今日のお弁当^^

 息子のお弁当作りが始まりました。
 でもこの冬は、時々で良いのでラッキ-!
 この前のお弁当は、株主優待のカップ麺とコモのパン。ちょっと楽し過ぎ?
 一応ゆで卵を付けました^^
 お弁当作りがあると、10分は早起きしないと...
 朝は、バタバタです!

 では、本日のお弁当です。

 12月15日のお弁当

 昨夜作ったから揚げの甘辛煮に 玉子巻、ほうれん草のソテ-
 焼きシャケです。  デザ-トは実家のみかんです。

 簡単メニュ-で、ちゃんと間に合って 良かったです!
 次は金曜日に作ります。

 お弁当って、いつも同じようなパタ-ンになっています。
 モニプラさんで見つけた和平フレイズ株式会社さんのランチポットの募集。
 これだと、カレ-やシチュウ-も入れられますね♪

 和平フレイズ(株)ランチポット

 メニュ-の幅が広がって、楽しそうです~
 寒い冬、温かいお弁当は嬉しいですね!
 自分用のお昼も これで作っておくのも良いかも~!(^^)!
 スリムとありますが、どんな感じなのかな....

 モニタ-数6名、1月13日まで募集しています。
 気になった方はチェックしてね♪
         
【お弁当】お昼には美味しい!「スリムランチポット300ml」のモニター6名募集!


   *  *  *    *  *  *


 年賀状、昨夜終わらせました~~~
 今日ポストに投函して来て、一安心です。
 終わると、毎年ほっとします。
 年賀状、早めに準備すれば良いのに、出来ないんだよね~~~
 子供の頃も、厄介な宿題はギリギリにならないと終わらなかった私。
 性格は大人になっても直らないようです(ー_ー)!!

 いつも訪問、応援のポチ!ありがとうございます

 参加してます
にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村

コメント

No title

もう年賀状投かんされたのですね。我が家は・・・まだです。やばい。
がんばって、印刷してもらいます。

私も、今はお弁当作りしています。
明日あさってはお弁当作って、娘の学童用です。

Re: やちゃさんへ

年賀状が終わってホッとしました。
昨日まで、ハガキやら散乱していました。
やちゃさんも、頑張ってね♪

お弁当作りは大変ですね~
朝のキッチン、散らかり放題です。
私、メニュ-を前日に決めておかないと大変な事になります。
Secret

      カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

   今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-

     プロフィール

栗りん

Author:栗りん
オシャレで素敵なおうち!
好きな物に囲まれた~
シンプルな暮らしが理想!
現実は...
自分で出来る範囲で,少しでも
ステキに暮らして行きたいですね♪
***平凡な主婦です***

   カテゴリ

   月別アーカイブ

   GreenSnap

花とみどりの写真が一杯だよ♪
GreenSnap

  いつもありがとう♪

 只今の時刻...

 

 他の記事の見てね~♪

    最新記事

    最新コメント

お気に入りのブログです♪

 株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」