もこもこの足のおうちです! 

 温むすびさん、面白い商品があるよね~
 これ、足のおうちです!
                            
 足のおうち (温むすび)
                                  ¥1500(税込)
     コロンとしていて、結構デカイです!

 足のおうち (温むすび)

       何となく、可愛い気がしますね^^
       裏にはすべり止めも付いています。

 足のおうち (温むすび)

 入れ口は2つだけど、中はつながっていているので足同士くっ付ける事もできます。

 足のおうち (温むすび)

            足をすっぽり入れて~  
     ふわふわクッションの中に足を入れてる感じです。

 足のおうち (温むすび)

 机に向かっての作業に、ピッタリの「足のおうち」!
 じっとしてると、足元から冷えて来ますが、これならポカポカで過ごせます。
 
 そんなになに寒くない時は、足をのせてるだけでも いい感じです。

 足のおうち (温むすび)

          超!寒い時は、このセット!
                    
    足のおうち (温むすび)

 毛布で作ったスカ-トと一緒に使います。
 これで机に向かっていても、足はポカポカで過ごせます。
 
 ただ問題は、トイレとかで移動する時です。
 このままでは行けないので、脱がないといけません。
 中でぬくぬくだった分、足を出した時が寒いかも~

足のおうち (温むすび)

 フランネル素材の「足のおうち」は肌触りがとっても良いので、
 机の上に置いて、顔をのけって、抱きしめると幸せな気分になれます~☆
 ちょっとしたお昼寝もできちゃいそうです(*^。^*)
 足を入れる所だけど、たい焼きや焼き芋を入れたらホカホカ保管できて良いかも~
 なんて... 食いしん坊な私は、勝手に考えています^^
 
 webshop温むすび 【株式会社山忠】
 温むすび ファンサイトファンサイト参加中


 *  *  *    *  *  *

 
 今日は月に一度のケ-キの日でした♪
 サンクドノアさん、今月のケ-キは、「ベリ-ズフロマ-ジュ」
 雪山をイメ-ジした白いド-ムのケ-キです。
                                ¥2200(配達料込)
 12月のケ-キ 「ベリ-ズフロマ-ジュ」

 白いクリ-ムのケ-キをカットすると、
 ラスべり-とストロベリ-のピンクのム-スと赤いゼり-が綺麗です!
 
 12月のケ-キ 「ベリ-ズフロマ-ジュ」

 ゼり-の甘酸っぱさで、甘さが抑えられて、どれだけでも食べられそう~
 昼食後、ちょっとだけ 味見のつもりが、
 おっと!もう少しで自分の分を完食する所でした。
 危ない~ 危ない~
 
 ごちそう様でした(*^。^*)
 
 いつも訪問、応援のポチ!ありがとうございます

 参加してます
にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村

コメント

No title

冬は足元が冷えますよね(>_<)
机で何かする時は椅子に正座していたんですが
足のおうちがあると心強いですね♪
トイレに行くとまた1から、ぬくぬくしないといけないので
あまり行きたくないんですが、どうしても寒い時期は
トイレが近くなってしまいます(^^;

No title

栗りんさんちも、これ届いたんですね。かわいいし、あったかそうですね。
ぬくぬくで出られないですね。

Re: POOFFY さんへ

椅子に正座、私もよくやります^^
足のおうち、半分に分かれて動けるともっと便利かも~
今は、夫が使っています。
お布団と一緒で、足を出したくなくなります。
トイレは我慢!?

Re: やちゃさんへ

これ、やちゃさんもご一緒でしたか!
コロンとして可愛いので、子供達がボ-ル代わりに遊んだりして...
温かいので、足を入れたまま、動きたくなりますね^^

No title

あぁ、いえいえ、うちには届いてないですよ。
他に二人・・・、見た方のブログで見かけたので・・・。
いいなぁって思っていました。
すみません、まぎらわしい書き方でした。

Re: やちゃさんへ

いや、いや、私の勘違いですみません~
試験は終わりましたか? これからかな...?
子供達は明日から冬休みで、ますます忙しくなりますね。
健康第一!
風邪引かないように、気をつけて下さいね♪
Secret

      カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

   今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-

     プロフィール

栗りん

Author:栗りん
オシャレで素敵なおうち!
好きな物に囲まれた~
シンプルな暮らしが理想!
現実は...
自分で出来る範囲で,少しでも
ステキに暮らして行きたいですね♪
***平凡な主婦です***

   カテゴリ

   月別アーカイブ

   GreenSnap

花とみどりの写真が一杯だよ♪
GreenSnap

  いつもありがとう♪

 只今の時刻...

 

 他の記事の見てね~♪

    最新記事

    最新コメント

お気に入りのブログです♪

 株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」