とにかく かわいい~ 「デコラッシュ」

 「デコラッシュ」 こんな可愛い文房具があったんですね~☆ 

                      本体¥294  交換テ-プ¥150円 
 デコラッシュ

 お値段も手頃で、とっても楽しいですヽ(^o^)丿
 ノック式で とっても簡単に使えました。
 柄によって、縦タイプと横タイプがあります。
 最初に縦タイプのユキダルマです。 

 デコラッシュ

 あれあれ~変?  おっと! 逆さまでした。
 上から下でなく、下から上へ でしたね^^

 コケシは気をつけて~
 ケイトも可愛いです!
 キコリ、一番のお気に入りかも...

デコラッシュ

 柄を見て、好きな所でストップ!
 来年のスケジュ-ル帳にも1 アクセントで入れてみました(*^。^*)

 デコラッシュ

 小さいけど、可愛いです!

 なんか嬉しくって、辺りを見回して~~~
 見っけ!


 デコラッシュ

            箱ティッシュにデコりました。

 デコラッシュ

 白い箱にちょっと柄が入って、可愛く変身!

 いろんな物に使いたくなる楽しさです。
 柄もいろいろあって、どれが良いか、選ぶのに迷いそうです~
 カ-ドやハガキも これでグッと可愛くなりますね。

 欲を言えば、もっと大きなサイズも欲しいかも~

 「デコラッシュ」 女の子は絶対夢中になりますね~♪
 おばちゃんでも、楽しくって夢中になってるし...(笑)

  PLUS(株)ステーショナリーカンパニー
  プラス_モニプラ部ファンサイト参加中

 年賀状、受け付け開始されましたが、まだ手を付けていません~
 今度の3連休で書かなくては..と話しています。
 どんなのにしようかな?
 毎年、同じようになっています。
 今年は、「デコラッシュ」も使ってみようかな

 いつも訪問、応援のポチ!ありがとうございます

 参加してます
にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村

コメント

No title

デコラッシュかわいいですね。いろいろ活躍してくれそうです。
花さんのブログで初めて知り、店頭で見ました。
娘も喜びそうです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

色んなデザインがあって可愛い~☆
くまもあるみたいですね♪(´∀`*)ウフフ

こちらには2009年の夏から住んでいます(^-^)
帰国は来年の春頃の予定です♪
旦那は職場で殆ど英語を使わないといけないので
問題なく話せますが私は買い物とかの必要最低限です(^^;

Re: やちゃさんへ

これは楽しいです~
小学1年生の女の子なら、絶対夢中になります^^
6mのテ-プがすぐに無くなりそうです。

我が家もお正月に見せたら、親戚の子に取られるだろうな...

Re: POOFFY さんへ

「デコラッシュ」くまももちろんありますよ~
私の所には残念ながらありませんが...
POOFFY さんは、本当にクマ好きですね♪

4年半もカリフォルニアで暮らしているんですね~
日本から一度も出た事がない私は、海外旅行すら勇気がいります。
はじめの一歩が....

買い物がちゃんと出来きれば不自由がないですね。スゴイですヽ(^o^)丿
私は英語は全くダメです><
とってもいい経験になりましたね。
帰国まで後わずか、いろんな所へ行って楽しんでいるようですね!(^^)!
Secret

      カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

   今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-

     プロフィール

栗りん

Author:栗りん
オシャレで素敵なおうち!
好きな物に囲まれた~
シンプルな暮らしが理想!
現実は...
自分で出来る範囲で,少しでも
ステキに暮らして行きたいですね♪
***平凡な主婦です***

   カテゴリ

   月別アーカイブ

   GreenSnap

花とみどりの写真が一杯だよ♪
GreenSnap

  いつもありがとう♪

 只今の時刻...

 

 他の記事の見てね~♪

    最新記事

    最新コメント

お気に入りのブログです♪

 株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」