
クリ-ムスライス、そのまま食べたりもして...
無くなる前に写真を!と慌ててアレンジしました。
かまぼこ、やっぱり残る~?

No title

チーズ、私も大好きです♪
フライに入れるとまた、いい味になるんですよね(=^▽^=)
毎回、口の中が火傷してしまいますが・・

Re: POOFFY さんへ

手軽に食べられるので、おやつ感覚でパクパクいっちゃいます。
こんなにあっても、意外と早く無くなりました。
チ-ズの火傷、ある~ある~
Secret

      カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

   今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-

     プロフィール

栗りん

Author:栗りん
オシャレで素敵なおうち!
好きな物に囲まれた~
シンプルな暮らしが理想!
現実は...
自分で出来る範囲で,少しでも
ステキに暮らして行きたいですね♪
***平凡な主婦です***

   カテゴリ

   月別アーカイブ

   GreenSnap

花とみどりの写真が一杯だよ♪
GreenSnap

  いつもありがとう♪

 只今の時刻...

 

 他の記事の見てね~♪

    最新記事

    最新コメント

お気に入りのブログです♪

 株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」