ルンバの次は、ダイソンのコ-ドレス掃除機だ~~~

 日曜日、夫が「今日は荷物が届くから~」

 え..「何が届くの?」

 「ダイソンのコ-ドレス掃除機」

 「え~~ 買ったの~~~」 ....

 「ちょっと!なんで買ったのよ~~」 ....

 「よく買えたね~~」の返事が、「流石に小遣いか足りないので半分出して!」

 「えっ!」
 
 「足りないのによく買ったね~~~」

 「半分出すのなら、ちゃんと相談してくれないと困るよ」 .....

 と言う会話があった後、届いたのが下です。
               
 ダイソンのコ-ドレス掃除機

 夫 曰く、ルンバで掃除した後、これで隅っこを掃除すれば完璧だ!
 それは分かりますが、高過ぎです!!

   ダイソンのコ-ドレス掃除機

 組み立てて、設置場所を探して~
 2階の夫の部屋のウォークインクローゼットに、収納用ブラケットを取り付けました。
 
 ダイソンのコ-ドレス掃除機

 納戸に置きたかったけど、
 丁度良い位置にコンセントがなくて残念!
 
 これからおうちを建てる人は、コ-ドレス掃除機の設置も考えて
 コンセントをつけた方が良いと思います。

 充電時間 約3.5時間で 約20掃除出来ます。
 今回は、パイプファンの手抜き掃除です。

 ダイソンのコ-ドレス掃除機 ダイソンのコ-ドレス掃除機

 木刀でスイッチを切って、ル-バ-を外さずに表面のほこりだけ吸い取りました。
 洗面所は特に高い所に付いているので、外すのは大変なので....

 ダイソンのコ-ドレス掃除機

 階段やトイレもありますが、ここが一番汚れていました。
 意外と軽いので、高い所の掃除もしやすいです。
 隅っこの掃除も良い感じです。

 ダイソンのコ-ドレス掃除機

 いろんなノズルが付いていたので、上手く使い分けすると便利そうです。

 掃除中、突然電源が落ちました。
 最後の方まで吸引力は落ちずに掃除できるので、終わりはパッタ!って感じでした。
 本日のゴミです。

 ダイソンのコ-ドレス掃除機

 ポタンを押すと下の蓋が開いてゴミが落ちますが、
 どうしても残るのでハケで掃除が必要ですね。
 音は結構します。 高い所の掃除は、
 ニオイは全然ありませんが、排気が顔にあたります。

 ルンバに、ダイソンのコ-ドレス掃除機、良さそうですが、我が家には贅沢品だよね~

 今日、浄化槽の最初の法定点検がありました。費用は11000円(支払い済みでした)
 年一回あって、次回からは6000円必要。
 これとは別に点検3回と清掃代で、年34650円掛ります。
 下水になるともっと掛かると言いますが...ホントかな?
 
 年明けには、車の車検で10万いるし... 物入りです。
 ハア~ため息です... 

 いつも訪問、応援のポチ!ありがとうございます

 参加してます
にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村

コメント

No title

パパさんすごいですね。
何か宝くじでもあたったのかしら・・・
主婦にはうれしいものばかりだけど。
うちにはルンバは無理かな・・・です。
だって、
障害物だらけだし。
どんだけ散らかっているか・・・。そろそろ片付けないと、床が見えなくなりそう(笑)。

Re: やちゃさんへ

黙って購入しなくても良いのに...
旦那、ゴルフが出来ないので小遣いにゆとりができたみたいです。
でもこれは高過ぎます。
相談があったら、絶対買わないです~~~

ルンバで掃除の時、床の物はテ-ブルへ移動です^^
やちゃさんの所は、お届け物が多いからな~

No title

今回はコ-ドレス掃除機ですか(*^_^*)
コードがないと使い勝手が良さそうです♪
パパさんは綺麗好きなのでしょうか♪
せっかく良いものを購入されたので
フル活用でおウチをピカピカにされてください(^O^)

掃除機に見えない~(*^^*)
おしゃれな掃除機ですね~
物と物の間って掃除しにくいから見ないふりしてます(笑)

Re: POOFFY さんへ

コ-ドレス掃除機、便利ですが、掃除時間は意外と短いです。
突然パタ!っと終わります。

我が家の旦那、製品の口コミを見るのが好きで、
評判が良くってその気になったみたいです。
しばらくは張り切って掃除していますが、いつまで続くか...です。

Re: thyme♪ さんへ

デザイン、確かに変わってる~
吸引力は強いです。音もスゴイです。
隅っこや隙間は、見ないふり、私も同じです^^
ホコリだけは、もう~しっかり貯まっています。

No title

こんばんは。

ルンバも驚いたけど、今度はダイソンの掃除機ですか!!
すごいけど・・・高いんだよね・・・e-263

栗りんさん大変だぁ~

でもいいものは使いやすそうだし、何より吸引力は桁違いですね。

Re: hassurumamaさんへ

そうなんです~
値段を聞いて驚きました!
ルンバより高いとは思ってもいませんでした。
しっかり活用しないともったいないですね^^
Secret

      カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

   今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-

     プロフィール

栗りん

Author:栗りん
オシャレで素敵なおうち!
好きな物に囲まれた~
シンプルな暮らしが理想!
現実は...
自分で出来る範囲で,少しでも
ステキに暮らして行きたいですね♪
***平凡な主婦です***

   カテゴリ

   月別アーカイブ

   GreenSnap

花とみどりの写真が一杯だよ♪
GreenSnap

  いつもありがとう♪

 只今の時刻...

 

 他の記事の見てね~♪

    最新記事

    最新コメント

お気に入りのブログです♪

 株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」