日清食品さんの 株主優待品

 日曜日の午前中は、お買い物です。
 ス-パ-で、年末恒例の くじ引きがありました。
 3000円で1回引けます。
 3本引いて、全部白玉! あ~あ 参加賞のカイロ3個貰って帰って来ました。
 他の人も白玉ばかりで、ちょっと ひどいよね~って愚痴も...
 私、くじ運悪いので、いつもなかなか当たらないんですが~
 
 では、今日は金曜に届いた日清食品さんの株主優待品の紹介をします。
                 
日清食品 株主優待品

 製品詰め合わせ1805円相当
 カップヌ-ドルミュ-ジアム入館券引換券2枚1000円分
 書籍「転んでも ただでは起きるな!」590円
 チキンラ-メン卓上カレンダ-190円相当
            
 100株以上500株未満の優待品です。

 日清食品 株主優待品

 この二つ、知らなかったです。
 ビ-フカレ-ライス、もうすぐ始まる息子のお弁当に使おうかな~♪

 今回の ひよこちゃんカレンダ-は、今までとは形が大きく変わりましたね。

 日清食品 株主優待品

 形は可愛いけど、見づらいカレンダ-です。
 もうちょっと工夫が必要かな...
 
 日清食品ホ-ルディングス(株)さん、週末の株価4190円なので
 100株で42万くらいですね。
 年2回、優待品が送られて来るのは 嬉しいですヽ(^o^)丿
 カップ麺なので、大きな箱です。
 開ける時、ちょっとワクワクだよ~(笑)

 いつも訪問、応援のポチ!ありがとうございます

 参加してます
にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村
 

コメント

No title

日清さんの優待、にぎやかですね。
確かにどんべえとかが入る箱となると、でっかくなりますね。
420000かぁ・・・
なかなか手が届かないですね。
いくつか株を売ってしまい、そのあと、高くなって、しかも売ったから優待もなくなって、さみしいです。
ちょっと働いて、ちょこちょこ株を買いたいなぁって思ったりします。

No title

優待品いっぱいうれしいですね。
株は買ったことないし、多分これからもないと思うけど、
栗りんさんたちの優待品みていたら、興味が湧きますね~

下の記事の、換気扇掃除お疲れ様でした~
私も大掃除しなくっちゃ・・・
でも、きっと本当の年末にならないとできないと思うなぁ・・・

Re: やちゃさん?へ (そんな気がする..)

カップ麺なので量だけはスゴイです!
日清さん、結構上がったので、この値ではちょっと買えないですね。
ちなみに私は30万以下で購入しています。
利益あるんですが、売ったら買えなくなる気がして...
優待品につられて、売れないでいます(笑)

Re: 花ちゃんへ

株は、ネットで簡単に売り買い出来るので
思ったより手軽に始められます。
ただ、リスクもいっぱいです。
激しくマイナスの株もあります。
売らなけでは損はしないと、ひたすら持ち続けて...
私は、配当と優待品が楽しみかな~^^”

換気扇掃除、5ヶ月でこれなんだから、この先どんどん蓄積されていくと思うとぞっとします。
我が家、フライパンメニュ-が多いからな~
奥は掃除出来ないです。
お仕事してると、年末しか大掃除は出来ませんね。
大変だと思います。
私、実家の仕事を手伝っていた時は、大掃除しなくてもお正月は来ると開き直っていました^^

No title

こんにちは~♪

コメントありがとうございます♪
見てると優待品が多いですね。
それも、主婦に嬉しい食べ物がいっぱい!
我が家は売ってしまって、今は届くものがありませんv-406

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

      カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

   今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-

     プロフィール

栗りん

Author:栗りん
オシャレで素敵なおうち!
好きな物に囲まれた~
シンプルな暮らしが理想!
現実は...
自分で出来る範囲で,少しでも
ステキに暮らして行きたいですね♪
***平凡な主婦です***

   カテゴリ

   月別アーカイブ

   GreenSnap

花とみどりの写真が一杯だよ♪
GreenSnap

  いつもありがとう♪

 只今の時刻...

 

 他の記事の見てね~♪

    最新記事

    最新コメント

お気に入りのブログです♪

 株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」